2010年6月20日日曜日

2010-06-19

  1. WordPress 3.0「セロニアス」: WordPress 3.0「セロニアス」 にアップグレードした。 何事もなければいいが http://bit.ly/aGOOyu
  2. 歌の題は知らなかった。だが出だしは知っていた。♪ あんたとあたいの出会いの場所は ♪ http://bit.ly/arwCJr
  3. RT@uuuuusa: 他人のことを「薄っぺらい」と何の疑いもなく言える人の口の軽さこそ浅薄だと思うよ、ほんとに#followme#followmeJP#sougofollow#followdaibosyu
  4. 蟻が腕に何もないぞ俺には http://bit.ly/9t9dkO
  5. 雨に濡れたらこんな歌を思い出してしまった http://bit.ly/cqsKMF
  6. 再入浴: 再入浴が可能な日帰り温泉に「再入浴」というタグを追加した。 http://bit.ly/alW1dt
  7. あなたの夢をくすぐる 2人組参上 – FC2ミニブログ PIYO: あなたの夢をくすぐる 2人組参上 – FC2ミニブログ PIYO. Press Thisの実験 そわか( http://piyo.fc2.com/keitou/... http://bit.ly/btoB3Y
  8. 老人にももったいない RT@toshi_p604: 青春?若いやつらにはもったいないね#followmeJP#sougofollow#followme#followdaibosyu
  9. アンテナになるということですかRT@IwamaSAC: iPhoneに付いてたイヤホンで話すと電波が改善されることがあります♪RT@anna_a_anna: 接続環境がわるいのかな?ごめんなさい。
  10. そうですねこれからですねRT@chiOkey:@donc2010 となりに植えてるきゅうりは・・・トマトに押されて・・・あんまり大きくならない^^; でもトマト好きなので、これから楽しみです♪
  11. それは残念。でもこれから続々とRT@chiOkey: ミニ家庭菜園でプチトマトを植えてます。赤くなるまで我慢ーっしてたら、ぱっくり割れてた・・・我慢しすぎでした^^; 食べてしまおうっ
  12. さて雨がやんでる間に一仕事、キャベツのあとを耕しますか http://bit.ly/acL4ua
  13. ブブゼラの音も慣れてしまった 人間はノイズに強い生き物だね http://bit.ly/dBIeCg
  14. この映画タイトルもツイーター効果か  http://ow.ly/20sy0
  15. Live USBでも作りますか。UnetBootin とても便利なのだが、動作が不安定 http://bit.ly/9b4Hyy
  16. この映画タイトルもツイーター効果か  http://ow.ly/20rmU
  17. 北朝鮮もね RT@BIT_LHDW_J: RT@k2north: 今大会、大地震があったチリ、金融破綻のギリシャと母国が危機のチームが頑張ってる#soccer#football#2010wc#daihyo#worldcup#2010wc_jpn
  18. 何を買いたいのさ RT@misaki4119: 買いたぃぞぉ#followme#sougofollow#followmejp#followdaibosyu
  19. 家の麦もだいぶ実ってきた。あまり雨が続いてほしくないな RT@santoukanow: 麦の穂のおもひでがないでもない#santouka
  20. 迷惑なbotも多いね、それにbot化した普通の人もね RT@fd_nc19: botって何体いるんだろう?その前なにかの記事で、Botの人格化競争が記載されていた。普通に人がツイートしているようにみせかけるとか・・・
  21. いつのまにバッファローとコクヨが http://amzn.to/9Mezor
  22. 実は私も同じだけど ケースまではまだ頭にまわらない。RT@tacchan_tw: 今使ってるのが3Gなので^^;予約しました。ケースは購入当日に買えるかと・・・。RT@donc2010 もう予約されているんだ。 ケースも予約?RT iPhone...
  23. もう予約されているんだ。 ケースも予約?RT@tacchan_tw: iPhone 4のケースはこれにしようと思う。http://amzn.to/9Mezor
  24. さらしくじらにしようRT@KIMIMARO: RT@kk789we: ツイッターが落ちた→目くじら立てる
  25. 年齢が?RT@dokudam: 亀仙人を超えてるかもしれない

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿