2010年5月31日月曜日

2010-05-30

  1. コーヒ飲みたいが眠れなくなるからやめておくRT@sasa_tokoroten: エスプレッソが湧き出る 言葉はもどかしい#tokoroten
  2. 3円! RT@moga1: 2円! RT@smacha2157: すな!w RT@donc2010: 1円スタートが始まるかとワクワクしてたのに RT@smacha2157: しません!RT@donc2010: じゃー iPad ヤフオクにだそう
  3. picasaだ RT@donc2010: picasだ RT@donc2010: lubunt 仕切り直し ubuntu10.04 入れて、そこからsynapticでlubuntuに それからpicasoを入れたらOK  しばらくこれで使ってみようか
  4. 野郎は畑っていうんだろ RT@hys240: 野郎の園出身ですどうも
  5. 1円スタートが始まるかとワクワクしてたのに RT@smacha2157: しません!RT@donc2010: じゃー iPad ヤフオクにだそう RT@smacha2157: 結局、自分にとってiPhoneもiPadもtwitter専用マシンになってしまいそう・・・。
  6. picasだ RT@donc2010: lubunt 仕切り直し ubuntu10.04 入れて、そこからsynapticでlubuntuに それからpicasoを入れたらOK  しばらくこれで使ってみようか
  7. lubunt 仕切り直し ubuntu10.04 入れて、そこからsynapticでlubuntuに それからpicasoを入れたらOK  しばらくこれで使ってみようか
  8. うちの村のかかしはヘルメット被っているのが多い。このかかしの顔 この家のおばさんにそっくり!! http://ow.ly/i/1PfI
  9. じゃー iPad ヤフオクにだそう RT@smacha2157: 結局、自分にとってiPhoneもiPadもtwitter専用マシンになってしまいそう・・・。
  10. HootSuite  カメラのアイコンが復活した。とりわけ何もしてないが じゃーこのまま使い続けようか
  11. 磊(石)、轟(車)、聶(耳)、羴(羊)毳(毛)犇(牛)垚(土)森(木)姦(女) こんなに3つ重ねる語がある。
  12. そうでしたRT@echizenbooks: 「犇」は和製漢字(一般に国字といいますが)ではありません。 QT@takeu7: そうなると和製漢字なんですかね、面白いです。 RT@donc2010: ww 平安時代牛車が通りや辻で渋滞してる様だなんて説も聞いてるがぎゅ…...
  13. 磊(石)、轟(車)、聶(耳)、羴(羊)毳(毛)犇(牛)垚(土)森(木)姦(女) こんなに3つ重ねる字がある
  14. かわいいじゃないRT@milkhot:@donc2010 ぅちが坊主にしたら・・・赤ちゃんみたくなるかも・・・(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
  15. そう姦しいと同じく和製漢字 漢字って究極の言葉遊びRT@takeu7: そうなると和製漢字なんですかね、面白いです。 RT@donc2010: ww 平安時代牛車が通りや辻で渋滞してる様だなんて説も聞いてるがぎゅぎゅう詰めになってることには変わるまい 
  16. マッコリでも呑むか
  17. ww 平安時代牛車が通りや辻で渋滞してる様だなんて説も聞いてるがぎゅぎゅう詰めになってることには変わるまい RT@echizenbooks: 違うと思います。>ぎゅぎゅう詰めの語源 QT@takeu7: なるほど、RT@donc2010: これがぎゅぎゅう詰めの語源やねw
  18. きのうUbuntuを再インストールしたせいかな Hootsuiteの カメラアイコンがでない。FireFox、Chrom ともでない http://ow.ly/i/1P6r
  19. スキンヘッドにせい! RT@milkhot: 髪の毛伸びてきた´・艸・)
  20. かくしてかくなった 社民連立離脱 http://ow.ly/1RJ2c
  21. これがぎゅぎゅう詰めの語源やねw RT@frenchbluee: へえっー。でも、これで変換しても読んでもらえなさそう... RT@kenjapan: 【犇めく】→正解は【ひしめく】です。#kanji
  22. 舞鶴に岩牡蠣 食べに行きたくなった 夏の初めが旬だそうだ 今NHKで
  23. 寂しさもしばし忘れる夏野かな http://ow.ly/1RDCG
  24. Hootsuite 使っている方入力欄の下のカメラアイコンありますか 私のカメラアイコン 行方不明に
  25. 許す JBしたついでに Andoroidでもいれてくれ まだでてないか RT@myosshii: iPad位しかネタがない寂しい人だから許してw
  26. あれー hootsuite カメラのマークが出なくなってしまった。なぜやろ
  27. うん RT@hak310: 自己啓発書ってある種の麻薬だよね。
  28. 私一人で贅沢な マッコリ、コイカ、コアユ 小鮎の甘露煮、初めて食べたが絶品。 http://ow.ly/1RD9b

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿