2010年6月13日日曜日

2010-06-12

  1. 韓国Vsギリシャ 韓国優勢だけど この応援のブーブーなrのラッパなんとかならんかな まったくうるさいね http://bit.ly/cBjZsv
  2. 煮干を入れたスープって岡山ラーメンなんてそうかな RT@shikivu: 無性に「にぼし」と言いたくなった。
  3. キャベジンでもどうぞ RT@Rika2015: むかつくー
  4. 北朝鮮ですね 犯罪者の引渡しがないですから RT@koudai_jp: とりあえず国外逃亡ならどこが良いか教えてけれ@Widappy 都庁に何しに行ってるのん?国外逃亡の準備?
  5. 佃煮の講釈が素敵だRT@km_jetta: 長谷川平蔵は優秀な行政官であり、佃島に人足寄場という世界初の近代刑務所に相当する教育・更生施設を作った傑物です。鬼平は小説の中のイメージで実在した人物像とは全く異なります。ということで今夜は佃煮を食べよう。 RT...
  6. たしかだね RT@siwo0912: ツイッター講座とか受けるくらいなら、俺に美味い珈琲飲ませた方がいい
  7. 淡竹: 淡竹(はちく) 初夏の味であり、 セリ、フキノトウ、イタドリ、コゴミ、タケノコ、ワラビと続いた山菜採取の最後を飾る。今日雲出川河川敷で大小50本ほど採った。 淡竹、破竹などと書かれることもあるがそれは間違い。淡竹.. http://bit.ly/aqurq2
  8. 玉ねぎの収穫:  地を這うようにして玉ねぎを抜いた。小玉と赤玉50+50 小玉だと言っても赤玉だといっても小さすぎる。このあたりの玉ねぎを作っている人の話でもみな不作だという。春の寒さと水の無さが原因だろうか。単.. http://bit.ly/dprB3v
  9. おいしくなーれと毎日声をかけて! RT@tabi4life: 人参、今植えてるみたいなんで、楽しみRT@donc2010: この花も馴染み深い野菜の花 http://bit.ly/cI5qSr
  10. スパハウス七栗: 施設名 スパハウス七栗 住所 三重県津市榊原町1444-3 059-252-1771 泉質 アルカリ性単純温泉 設備 加温循環 大浴場、露天風呂、サウナ 別料金で岩盤浴、砂蒸し風呂、プール 料金 大... http://tinyurl.com/2vzld2d
  11. 毎年のように梨飲料はでるのだが、長続きはしない。これはなかなかイケル。ちょっとワインぽい味。 でもなー 置いてる処が少ない。初めて見た。(松阪市 道の駅飯高) http://bit.ly/aniFGr
  12. 夏は涼しいかな 粥見井尻遺跡(松阪市飯南町) 日本でも最古級の土偶が出たところ。 駐車場からこの場所まで50m程度、ちょうど軽トラで通りかかったおばあさん 乗っていかん? と ありがたく乗せていただいた。 http://bit.ly/a47Muz
  13. 40年ぶりに見た昨日! 笹百合。場所は松阪市飯南。以前見たのは大多気町三瀬谷 http://bit.ly/bHSRdu
  14. 朝から一風呂。昨夜遅く(といっても21時ごろ)焚いたので、今朝はうめる程熱かった。 で麦茶を。 室温21度。 http://bit.ly/bGihni
  15. この花も馴染み深い野菜の花 http://bit.ly/cI5qSr
  16. 今朝見たら双葉、四葉とあちことにRT@utopia_star:@donc2010 おはようございます。向日葵の芽は出ました?先週は2葉で今週は4葉にと順調に成長しています。写真を掲載すると小学生の観察写真日誌に成ので掲載していません。
  17. Mentionの表示がおかしいな 昨日の夜の分が消えてる

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿