2010年6月15日火曜日

2010-06-14

  1. 使えるところから使っていけばRT@arima0208: ぶっちゃけ、いきなり一眼買っても使いこなせる自信が全くないw
  2. @usikoinoko 酒の肴ならなんとか 日本橋は淋しい街になってきてる
  3. 本日のあて 久しぶりに茄子と干しエビのたいたんを作った。 昔大阪の日本橋の電気街の裏通りの定食屋で初めて食べた。大阪で一番美味しい食べ物だと思った。何年か前その通りを歩いてみたがその店らしきものはなかった。 http://bit.ly/dAhzn7
  4. @utopia_star 当分水遣りはいらなそうですね
  5. さあ起きて目薬さして 見るぞ ノダメのアニメを オー http://bit.ly/c4na9j

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿