2010年6月14日月曜日

2010-06-13

  1. 交流戦オリックスが優勝 これで 交流戦が始まって以来6年連続でパ・リーグのチームが。 今年はそれだけですまない。まだ全ての試合が終わっていないが、上位6位までパ・リーグのチームが占めるかもしれない。 http://bit.ly/a9lcAE
  2. 網焼きの鶏焼きを食べる
  3. たかすみ温泉: 施設名 たかすみ温泉 住所 奈良県吉野郡東吉野村大字平野835  0746-44-0777 泉質 弱アルカリ性ナトリウム−塩化物泉 設備 加温循環 内場(ヒノキ、マキ)、露天風呂 料金 大人500円、子供200円... http://bit.ly/dpTS7D
  4. 笹百合のあのころの夢は忘れたが 40年ぶりに笹百合を見た。松阪市飯南 http://bit.ly/ardOyG
  5. ここのブログパーツ http://donc.sakura.ne.jp/wp/ 晴耕雨泉にも貼っておいた。 http://bit.ly/cncvN5
  6. 風呂から上がったぬるま湯ででるに出れない感じだった。ここはTwitter,Facebookへの発信だけでなく私の本家 http://sasa.org や ファーム地六 http://chiroku.jugem.jp/ のサ.. http://bit.ly/dubAb2
  7. Twitter,Fasebookとちょっと距離をおこう。とここで書いてもといわないでくれる! ここでの私の書き込みは1時間以内に両方に転送される。まあノイズに惑わされなくて済むということかな。ただPIYOはiPhoneか.. http://bit.ly/9p8F4P
  8. 室温22度湿度62% まだ日が登らない。 半袖ではひんやりする。朝風呂に入ろう http://bit.ly/8Zznha
  9. @monopsy 今フォロー、フォロワー 2000人を超えたが私の場合は好みでは選んでいない。 たまたまTLで興味あるつぶやきがあればそれに応答するという形、ほとんどプロフィルも見ない。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿