2010年6月21日月曜日

2010-06-20

  1. かわいそうに! 成功法則なんて勉強したら不幸のどん底に落ちるでしょうRT@corazonworld: もっと自分を好きになりたい、幸せを感じたい、といろいろな成功法則を勉強してもみました。
  2. 花袋がよく食べに行ったといううなぎ屋 どこかにあったな RT@soujyamachi:  ほ:誇る文豪田山花袋      上毛かるたより #followmeJP #gunma
  3. 火事と喧嘩は前橋の花 じゃないのRT@soujyamachi: つ つつじとバラは前橋の花 前橋かるたより #followmeJP #gunma#maebasi
  4. 海の見える別荘RT@aida_mituwo_: おまえさんな いま一体何が 一番欲しい あれもこれもじゃ だめだよ いのちがけで ほしいものを ただ一ツに的を しぼっていってみな#mitsuwo#sougofollow#followmejp#followdaibosyu
  5. RT@no2start: この週末、次男坊が帰ってきました。来週に迫った市民大学講座と社協の年金講座の資料見せたらいいアドバイス貰えました。やっぱり息子も社会人、成長しているんだと改めて感心しました!
  6. デンマーク - 日本 6月24日 試合開始: 27:30 / 試合会場:ロイヤル バフォケン スタジアム これって朝の3:30 6月25日? http://bit.ly/c1zZ4B
  7. 販売機で食券をお求め下さい RT@akutou_bot: これでもまだ俺様にはタダで食わせられないってのか!?#hokuto#followme#followmejp#sougofollow#followdaibosyu
  8. HT 私は初代のWindos Mobileのを使ったことがある。RT@kametsuru0515: 携帯のHT-03Aと言う機種です。グーグル携帯です。 RT@donc2010: いいですね犬のうろうろ 撮影は何でしたんですか RT...
  9. おもしろい諺だね RT@LawTokyo: RT@Athrun_Zala21: クモの巣も合わされば、ライオンさえ捕まえられる。――――エチオピアのことわざ
  10. いい飲みっぷりだね。 もう一杯どうぞ RT@aya414: 水道水gkgkぷはーε-(´∀`*)
  11. いいですね犬のうろうろ 撮影は何でしたんですか RT@kametsuru0515: 神社をウロウロする動画。光源が少ないので画像が悪いです。#wanko http://yfrog.us/j0r3ez
  12. @eric_dev いいページ見つけてくれました。3GSと4の違いわかり易い。 どうもありがとう
  13. 題も歌詞もわからない 壁にシミがあって木枯らしが吹いて詩集を買って そんな歌 誰か知りませんか YouTube で キーワードを羅列してみたが 見つからない。 http://bit.ly/aUl5IL
  14. プチトマト、ピクルスにしてもおいしい。RT@chiOkey:@donc2010 プチトマトは、ちょっとしたサラダにも使えて便利ですね^^ 

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿