2010年6月12日土曜日

2010-06-11

  1. 松の葉でも燻してたかな RT@usikoinoko:@donc2010 こんにちは。。。楽しい~~~!!けど、、、のんこの事~~~?!冗談はさておき、、、すごいですね、縄文人の住宅は。。。夏は涼しいでしょうね、、、香取線香たいて、、、風流ですねぇ~。。。
  2. そうですね。シンプル イズ ベストです。RT@choushinkan: もしかしたら、シンプル イズ ベストなのかもしれませんね。 RT@donc2010: 不安募らせ縄文人になる http://yfrog.com/mif05j
  3. ipadじゃないんだ! RT@aki_421: 先輩方はみんな持ってますよ!と言われて買ったけど。。。#twiNAGOYA
  4. 乗ってけど軽トラの老婆遺跡の夏
  5. 不安募らせ縄文人になる http://yfrog.com/mif05j
  6. 山間に埋るる心や燕飛ぶ
  7. 蜘蛛の巣の下でみぞれ梨を飲んでいる
  8. 六月の空よ髑髏のパンツが私のイチョッラ
  9. 世間は騒がしいが風見の風が無い
  10. 茶畑に郵便夫のバイクが登って行く
  11. はや伊勢の用なき男や竹の秋
  12. 道の駅飯高に、局岳が見える去年あすこに登ったのだ。
  13. 峠を下れば廃校柿若葉
  14. 鳩山内閣でガメラ並の猛威を振るった亀井大臣、今国会で郵政改革法が通る見込みがなくなったことで辞意表明。衆院であすこまで強硬に採決したのはなんだったのか。一応次の臨時国会で成立を目指すと民主党は言うが 次の参院選で与党が過半.. http://bit.ly/dus3Ed
  15. きのうは午前午後草刈、 疲れきって9時前に就寝。今朝は4:30からもそもそ。 ほうじ茶飲んで、海苔と鰹節のインスタントスープ飲んで。 http://bit.ly/9NoVvj
  16. このPIYOよくできているシステムだと思うが他のシステムとの広がりがない。 で以前少し試したTitterFeedを使ってTwitterとFacebookにfeed。あちらでもこちらと同じ 内容の投稿があっても驚かないように。 http://bit.ly/dC3dIf
  17. 複数のBlogを見渡すにはRSSをGoogleリーダに集めておくと便利ですっきりする。 FireFoxのアドレス欄にある波が広がるようなマークをクリックしてGoogleリーダで購読するにし、リーダー側で登録する。 http://bit.ly/9XmWWr
  18. きのうはまだです山間部なので遅いのでしょう。小学生に戻るのもよろしいかと RT@utopia_star:@donc2010 おはようございます。向日葵の芽は出ました?先週は2葉で今週は4葉にと順調に成長しています。写真を掲載すると小学生の観察写真日誌に成ので掲載していません。
  19. 潮干狩り 今年は3度ほど行ったか RT@sasa_tokoroten: 潮も引かれ 人も引かれ#tokoroten

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿