2010年6月11日金曜日

2010-06-10

  1. 1ヵ月遅らせてしまいましたね。いってらっしゃい! RT@happynomom:@donc2010 こんばんわ。やはり目が。。明日、また病院に行ってきます。実はGWごろに再度来てくださいといわれてました。(汗)今回は行ってこなくては。。
  2. 簡単じゃなさそうだがやってみたいもんだ RT@hassyo: 古文書を読み解くだけの簡単なお仕事
  3. 実は私もドライアイで1日4回点眼。RT@happynomom:@donc2010 点眼しながらでしたのですが、未だ疲れが残ってますね。
  4. おつかれさまRT@happynomom: 昨夜から、細かい仕事していたので、目がしょぼしょぼ! やっと私の手から離れたので、一息。
  5. おかげさまでFollwer2000に 昨年の暮れの押し迫ったころから始めましたから半年弱ですか。 まあ自分のペースでつぶやいていきます。今後ともどうぞよろしく。
  6. EeePad Padと聞けばiPadnoおかげでどんなものかわかる。Win7 Core2Duo  うーん おもしろみはないか http://ow.ly/1WxbT
  7. 普通の食事間隔って3時間以上だよ? RT@twisc: プチ断食を決意すると3時間で挫折する。#followme #followmejp
  8. tweeterfeed 動き出した。 最大5つ取る設定にした。新しい記事を5つ書く事などめったにないだろうが。
  9. 先月作っておけば先月タダだったか残念。RT@yukiAD: 会員カードを作ると、誕生日の月に無料で入浴できる。 RT@donc2010: スーパー銭湯 鈴の湯
  10. 昨日の村の寄合で 一人暮らしの高齢者 緊急連絡先を冷蔵庫の中... - PIYO: 昨日の村の寄合で 一人暮らしの高齢者 緊急連絡先を冷蔵庫の中に入れておくことを勧めている。 たしかに冷蔵庫はどこにあるかすぐにわかる。だ.. http://bit.ly/bmNgAu
  11. ブログ3つ Twititerfeed を経由して こちらに上げることにした。 Twitterさぼれるかな  http://twitterfeed.com/
  12. 最近のコメントの表記: ウィジットで最近のコメントを右カラムに追加したが 「本記事の表題」に「コメンテーターの名前」から もう少し内容がわかる形がいい http://bit.ly/c7zbhS
  13. スーパー銭湯 鈴の湯: 施設名 スーパー銭湯 鈴の湯 住所 三重県松阪市田村町235-1 アドバンスモール内 0598-25-4126 泉質 一部温泉 榊原温泉からタンクローリーで運搬 加熱循環 単純アルカリ泉 設備 温泉、薬湯... http://bit.ly/cY36xH
  14. あのう温泉: 施設名 あのう温泉 津市安濃交流会館 住所 三重県津市安濃町東観音寺51-3 059-268-5833 泉質 ナトリウム-塩化物温泉 設備 加温循環浴槽、源泉掛け流し浴槽 料金 大人300円、子供150円 再入浴可... http://bit.ly/cggH1Z
  15. 磨洞温泉: 施設名 磨洞温泉 涼風荘 住所 三重県津市半田2860−1 059-228-8413 泉質 単純泉(冷鉱泉) 設備 加温循環浴槽 ジャングル風呂、ガーデン風呂 料金 大人700円、子供400円、老人400円 休日 無... http://bit.ly/bBaCqJ
  16. 香肌峡温泉 いいたかの湯: 施設名 香肌峡温泉 いいたかの湯 住所 三重県松阪市飯高町宮前177 0598-46-1111 泉質 含二酸化炭素-ナトリウム-塩化物・炭酸水素塩冷鉱泉 設備 加温循環 大浴場、薬湯、露天風呂、サウ... http://bit.ly/cB6CqL
  17. 藤村さん堅物の秀才だった。RT@monopsy:@donc2010 なさそうですね。今日が宇野千代没日ということで調べちゃいました。ちなみに千代に捨てられ札幌にのこった藤村忠氏は偉くなって西欧諸国における金融何ちゃらという小難しい本をいろいろ書いてます
  18. 生茶:  この村、茶畑が散在する。今年は天候不順で先週あたりから一番茶の茶摘みが。茶摘みと言っても専用のカッター刈り込む。茶畑とは別に畑の境に垣がわりに茶の木が植えられている。私が耕作しているところもほとんど茶の.. http://bit.ly/cbiisn
  19. ubuntuのエディター Geanyをインストール。 Puppyの標準で知ったが見やすく使い易い。 メニューではプログラムの中に#ubuntu
  20. 言えてるRT@komatsujunya: 政治と一緒ですよねwwwwRT@P0noa: ノ RT@toshimitsu_h: AKBの総選挙って、そんなに大きな話題なのかw まったくみんな同じ顔に見えるのはおれだけ?
  21. で可愛いらしく絡んだかい? RT@yashoo0605: 昨夜、フォローしてくれた女性らしき方からのDMに「私に気軽に絡んでくださいね♪」みたいなことが書かれてて、「絡むって、おい♡」なんて頬を赤らめるくらいはかわいいもんだと思った爽やかな午前中。
  22. 千代と多喜二 接点あったのかな RT@monopsy: 宇野千代。北拓に勤める夫と共にいっとき北海道に住んでいたようだ。1920年頃といえば…と思いつきwikiで小林多喜二を見たらやはり同時期拓銀小樽にいた。ふむふむ
  23. 両方しよう 両手に花 右手にママチャリ、左手にバイク RT@Panchiparm: ホコリまみれのママチャリを復活させるか。可愛いnewバイクを買うか悩む。
  24. 百姓日記更新 http://chiroku.donc.moo.jp/ うーんTwitterにFeedしようかな
  25. うちの向日葵まだ芽がでない RT@utopia_star: おはようございます。向日葵に水遣りに行ってきます。
  26. 昨日の村の寄合で 一人暮らしの高齢者 緊急連絡先を冷蔵庫の中に入れておくことを勧めている。 たしかに冷蔵庫はどこにあるかすぐにわかる。だがたくさんものがはいってる冷蔵庫もあるだろうな
  27. ほんとにRT@watabelasco: まだツイッタさんの調子が芳しくないご様子。
  28. 山田農水省 最近まれにみる濃い顔 管内閣顔は薄めだから 山田農水省いいかな
  29. 伊勢のおかげ横丁は暑い 今年は氷赤福でも食べてみるかRT@sasa_tokoroten: 影欲しきおかげ横丁に俳句館#tokoroten
  30. これい〜なを聴いている イージーリスニングにはいいかな http://www.koreiina.jp/
  31. 雑誌の年代区分は (年齢は、男女とも、ティーンズ:19歳以下、ヤング:20〜24歳、ヤングアダルト:25〜34歳、ミドルエイジ:35〜49歳、シニア:50歳以上と設定) だそうだ。
  32. 発句の思ひか 丈高き思い 芭蕉何か高揚するものがあったか RT@basyonow: 杜若われに発句の思ひあり#basyo
  33. うーん突然変異のよういんんはコピーミスという説明に馴染んでしまったからただ人に使われるのは悪印象かな RT@daizo3: 研究が進んでなによりだけど、『コピーミス』という言葉は別の言葉にしてほしいなぁ。【毎日jp】自閉症:複数の遺伝子のコピーミスから起きる可能性...
  34. ちょっと気の重いメールの返事を書かなきゃいけない 2日もほっぽってるから
  35. サンプル集団があるんだろ RT@kohikata_y: 少なくとも自分の周りの支持率は60%超えてることはありえないのですがww“@tetorapapa: 私も! “@kohikata_y: 菅内閣って聞くとイラっとするの俺だけ?笑””
  36. 素敵な声だRT@koreiina: ネットラジオの「これい〜な」は5時15分現在、恭子の「 祈り〜feel your breath〜. 」をON AIR中。http://www.koreiina.jp/#followmeJP#nowplaying
  37. お休でも復習大変ですね。がんばってください。T@houkifuji: おはようございます。今日も一日宜しくお願いいたします。今日は勤務先の介護老人福祉施設での仕事がお休みですが、職場で習ったことを復習します。#kaigo#ohayo#followmejp...
  38. ではもっと異次元に RT@SLIKE12: この時間はさすがにbotが多い。 なんとなくいつもと雰囲気が違って異次元感w

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿