2010年6月16日水曜日

2010-06-15

  1. だから3年ぶりだってばRT@yukiAD:@donc2010 こんにちわ。初体験?RT@donc2010 家内には調べ物と言ったが、17時までの時間つぶし3年ぶりに漫画喫茶に行ってみたくなった。はじめの一歩が気になっ
  2. @mipopin 三重津市久居のジャスコの1Fにあるグルメドールという店。 イオングループのショッピングセンターにたいてい入ってる。イオンの関連会社が経営しているから。
  3. 応対してるのは一人だけ。これじゃ時間かかるわな
  4. iPhone4の予約の手続待ち
  5. 家内には調べ物と言ったが、17時までの時間つぶし3年ぶりに漫画喫茶に行ってみたくなった。はじめの一歩が気になっている。
  6. 早めのランチ、お勧めのランチ、原がキツイ
  7. iPhone4の予約にSBの店に。所が17時からだそうだ。家に戻ってまたくるのも時間かかるしなどうするか
  8. ちょっぴりワクワク。今日はiPhone4の予約開始。行ってまいろう 去年の3月買った3Gからの乗換だがいくら費用がでるのかよくわからない。 http://bit.ly/aI0tLp
  9. きのう布団の中から日本Vsカメルーン観戦 音はイヤホンで。 奇跡だと言う人もいるが前半の動きを見ていると勝つべきして勝ったなと思う。 日本はカメルーンの選手をきっちりとマークしてた。本田への松井のアシストがよかった。 .. http://bit.ly/aoWdBY

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿