2010年6月4日金曜日

2010-06-03

  1. この「雪が降る」を歌っているのはあなた? RT@jp4ru: ロシアでは夏にも雪が降っています!- http://bit.ly/aFXYqt
  2. そうだ RT@abarth2150: 今日って木曜日だっけ?
  3. そうだよRT@aycoeurdufer: そ、そうかな?wwRT@donc2010: ナイショにしておくのもったいないから・・・・RT@aycoeurdufer: 言葉にしちゃうともったいないからナイショ♡
  4. ナイショにしておくのもったいないから・・・・RT@aycoeurdufer: 言葉にしちゃうともったいないからナイショ♡
  5. 遠心力で抜け出しましょう RT@abarth2150: TL見てると、基本的に毎日同じやりとりのループだな・・・
  6. 相手に味わせるもんだろRT@aya414: この前、香りに釣られて買ったグロスの味が不味かった(´・ω・`)失敗。。。
  7. そう感じるな RT@takeu7: どさくさに乗じて軽卒 RT@donc2010: どうもこの人一言多い。 昔からだった。 http://ow.ly/1TtWf
  8. _mihoiの右手に持ってるもの コーヒーカップ?カメラ? RT@_mihoi:@n_boo cafe hakuta というお店です。カフェだけど、夜のフードメニューが好き。
  9. 金町浄水場というので知っていた。 RT@_mihoi:@n_boo 葛飾の、金町というところですー
  10. お気になさずに おやすみなさいRT@usikoinoko:@donc2010 こんばんは。。。この人ほどではありませんが~、先程は失礼いたしました。。。明日もいい日でありますように。。。おやすみなさ~~~い。。。
  11. 雷が鳴って夕立 で温泉に 近くのキャンプ場にきている小学生がぞろぞろ来て、 走り回って落ち着かない。幸い今日は再入浴可の日だった。レストランで食事してもう一度。 源泉掛け流しにのんびりと。
  12. ということは東京も海の中にRT@Crafts_Workers: 昔は埼玉にも海があったのか~。まあ、もうじき帰ってくるような気もするがw 地球の大きな流れに逆らっても無駄なだけだし。#Crafts_Workers
  13. どうもこの人一言多い。 昔からだった。 http://ow.ly/1TtWf
  14. それは確かだが どうしました? RT@YUKO10000: 点滴、それは食事に値する。
  15. @komarin 梅ドレッシングが敗因でしたか ごまドレッシングあたりならいいかも
  16. 衆院議員やってれば 今出る出ないでさわいでいただろうけどねRT@kintah: いいっすね河村さん RT@donc2010: 今名古屋で市長をやってる河村というのがいるが RT@kintah:...
  17. 今名古屋で市長をやってる河村というのがいるが RT@kintah: というか、末は総理大臣になりたいと思って政治家やってる気概のあるタフガイってひとりもいないんじゃないだろうか
  18. 雷が鳴って夕立 急に涼しくなった。
  19. ヘルシーそうだが RT@komarin: こんにゃくそうめんにサラダ載せて梅ドレッシングで食べたけど・・・・もう作らないと思う・・・・( ´Д`)
  20. いくら平均年齢下げたいからといっても駄々っ子いれてもなー http://ow.ly/1TpD7
  21. りっぱに自由律俳句になっていると思います。RT@usikoinoko:@donc2010さん。初めまして。。。・・・まだ見ぬお庭のラベンダー 病のご主人待っている・・・俳句や短歌にはなっていないと思いますが。。。
  22. あの県民性なんて????RT@hanimarudo: 愛知県民はケチでタンスに札が埋まってるなんて見たことないぞ。おまけに愛知の女性は官能的って見たことねーーーーー
  23. そうか政治家も国民の半分を笑わせることにするかRT@yasu_neon: 性格悪かろうが、裏で何してようがお笑い芸人はおもしろければいい。どれだけ性格が良くてもおもしろくないと失格だね。政治家にも言えること。
  24. 愛情が炸裂しておるRT@SeaQueenblog:...
  25. きれいだね サボテンの花の時期ってあるのかな RT@savatora18: 孔雀サボテン咲きました!家族の感想「派手だな〜」。
  26. 整形しておかなきゃ RT@yochirooo: おはようございます。っていつの間に2000ツイートまであと30か・・・ええ、逃げません、2000ついーとで顔晒し!顔晒しに幸あれ!
  27. 聞く耳を持たない? 昨日から何度もニュースで流れてるが聞くたびに腹立つな
  28. 最後の最後まで自分の正当化で終えたか 鳩山首相の最後?の記者会見
  29. いえるRT@HPCheroker: HDD変換アダプターも怪しいが、エラーメッセージ、「Windowsはフォーマットを完了できませんでした」。何がどうダメかちゃんと書け。どうすればいいかわからないだろっ。だいたいWindowsのヘルプでこれまでに解決できたトラブルって皆無だぞ。
  30. 器用なもんだねRT@kensukesuzuki: 電話機で演奏: 2台の電話機と2台の携帯電話で「トルコ行進曲」を演奏しています。 ボタンの音がメロディーになるのは面白いですね。 http://bit.ly/akbk6J
  31. あれ じゃ行かなきゃいけないじゃんRT@kohikata_y: あと1回の欠席で単位落ちるリーチです“@donc2010: 何のリーチさ RT@kohikata_y:...
  32. 何のリーチさ RT@kohikata_y: やっぱ学校いかないわ。リーチかかってるし、全部行ける気がしない。身体しっかり治してからちゃんと行くようにしよう。
  33. 海江田氏擁立 実現は難しいだろうが思いがけない名前が出たな http://ow.ly/1Thmq
  34. smartは「賢い」という意味もあったのか http://ow.ly/1TgM5
  35. いいね通勤中の楽しみがあって RT@JUNSA1107: 地下鉄乗車なう。通勤ツイの始まり♪ これが楽しみで通勤してるようなもんだ。(笑)
  36. おー 私も5000ツイ ついつい超えてた。RT@_mihoi: いつのまにか~~ですよ!すぐです。RT@ima_nori: 5000ツイすごっ!( ^^)/☆@luminous_2 記念ツイに、( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ! RT...
  37. 最近釘を打ったことないな でも日常のどんな行為であれ俳句(自由律)になるという信念が放哉にはあったかな 寓意も含めて RT@housainow: 打ちそこねた釘が首を曲げた#housai
  38. タラコ・トゥーリオ RT@_mihoi: 今日からトゥーリオってよんでください! RT@donc2010: オウンゴールって言われなかったRT@_mihoi: 結構上手にできましたっ!RT@donc2010: あははRT@_mihoi:...

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿