2010年6月18日金曜日

2010-06-17

  1. 蛍:  今日家の前の川(新谷川という大層な名前がついている)の200m位上流で蛍が飛んでいるのを確認。昨年は6月11日家の網戸で光っていた。ことしの梅雨が昨年より10日遅れたことと連動しているのかもしれない。ほー.. http://bit.ly/byURX1
  2. 皆殺しの天使が見たいRT@eiga__kan: 人生において二度観るべき映画 - 衣.食.旅 :先日観たのは、同じくスティーブキング原作「スタンド バイ ミー」公開当時は16歳、22年経ち… #followmeJP #followdaibosyu
  3. 今日は暑かった30度を超えただろう 今28度 暑いとわらび餅が食べたくなる 明石で食べた手作り?のわらび餅 もう一度食べたいが、明石のどこで買ったかも忘れてる。 http://bit.ly/bEWnFC
  4. RT@urori2010: へ~そうだったんだ。。RT@SudaDaiki: RT@kk789we: 日本宇宙技術の基礎を固めたのが糸川英夫。彼が戦前に作った戦闘機が「隼」 RT @cacatokori イトカワとはやぶさの因縁を知ってる人いる?#okayama
  5. そんなことしたってねRT@tarikin: 素手でトイレ掃除、目的はいわば目に見えない精神の修行【未定なブログ】 http://www.tarikin.net/mv/lib/getDocument.php?threadno=m00000570702
  6. いつもはそうしてるんだけどね これも納豆が LiveでいいよRT@yuh2911: むしろ混ぜて炒めて納豆チャーハンにw我が家定番です QT@donc2010: チャーハンに納豆掛けて食べている。
  7. チャーハンに納豆掛けて食べている。
  8. 寝そびれて眠れないうちに朝が 昨日は昼寝を3時間近くしてしまったということと 夜が寒かった。 http://bit.ly/9iwH8M
  9. 布団の上だけでおさまりますか RT@leafjade: 布団上での、娘の自由度が高い季節
  10. おそかったんだね おやすみ といってももう朝だけどRT@usikoinoko:@donc2010 こんばんは。。。すごいですね。。。今夜は今、只今ですよ~~~。。。驚かしてごめんなさい。。。おやすみなさ~~~い。。。
  11. 450円 少し高くないか 少年サンデーがかっての名作をiPhoneで。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100616-00000028-zdn_n-inet http://bit.ly/9cKG4e

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿