2010年5月1日土曜日

2010-04-30

  1. 津市一志町 マンホール http://ow.ly/i/1juO 各地のマンホールの写真集めています#manholl
  2. 松阪市嬉野のマンホール 紋章に出来るくらいの気品がある。 http://ow.ly/i/1jui 各地のマンホールの写真集めています#manholl
  3. 嬉野の道沿いに小さな牡丹園 芍薬もまじっていそうな http://ow.ly/i/1jtv http://ow.ly/i/1jtA http://ow.ly/i/1jtF
  4. 昼は松阪嬉野、角の店でかやくうどん。 http://ow.ly/i/1jsQ http://ow.ly/i/1jt2
  5. @yukiAD 白口 ー> 松阪 へ行くつもりだったが http://ow.ly/i/1jsl この上の道 修復中で行けない しかたないから 下之川 -> 松阪  http://ow.ly/i/1jsz
  6. GW 二日目 地図から消えた道を邪色で!
  7. 検審見直し議連 なぜこんな余計なことばかり小沢氏に不利な議決が出たからといってこれじゃ逆効果 http://ow.ly/1EXVV
  8. そう複雑 RT@iseshimakeizai: あら〜複雑...RT@donc2010 昨日亀を引いてしまった。堤防へ続く農道亀が道を渡ってるのをみて、車を止めて脇の草むらにだして 安心してたらいつのまにか右前輪あたりに潜り込んでた。で 真っ二つに。...
  9. 昨日の日帰り温泉、休日限定メニュー
  10. iPhoneの写真100枚近くあるからPCへ取り込みましょう。私のメインがubuntuだからiTuneは使わない。 iPhoneのSSHを開放して取り込む。簡単で早い。
  11. 昨日亀を引いてしまった。堤防へ続く農道亀が道を渡ってるのをみて、車を止めて脇の草むらにだして 安心してたらいつのまにか右前輪あたりに潜り込んでた。で 真っ二つに。 http://ow.ly/i/1iVR
  12. 私が出てくるよ RT@Lunaticariddle: 夜空、切り裂いたら何が出てくる…?
  13. 昨日の夜の酒の肴 子持ちの甘エビ 紫の卵が透けて見える。 http://ow.ly/i/1iU8
  14. 週刊ポストのツイター亡国論立ち読みした。1万能だという過信、2RTでの暴力的言辞の拡散、 3表現の幼稚さ まあたしかに。 亡国よりも先にツイターの方がこのままでは亡びてしまう。 そんなこともあってかフォロミータグの一つがTwitter社から末梢された。
  15. この趣旨徹底されなきゃいけないね。RT@nyattta:#followmeJP /元@followmeJP の運用者より/4月30日開催予定の「フォローミー祭り」は@followmeJP アカウント停止へのtwitter社の意向を踏まえて中止致します。ご了承下さい。...
  16. 素敵な日の出だ。RT@iseshimakeizai: 伊勢志摩から、国府浜なう。おはようございます。久々のダルマさん。#iseshima#miemon#ohayo
  17. 残念ながら RT@NTA_jp: そういうことなんですね!今日はいっぱい採れましたか?! RT@donc2010 基本的には大潮(満月の前後)が遠くまでいけるから全国的に同じ時期 RT 潮干狩り良いですねー。東京湾はここ2~3日が良い時期みたいです。 RT...
  18. 夜半の目覚めの切なさ白湯すする 声 http://tmic.fm/rgv5qbt5psz

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿