2010年6月7日月曜日

2010-06-06

  1. 急に夜になって冷えてきてデスクサイドにハロゲンヒーターを
  2. 途中でDVDから読み込めませんと切れてしまった。 RT@donc2010: DVDを見ている トスカーナの休日 LinuxでDVDを見るのは初めて!
  3. 愛想もございませんが RT@nogata_kanko:@donc2010 フォローありがとうございます
  4. DVDを見ている トスカーナの休日 LinuxでDVDを見るのは初めて!
  5. 落とし物案内所のつもりだったが そうも読めますね RT@samuraisam: 受け取りに行けばよろしいですか(ノД`)RT@donc2010: 残念ながらお届けはございません。RT@samuraisam: 誰か俺のやる気を。。。かえしてください。。。 ~Az
  6. 石が積まれている私も積もう http://ow.ly/i/1VWX#jiyuritsu
  7. 修験業山の登山口に入って5分ほど行くとこんな歌碑が。 http://ow.ly/i/1VWn 河上のゆつ岩群に草生さず常にもがもな常処女にて 黄吹の刀自 十市皇女に使えた女性の作だというが この解釈はここに詳しい http://ow.ly/1UDTa
  8. あれからフォロー返しをして2020になったが大丈夫RT@takeu7: 確かに聞いている条件から外れていますね。変わったのか、条件が嘘だったか RT@donc2010: あれ2000の壁ってなくなったのかな 1,829 Follower/2,009...
  9. 楽しみ!RT@sagareiko:@donc2010 三つ網公開するから待っててちょんまげ♪  やっぱテレパシーってあるよね~♪ “トケイソウ”の事を書いてる時に、donc2010さんの事が頭をよぎったんなよね~♪...
  10. 出不足とは http://chiroku.donc.moo.jp/ RT@donc2010: お年玉もらった 出不足という。 http://ow.ly/i/1VN5
  11. ”あ”って叫びましたかRT@hotwatermorning: やべえ!白抜きの”あ”に感動した! RT@mrxptn: http://j.mp/DfHip
  12. 残念ながらお届けはございません。RT@samuraisam: 誰か俺のやる気を。。。かえしてください。。。 ~Az
  13. 手にしてみたらコンパクトカメラと間違う。今のαのレンズが使えない しょうがないか RT@taichan_jp: なのにセンサーサイズはAPS-Cなんです! RT@pon0927: NEX5小さい!GF1よりも圧倒的に小さい!
  14. お年玉もらった 出不足という。 http://ow.ly/i/1VN5
  15. 目ぢからって男にいうのですかね RT@potorin: あ…(´⊆`)ヤッパリ。目ぢからスゴイッス。  RT@donc2010: 怖い怖いと言われてますけど RT@lightning0820:...
  16. それもいい考えだね 私も大切にしてもらうか RT@undakovr: 新規フォロー凍結します。今のTLを大切にしよう。
  17. 目玉やきもできるといいんだが RT@keith2forests: iPadのようなタブレットの長所は、朝食を食べながらニュースを読める便利さ。つまり、手軽に情報にアクセスできるところ。
  18. コジはこのごろどうしてるやろ?RT@raider3g: 布団干しちゃうぞこのやろう!
  19. 怖い怖いと言われてますけど RT@lightning0820:@donc2010 フォローありがとうございます♪ おめめ・・・・印象的ですねー
  20. あれ2000の壁ってなくなったのかな 1,829 Follower/2,009 Following/5,610 Updates 以前2000以上フォローするには フォロワーが2000に達してないととか言ってたが 今回はフォロミーと募集している人をフォローさせてもらった。
  21. いいえ わかってたけどどう漢字変換するかなと RT@mango1001: あ、ごめんなさい。間違ってエンターキーおしちゃったんです。いいたかったのは「全粒粉」です♪ RT:@donc2010: 全龍子・全竜虎・全粒粉 どれやろうRT@mango1001: ぜんりゅうこ
  22. 戻りました 流木 川原で燃やしてるので11:00ごろ始末に行ってきます RT@usikoinoko:@donc2010 お疲れ様です。。。父の日にはちょっと早いですが・・・父の日の 家人にむけて ミニ薔薇を・・・玄関先のプランタに植えましたが、、、元気に育って欲しいです。。。
  23. わからない? RT@momokusu: 誕生日といえば昆布茶って、ビデオ見てわかったo(^-^)o
  24. スピーカー製作してるんですか RT@keijiosakabe: 音圧不足は解消しましたよー
  25. 全龍子・全竜虎・全粒粉 どれやろうRT@mango1001: ぜんりゅうこ
  26. 地区の河の掃除にいってきます
  27. カバーというよりあれは竹の共鳴板みたいな役割みたいなものじゃないかな もっと高く感じた。RT@net_surounin: 聴衆側にカバーをかける楽器って、初めて見たので。生音はもっとマイルドになる? RT@donc2010: バリ島で聞いたかもRT...
  28. Twitterとは知らない人に会うことだ に置き換えてもいいか RT@cbr3737: 仕事とは知らない人に会うことだ#followmeJP
  29. いいところ散歩してるRT@tkosumi: おはようございます! 横浜・港の見える丘公園です。RT@donc2010: おはよう 公園ですか? RT@tkosumi: 散歩中① http://flic.kr/p/87VAWS
  30. バリ島で聞いたかもRT@net_surounin: .@donc2010 http://www.youtube.com/watch?v=W8L7mRBdfOc こんなかんじ
  31. 見落とし可ですね RT@potorin: 眠れない…(´⊇` )twitterって流れちゃって追いきれないからせっかくのレスをいくつか見落としてた(ρ⊇;)スルーしてごめんなさい。。。って言っても誰もきいてないか|Д`)
  32. どんな楽器だろ RT@net_surounin: ササンドゥ とかいう 面白い楽器を 観ている
  33. おはよう 公園ですか? RT@tkosumi: 散歩中① http://flic.kr/p/87VAWS
  34. どういうふうにやるの 朝食抜かす? RT@june19th1964: やばくなってきた、お腹回り。プチ断食を決行する!らまだーんとつにゅう。
  35. 現在 1,816 Followers 1,950 Following 5,595 Updates  2000までフォローしてフォローワーさんを待つか 2000の壁というのがそろそろ
  36. 聞いたらお腹が空いてきましたRT@osho3:@donc2010 チリビーンズ、パン、ドーナツ、飲み物のコンボです。辛くないですよ♪
  37. 本性が出ちゃうんだろ セクハラって意識はないんだけどね RT@kaidoku_style: 何で男の人って、酒の席でセクハラするのかな!##sougofollow#followme#followmejp
  38. 1万人大変だ。破壊力! RT@hibiki_jp: やっぱ1万人にフォローされないとtwitterの破壊力は体現できないんだな。いまから地道に増やす決意。#followme#followmeJP#sougofollow
  39. チリコンボって? 辛いのかなRT@osho3: カルガリー空港のティムホートンズで、チリコンボをmgmg。
  40. 三つ網 公開しておくれ チュ★ RT@sagareiko: これから長い髪を三つ網にして、準備が整ったら花に水をあげて、洗濯物を6時までには干し終えてからまた来るわね~♪  チュ★
  41. 元気ですーーーーーーーーーーー!!RT@o_14: 元気ですかぁーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿