2010年6月30日水曜日

2010-06-29

  1. さてパラグアイ戦 まずコヒー飲んで http://bit.ly/9geqrR
  2. @shinmyc パラグアイ戦を?
  3. 浅間(せんげん)さん:  6月27日 私の地区の浅間(せんげん)さんの祀りだった。江戸時代から各地に広まった浅間信仰(富士山信仰)の変形と思われる。山開きとして7月1日に長く行われてきたが、最近その前後の日曜日に.. http://bit.ly/a5lmHA
  4. @waraidake わらいだけがBotになっちゃった orz
  5. @waraidake 百姓仕事はどうしても中腰で背中を丸める姿勢が多くなる。 今腰が痛い。
  6. レンタルサーバー fc2VPSでMySQLサーバーが停止してしまった。原因はわからない。 MySQL スタートかけてOKだが気持ちが悪い。 http://bit.ly/b7ksLR
  7. 百姓日記書くのが気が重い http://bit.ly/9rIR9t
  8. 雨が降りそうで降らない 午前中晴れて今朝の雨を乾かしてくれたらコンバインで麦を刈りたい。 このコンバイン買ったものの蕎麦では使えなかった。麦はコンバインの脱穀部に「麦」とあるし できるだろうね http://bit.ly/bcWR1o
  9. @365calendar 居眠り狂四郎かな
  10. @buhi_2 ウドズオイル♪ まだ未体験 何から作るの?
  11. @buhi_2  酸化しにくいしね
  12. @ghiraiwa それで1位だったんだ
  13. @takakura_そういえば私の着信音も犬バンド http://ow.ly/24tft
  14. @kazun_ok これからベトベトが続きますね
  15. @takakura_k 犬探しも勉強ですね
  16. 200億円以上が賞味期限切れ 賞味期限が1週間ぐらい過ぎたってとはいかないか 去年輸入した新型ウィルスのワクチン。あとまだ輸入することになっていたものの違約金が90億だとか 1年前のあのウィルス騒ぎすごかったね。電車の中の.. http://bit.ly/bqzn2C
  17. @sanritc そうですね。
  18. 高速道路無料化実験区域に私が高速を利用するときに使用するIC(伊勢道 久居)が含まれている 22 伊勢自動車道・紀勢自動車道 津 ~ 伊勢・紀勢大内山 尾鷲の方でも行ってみますか http://bit.ly/8ZNlcD

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿