2010年6月29日火曜日

2010-06-28

  1. 野球賭博の処分 琴光喜 除名より一場所謹慎してもらって平幕からやり直させせればいいと思うが。 http://bit.ly/8ZLOIy
  2. 大嶽親方の涙にほろりと。力士にはもう一度チャンスを与えて欲しいと声を詰まらせた。 親方の現役時代の四股名貴闘力が懐かしい。幕尻優勝なんて珍しい記録を作ったことも。 http://bit.ly/d2s7sY
  3. イングランドvsドイツ ここでも誤審が、まー主審の見る位置でわからないこともありうるだろう。 まあ主審の運動量も半端じゃない。 http://bit.ly/d0wMm0
  4. サボテンの花も梅雨の合間に http://bit.ly/cSn6s6
  5. 鹿の子百合が咲はじめた。うちはまだ咲いてないが近所の家の庭先 http://bit.ly/doJjuI
  6. アルゼンチンvsメキシコ 3:1 パス回し一つにとってもすごいスピード。今まで見ていた ゲームを倍速にしたような。アルゼンチンのファーストゴール、オフサイドのようだがやはりスピードに審判も幻惑されたかもしれない。次のドイツ.. http://bit.ly/dpMZSv

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿