2010年6月5日土曜日

2010-06-04

  1. 突き指してたらダメ RT@omgt41: ゆびずもうのいい所はぎっくり腰でもできる所だと思うんだよ。RT@momomomomos@omgt41...
  2. これ使ってしまうと他へはRT@net_surounin: おすすめだと思います(乗り換えきれない) RT@Rits_Miya: パソコンでTwitterを利用する人は、HootSuiteオススメです!
  3. facebookにも行くのかな MeMenuで
  4. ubuntuからつぶやいてみる MeMenu
  5. どうもありがとうRT@savatora18:@donc2010 孔雀サボテンは6~7月みたいです。毎日1個ずつ咲いてますよ~。
  6. あと2時間 もう1本ぐらいいけるかな 車内販売はないか RT@omgt41: 写真つけ忘れ。お伊勢さんです。RT@omgt41 きせいなう。びーるうめぇ!!とりあえず2本買った。到着23時とか(θωθ;)
  7. おめでとう RT@Hirotaka_I: いつの間にか、ツイート数が、8888 に(^_^;)
  8. エッチでもいい 大きくなれば RT@ryo_adachi: エッチ(笑)@donc2010 アダルトグループと空目wwwRT
  9. おーありがとう RT@show_nordy:@donc2010 ざ・・・座布団一枚っ!
  10. じんじんする RT@show_nordy: かかとがじんじんするよう。だれかたすけて(わらい)。 ひらがなだけにしてみたんだけど・・・どう?#followmejp
  11. いいね 完全な人間はいないってガララーガのコメントもRT@enoking1017: ガララーガの完全試合を誤審でフイにした審判にガララーガがメンバー表を持って行って握手で和解。こういうのがアメリカは格好いい#followmeJP
  12. アダルトグループと空目wwwRT@ryo_adachi:...
  13. 家でビール呑んだけど ビヤガーデンのいいな RT@___kitkat: ビヤガーデン行きたい気分だわ
  14. 族議員が待ちかねてますよRT@kazzuta06: 政調会長復活について。語る。復活させても族議員をつくるのは駄目ですよ。 (#livedpj live at http://ustre.am/fbYL )
  15. ww 寂しげRT@dashinw: リムられるのって寂しいな…ww
  16. 後悔のない日はなくて走り梅雨 あたりのほうがよさそうだ RT@monopsy: 深夜に変なmentionを乱発していた。早朝あわてて消したがこういう使い方は間違いだろうか。うわーん。後悔のない日はなくて梅雨かな
  17. 鳩と管が社民党に挨拶に 「社・菅(車間)距離が難しい」 辻本清美氏なかなかいいますな 「歴史をそこまで戻したい」鳩山、「歴史は戻らない」辻本とも http://ow.ly/1TYwY
  18. 昼寝覚めオタマジャクシと新総理と#jiyuuritu
  19. いいえ 上手です。 RT@jp4ru:@donc2010 はい、そうです。下手ですけど RT@donc2010 この「雪が降る」を歌っているのはあなた? RT@jp4ru: ロシアでは夏にも雪が降っています!- http://bit.ly/aFXYqt
  20. 原理はみんなわかっているけどね RT@todoclub: 夫「バカだなぁ、そんなの飲むぐらいなら、もっと運動しろよ。   だいたい、カロリー摂取量が、   カロリー消費量を上回っているから太るんだ」 妻「それくらい わかってるわよ。   それが出来ないから苦労してるんでしょ」
  21. まだなってないがね これから国会でRT@Lenny_gtr: 「この人は議場で寝てばかりだから、首相になんかならないで欲しかった」と義母が申しております。 ⇒ http://qa-now.com/d/53056@suzukaze_kei
  22. まあ無難なところで管氏で落ち着いたが 樽床氏善戦したね
  23. いら管がおとなしくシャッベタな でもな「外交は国民の覚悟と責任」が政治家の責任逃れの小理屈に落ち込む可能性は大だな。
  24. 民主党の両院総会を見ている。樽床元気だ。ピンチはチャンスである。とか言ってる。
  25. 百姓日記更新 http://ow.ly/1TPkr
  26. 早苗の間にオタマジャクシが http://ow.ly/i/1TEO
  27. おはよう 三重もいい天気RT@usikoinoko:@donc2010 おはようございま~~~す。いい天気です。。。・・・ラベンダシートの芳い香り パソコン部屋に微笑んで・・・
  28. ジェラシー 光と影を重ねて http://ow.ly/i/1TEn
  29. いい天気だよ 壊れかけのTwitter
  30. TLがマンネリ化してるようで昨日からフォローを増やし始めた。そろそろ変化がでてくるかな

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿