2010年5月9日日曜日

2010-05-08

  1. のだめカンタービレ 1話を見ている。 http://ow.ly/1IxaO
  2. Twikit RT@donc2010 FireFoxにTwitterKit入れてみた。
  3. FireFoxにTwitterKit入れてみた。
  4. 3末のyahooチャットのプロトコル変更でLinuxからは接続ができなくなってしまった。pidginでの変更はまだだが回避策がWebにあがっていた。感謝。 http://ow.ly/1Iwie
  5. 無駄口ばかり5000も叩いてきた。5000目がサウンドが出たと書けたのは嬉しいことだ。
  6. キッチンツイター、ロッカーツイター 色々いるだろうなRT@banasyan: 台所から隙を見てツイートしておりますw
  7. 私のPCは非力なサーバー用機 それでもメモリー2G積んでUbuntu DeskTop でそこそこ動く。ただサウンドボードがない。これで動くというサウンドカードもダメ、USBのサウンドスティクもだめ。お手上げのまま1年。今日最初のサウンドカードを外したらUSBから聞こえる。歓喜。
  8. じっれたいねRT@fwbc1965:#dragons 何とか打線が、山内を援護してやってくれよ!
  9. なかなか 目利きかもしれないな RT@yunotaru: 外から子供らが遊んでる声がするんだけど『あの人ファッションセンスないよね〜』って言ってる(・ω・)
  10. 百羅漢というのは多いが 庚申が集まるというのはあまり例はないだろうけど RT@kurenai3: 百庚申 四万温泉 http://flic.kr/p/7ZtZwC
  11. もぐもぐしないでもぐもぐするんでしょうねRT@mmmoguchi: 作りこまないで作るって・・・どうしたらいいんですか・・・・もぐもぐ
  12. イギリス人の女性の髪の毛がいいとか 考えればずいぶんオタクな世界だったなー RT@canardwing: 湿度計には髪の毛使ってたんだよな。 RT@nukodamari: これは。。雨が降りますよ,もうすぐ。人体気圧計がそう申してます。。
  13. 町田の柿島屋行きたいな RT@tarutaru87: 凹んでなけりゃok! RT@milknotikara: さすが土曜日町田は地味にこんでる/^o^\
  14. あおむしプッチンしなくてよかった。RT@leafjade: ついてきたのは5歳娘w RT@donc2010: 花についてきたの?RT@leafjade (義)母の日のプレゼント買ったのはいいが、はらぺこあおむしまで買わされた。 -...
  15. 三盗なんて久しぶりに見た対ヤクルト、中日の英智
  16. 同じく次世代iPhone待ち。RT@ikuzaki TLではiPadの3G版を買うと宣言している人が何人もいる。かういう私はSIMフリーであろう
  17. 香酢の水割飲んでる
  18. 充電率は何パーセント RT@mango825 湘南、曇ってきちゃった。光合成は終了せざるをえない。。。
  19. いいね、その日をまってるよRT@MASHAKANO 趣味はそば打ちです。 って言う日が来るのだろうか。
  20. 花についてきたの?RT@leafjade (義)母の日のプレゼント買ったのはいいが、はらぺこあおむしまで買わされた。 -
  21. まあまあ面白いからね RT@yukiAD: 相棒のファンだったの? RT@donc2010: 土手の草刈り終了。12:00から相棒の再放送でも見ますか
  22. たしかにできないRT@KYLYN_05: いまだ薬師丸ひろ子との結婚が理解出来ない… RT@igayn: うまいかも(笑) RT@papaya_k: 安全地帯のくせに、サッパリ安全じゃない…と言うwww RT@KYLYN_05: なにげに暴れん棒です RT@igayn
  23. 土手の草刈り終了。12:00から相棒の再放送でも見ますか
  24. 大江戸線は龍馬伝終了すなわち維新を持って廃線になります RT@dorompa21: 大江戸線は要注意なんですよね。RT@cozysight: しまった、あいぽんいじってて何も考えず来た電車に乗ったら逆方向だった…orz
  25. HONDA TECH21 のフルヘル 出陣
  26. いいじゃん それなら子対子 RT@gyoraidou: 朝から親子戦争勃発! だいたいお父さんが子どもの目線まで下がって戦うから、大喧嘩になるんだろうな・・・・ 反省
  27. そういう使用法もあったのねRT@shokumajin: RT@yamadagal: あまりにもショックでつぶやけなかったことにやっと心の整理が出来たのでつぶやく。 先週寝起きに納豆混ぜたら箸じゃなくてDSのタッチペン使ってた。
  28. 何が 顔作るの間違ったか? RT@sarah761214: 違う‼
  29. きのうちょっと浮かれて風邪のぶり返し
  30. 私も4kg減らせねば 6月2日まで RT@yokopuddings: 本日の体重は52.8でつた。なかなか減らないねー。#twdiet
  31. 餅も親も甘からん いつの時代も RT@moritake_senku: みどりごやもちいもおやもあまからん#moritake
  32. おー差してるなな RT@sasa_tokoroten: 押入れに朝日差したる古屋の5月#tokoroten
  33. 空がまつすぐ! いい表現だ!RT@tetsuyak9: お気に入りの散歩道も朝の表情がまったく違う。空がまつすぐ#mysky http://flic.kr/p/7ZpeuN
  34. 河村前官房長官 はあ はるか昔の方のような記憶が。 ただ官房長官としては現長官よりいい味があった。
  35. ほとんどスパムです。RT@ue5: 2次情報しか載せていない情報サイトも機械生成のblog記事と同じスパムに思えてきた
  36. ブルドックやんRT@mankichiyorozuy: ワイもよく似たものだなぁー。 RT@zer0000set: 人間以外の動物には本能的な記憶はあったとしても過去を返り見る記憶などあるわけないよな
  37. いってらっしゃい どこへ?RT@tetsuyak9: 決めた、朝日の海を見いってこよ。#ohayo
  38. 水戸黄門ドラマの誰もが知っていた真実 http://ow.ly/1Iodt
  39. すっかり明るい RT@Mantaro: おはようございます。外明るいなー
  40. この曲いいね 鴨南蛮食べたくなるがね RT@shu1mina: トイレの神様 [ 植村花菜 ] #nowplaying

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿