2010年6月19日土曜日

2010-06-18

  1. pcLinuxOSのライブUSBを作って遊んでいる。今日本語ローカリゼーション中。 http://bit.ly/bcKxAa
  2. 一昨日の昼から昨日の朝まで梅雨の晴れ間を草むしり。意固地になってやったらいぼ痔が再発。 意固地といぼ痔は通じることを確認した。 http://bit.ly/bs7LUa
  3. 国技なんて言うのも恥ずかしいRT@keith2forests: 国技としての相撲はもうやめたらいいんじゃない?!
  4. 朝からビーフンいいな〜RT@nerorism: おはようございます。結局ビーフンは朝食に二人前食べてお腹いっぱい、エナジーチャージなう。
  5. あー あと一人ボーリングもやってなかった。RT@strangerxxx: すごい QT@donc2010:@strangerxxx 一人で遊園地だけはやってないなあとは全て
  6. @strangerxxx 一人で遊園地だけはやってないなあとは全て 

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿