2010年6月9日水曜日

2010-06-08

  1. 今日のあて ワラビとハチクとコウヤの炊いたん + 鮎 http://ow.ly/i/1XLl
  2. 家の です 野は余計でした。RT@potorin: あ…ほんとだ。蛍の季節ですねヽ(´⊆`)ノ家の前に現れるなんて羨ましい。。。あ…家野か…。 RT@donc2010: 今日辺り家野の前の川に蛍が現れるかな ・・・
  3. 民主党一新とはいかないみたいだね RT@unageedog: http://tinyurl.com/25aprbk #followmejp#followdaibosyu 小沢氏欠席…枝野氏への「一新会」の拍手なし : 政治 : YOMIURI
  4. 今日辺り家野の前の川に蛍が現れるかな ・・・
  5. 書かない方がいい言葉ばかりだね RT@ja8mrx: 憂鬱 語彙 嫉妬 書けないですね #followmejp
  6. アイコンはスッピン?RT@sarah761214: 顔作るなう。
  7. 日本の朝! って感じ RT@hassyo: うちの最寄り駅から六時三十分台発の電車に乗ったおっさんたち、あるいは女性学生はな、終点で一分後に出る電車に乗るため全力疾走する。わかるか?...
  8. 勝手にさがしなさい!RT@alx_hrd: 希望は自ら探し出すものです。RT@donc2010 ラジオ体操の中だけさ RT@shion_neko: 新しい朝が来ても、希望なんてどこにもないよ!(まて
  9. そんな日もあるかRT@otomeka: 「頭の中は『でも』と『やっぱり』だらけ」 http://otomeka.blog89.fc2.com/blog-entry-57.html#sougofollow#followmeJP#followme...
  10. ラジオ体操の中だけさ RT@shion_neko: 新しい朝が来ても、希望なんてどこにもないよ!(まて
  11. iPhoneの話? 切り替えられないのRT@ykubo: 買い増しになるんだろうなぁ。割賦を二重で抱えて… [6/13休肝日]
  12. 諸般の事情で買わざるを得ないんだな ぷーRT@santa_rudolph: iPhone4 背面にも強化ガラス。外周がアンテナ。その外周を覆うカラフルなバンパーも用意。カメラは画素数アップも1画素の面積変わらず。その他いろいろ、24日発売。安い。凄い。#iPhone4
  13. いくらボットだって今の時期年賀状だなんて 即リムーブだねRT@kanojo_bots: 「あなたに渡す年賀状だけ、手書きだよ」#followmejp#sougofollow#followdaibosyu
  14. 年金では特にね RT@q9q9q9: 散歩から帰ってきました。たぶんニュースの中でも行政やお役所について相当切り込む番組と言えばみのもんたの朝ズバッ!なう。
  15. 次期iPhoneが発表された。現在iPhone 液晶がライン抜け、ブロック抜けで悲惨。 6・24 発売か 予約は15日からか http://ow.ly/1VhRE
  16. アスクって? RT@pikake8: ああ!またアスクのポイントがない!!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿