2010年6月8日火曜日

2010-06-07

  1. できる! そうしてきた。RT@yugiri3: あなたは「恋愛の上書き保存」、できますか?
  2. Good idea! RT@morikenpi: ツイート時のアルコール濃度に応じてTL上のフォントが白〜ピンク〜赤と変化してくれると、何かと対応がしやすくなるのだが。
  3. まだ半月だけどニュースが誰が誰と友達になりましたでウルサイ RT@kong1012: Facebookってどうです?
  4. さぁてコンかつ☆RT@milkhot: さぁて㌧かつ☆
  5. 残念もう食べちゃったよ RT@zenfinedays: | ・ω・´) ちょうだい“@donc2010: 手羽先の唐揚げ食べた RT@zenfinedays: 唐揚げ食べたくなった気がする〜”
  6. それはよかった。RT@Bonomama:@donc2010 とりあえず薬飲んだら大丈夫だよー。無理は禁物だねー。
  7. まだ頭痛は続いてますかRT@Bonomama:@atuyan22 そうなんですね~。こんなに頭痛に悩まされるとは思いませんでした(>_<)
  8. カモミールティーに変えたら ロシア語で匂いと臭い別けてるのかな RT@monopsy: カラマーゾフの兄弟を読んで以来、珈琲を淹れる度にスメルジャコフの名が浮かぶ。さすがに口には出さない。今夜も珈琲を失敗
  9. 現在価格 : 41,500円 (41,500円で即決) これでオークション? RT@kabu164: Core2 Quad Q9550/1GB モバオク パソコン PC http://www.mbok.jp/_i?i=244189201...
  10. しかし怒り! RT@hippexala: しかし曇り!
  11. ほんとうそうですねRT@yagiyu: PHP や Python や Ruby や Perl における最大の難関はライブラリのインストールだと思っている.
  12. 堅焼きクッキー!RT@frenchbluee: はらロールの豆乳クッキーは、歯が欠けそうなぐらい固い。
  13. 手羽先の唐揚げ食べた RT@zenfinedays: 唐揚げ食べたくなった気がする〜
  14. よ!初カツオRT@net_surounin: 嫁を質屋に入れて(笑 、買う事にする(キッパリ) (@warenosyo live at http://ustre.am/cOgE )
  15. それは何で? RT@stabot: このままだと韓国人が総理大臣になっても文句は言えないわよ。#followmejp
  16. 今頃知った SUNはORACLEに食われちゃたんだ! 一時代を築いた企業だったのに。
  17. 悩むのが仕事 そういう捉え方もあるかなRT@lunarcastle1738:...
  18. 今さほど不便を感じないが どこ日本語にするんだろRT@syarousi: ほ~ 便利になるねぇ (´ω`)>アクセスの4割が日本から カナダ製Twitterクライアント「HootSuite」日本語版公開へ - ITmedia News http://bit.ly/d6ZYVP
  19. 畑を荒らす猿に、 虎のぬいぐるみ置いておくと怯えて近寄らないとか (ソースはCBCのイッポウ) 日本にいる猿 虎など見たことがないだろうけど どうしてかな
  20. なんやそれ RT@milkhot: だぼーめんたま (¬w¬*)ウププ
  21. ありがとうRT@noviiro:@donc2010 おつかれさまですー…
  22. 以心伝心ですか RT@sagareiko:@donc2010 三つ網公開するから待っててちょんまげ♪  やっぱテレパシーってあるよね~♪ “トケイソウ”の事を書いてる時に、donc2010さんの事が頭をよぎったんなよね~♪...
  23. 入りにくくない。逆にインド人のインド料理だから安心する。RT@shou222: インド料理屋って店の人がインド人だったりするし、入りにくい雰囲気の店が多いからみんな行ったりしないんかな。俺は逆にインド料理屋の雰囲気が好き。
  24. 今日あるんだ 交流戦は変則ですね RT@kooosky: これから急遽巨人楽天戦を見に行くコトに〜#followmeJP#sougofollow
  25. すぐるか だれかそんな名前がいたな RT@milkhot: シナモン好きすぐる♪
  26. 困ったなー RT@kunny515: Databaseに繋ごうって人がHPのURLの意味すら判らないなんて。本当にいいのかなぁ???
  27. 今日のあて キュウリのピクルスとチーズ 酒はマッコリ http://ow.ly/i/1WNZ
  28. さてそろそろお中元 去年は三輪ソーメンだった。 今年は小豆島のソーメンでもおくるか
  29. Pythonやらなきゃと思ってるのだが Google APIの関係で」RT@liquid_amber: いろんな言語を使ってみたことはあるけど、結局リファレンス見ないである程度書けるのはC/C++くらいしかないな。Pythonくらいある程度書けるようになりたい。
  30. たしかにユーザー登録情報硬直していますね 元XOOPS愛好者 RT@online_co: Xoopsでユーザー登録入力画面をカスタマイズ中 http://bit.ly/cSLBOc
  31. ヨーロッパってヨーロッパ全体? RT@RVwestern: ヨーロッパのキャンピングカー保有台数は540万台!日本の約100倍とは・・・ http://western.jp #campingcar#followmejp#sougofollow...
  32. とろろ昆布+鰹節に醤油をちょっと落としてお湯を注げばいい 昔からのインスタントスープ RT@ahirutyan: とろろ昆布の食い方がわからない。すいものいがいおもいつかない。
  33. 中国とオーストラリアを見たことがある。RT@aruerula: 日本が中心にある世界地図しか見たことない人がほとんどなんだろうか
  34. すぐに成り済ましが現れる すぐにバレるのにね http://ow.ly/1UQ1A
  35. 東海地区CBCでの朝ズバにキング観光(パチンコ・スロット)のCM 「デートはいつもキング観光、顔を見ないでいいから楽だって」と女性がのほほんと。 こういうCMは東京じゃないか
  36. 愛人と? RT@HiroRainmaker: アイアンマン見に行こう。ヨメとじゃなく。
  37. こんなに支持率がUPするなんて もともとの民主党支持者が小鳩にうんざりしてたから回帰したと見るべきなのかな 
  38. いいねRT@healthymania072: 二日目のだから最高潮!RT@AppleMatsu: いっすねー、朝カレー。RT@healthymania072: 今日の朝は、昨日に引き続きカレーだ~~ 朝からがっつりカレーマンマだ~~~(⌒Д⌒)
  39. 一昨日の登山で体が疲れすぎてるのかな 寝付けなかったRT@noviiro:...
  40. 行ってらっしゃい RT@kametsuru0515: 雨降ってる…でも行こう。散歩。#wanko
  41. すぐですよ RT@takeu7: ほんとですね~そこ迄行くにはまだまだです RT@donc2010: あれからフォロー返しをして2020になったが大丈夫RT@takeu7: 確かに聞いている条件から外れていますね。変わったのか、条件が嘘だったか RT...
  42. 女性の方が感じる歌なのだろね 黄吹=>吹黄 RT@monopsy: いやーなんと素直な歌でしょうか。年をとるとクールな立場でいようとする自分のあれをけなしたくなります RT@donc2010 河上のゆつ岩群に草生さず常にもがもな常処女にて

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿