2010年6月24日木曜日

2010-06-23

  1. 三重県立図書館の蔵書 ネットで予約自宅へ届く とは行かなくて近くの公民館に届くので受け取りに行く。 本日 古今著聞集を予約。 http://bit.ly/dwdSoW
  2. ごくろうさまでした。RT@seiro: そういえば、禁煙してたけど1日で終わりました。
  3. 本棚に本を追加した。 大変真面目なレビューも書いた。 http://booklog.jp/users/chiroku http://bit.ly/cthWCW
  4. 3Gは入れない方がいいと言われてるが 3GS以上とかRT@idmmol: 私の3GはiOS4へのアップデートが失敗したのか、電源が入らなくなりました・・・
  5. 参議院選挙に立候補するんでしょRT@ktamiya: 前区長が辞任されたと聞いていますRT@nontakko:@ktamiya 杉並区長かわるんですかあ。杉並区民なんですがしりませんでした、、
  6. おめでとう 韓国がB組から決勝トーナメントに。さて日本も http://bit.ly/aQ6r23
  7. 明け易しまたじっれたい一日が http://bit.ly/d2VNby
  8. 今日も雨 温泉も行ったしカラオケも行ったし 本でも読みますか 気が向いたら短編小説でも書きますか http://bit.ly/9zKLxP
  9. あては伊勢はんぺんのバーター焼き 日曜日のあて。 工場の直売店で買ったのだがその工場は海岸からだいぶ離れた丘陵地。こんなところにと驚いた。 そういえば小田原のあるかまぼこメーカの工場が南足柄市にあったなー と思い出した。 http://bit.ly/cu52ln
  10. 夏至の夕(ゆうべ)赤いランドセルが谷に消え http://bit.ly/aTESlH
  11. ヤーコン:  4月の末植え付けたヤーコン、やっと株がでたとおもったら、わずか1株だけ。3畝(40種芋)も植えた。去年の種芋の保管が悪かったのか、4月末からの低温のせいだったか今から種芋を取り寄せようかと思っていた.. http://bit.ly/9xkMty
  12. ねずみ先輩が君も一発屋にならない と殺虫剤のCMにでてるねRT@waraidake: 一発屋って馬鹿にされがちだが一発当てる事が凄い事だ
  13. 刹那的に生きるのは好きです 刹那のdoncと呼んで下さい RT@terrysaito: 刹那的に生きるのは嫌です
  14. 昨日隣村(奈良県御杖村)の三峰山荘に誘われた。山荘と言っても谷あいに人家が集まるところの民宿。そこで何を? 1:30−17:45 までカラオケ 近隣から集まった人たちのお達者クラブ! びびりましたが タイガー アンド ドラ.. http://bit.ly/c0vF14
  15. twitter 今日で半年 # フォローしている 2,362 フォローされている 2,171 投稿数 5,894 (32.2件/日) # Twitter歴 183日 (2009/12/23より) piyoはそろそろ.. http://bit.ly/bF6LxT
  16. イギリスにとってはインドよりイタリアは遠い国なんですね きっと ご飯炊いてみました? RT@May_Roma:...
  17. イギリスはパスタ食べないのですかRT@May_Roma:...

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿