2010年5月25日火曜日

2010-05-24

  1. 今日のあて そらまめ そらまめを鞘ごと焼いた。  やはり旬 おいしく頂いた。 http://ow.ly/i/1J2L
  2. その疑念は最もである。 RT@watase36: 昆虫って本当は機械なんじゃないかと疑い続けて長年経つ
  3. キムチ vs クサヤ RT@amei:@hanimarudo おおう。醗酵食品 vs 醗酵食品!
  4. それはよかった RT@sinatobe: カレーうどんを作って食べた。からだが一気に温まった。
  5. あしたはそちらも大雨みたいだね 雨だからといっても休めないか 今日は早くお休み RT@monopsy: 風邪をひいてしまった。喉も耳の奥も痛い。眼球痛と頭痛と歯痛と筋肉痛の全身版。加納クレタみたい
  6. 沖縄に住んでいたら行きたい。RT@amamamamamamam: 辺野古反対で集会開催へ=28日に名護市で—普天間問題 http://bit.ly/dq5REh
  7. 何時間たって思い出したんだ? RT@sagareiko: 思い出したよ!  あの時、知人の男性が横に居たからまさか!  って思ったけど、...
  8. おー 猪木を追いかけまわしていたころが懐かしい。 RT@yasunorikat: ラッシャー木村さんご冥福をお祈り致しますww
  9. 長すぎるね RT@rt_qt: 4.5時間の打合せから解放されて休憩なう。どっと疲れた_| ̄|〇
  10. ネットでも能動的になれる思うなRT@miyabi423: 少なくとも若いうちは安易にネットで調べるのではなく、能動的に本などで調べて色々な知識(雑学)を得ることが大切だと思います。 RT@otasaka TV観ない(キリッ...
  11. ギリシャの広場は「アーコラ」という agoraだけどねデモ取締中 RT@kengokiryu: ギリシャの居酒屋は、「タベルナ」と言うのかw
  12. 朝から自分の使っている基本ソフトやWebソフトについてリンクを作った。 http://ow.ly/1ORUD
  13. 今朝も肌寒い ハロゲンヒーター活躍 そして先週やっと脱いだパッチも復活

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿