2010年6月3日木曜日

2010-06-02

  1. オウンゴールって言われなかったRT@_mihoi: 結構上手にできましたっ!RT@donc2010: あははRT@_mihoi: ゴミ箱が見当たらなかったので、ドリブルで壁に寄せました RT
  2. そりゃない マスコミと国民が内閣を短命にしたってどこからそんなことを RT@murayamalamune: 鳩山氏「聞く耳を持たない」と国民批判。うーん。一見的外れにも聞こえるが、当たっているところもある。短命首相が続くのは、マスコミと国民の共同正犯。
  3. あははRT@_mihoi: ゴミ箱が見当たらなかったので、ドリブルで壁に寄せました RT@donc2010: でどうしたの? RT@_mihoi: 駅のホームに、ラップに包んだ明太子が落ちてた〜
  4. カロリーコントロールまずこれからやってみるか http://ow.ly/1SXVR
  5. でどうしたの? RT@_mihoi: 駅のホームに、ラップに包んだ明太子が落ちてた〜
  6. 意味はわかってそう? RT@shikivu: 子どもが幼稚園で習ったのか、good job!と連呼している。以上。
  7. ubuntu Magazine 04が5/28に出ているので本屋に。店員に聴いてもうぶんつという響きにぽかーんと聞いてきますと行ったきり戻ってこない。 棚の下の方を見ていたらubuntu Magazine 03がある。 マガジンラックに04が で 03,04 買ってきた
  8. すごい広告だ飲料水のこと忘れるくらいくらい http://ow.ly/1SK4n
  9. すごいなこの句は いま部屋のどこからも山が見えるところにすんでいるが、この感じはたしかにあるが 山は杉 広葉樹の山だったらこの感じはもっと強くなるかも RT@basyonow: 山も庭に動き入るるや夏座敷#basyo
  10. 支持率低下の最後の一撃 宮崎入りかと思ったら これだというメディアが http://ow.ly/1SIQH

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿