2010年5月5日水曜日

2010-05-04

  1. 公約だねRT@fwbc1965: 講演会の一言だけでも「公約」と言うならね。RT@ebizou66: 「最低でも県外」というのが「公約」ではなかったのかなあ? 【毎日jp】普天間移設:首相、県内案を表明 沖縄知事に「負担願う」 http://bit.ly/cgQAev
  2. @monopsy どうも有難う、たしかに収穫量が少ないという点では貴重だが!! 春そばは無農薬だと雑草に負けてしまうため、今年は麦を試している。 秋に蕎麦をつくるかどうか現在未定。
  3. 崖の上ポニョ ってそういう意味だったんだ。 RT@h4nso1o: ちなみに社長!ヨイショじゃないですからね!w実はフォローしてくれてる人に社長居ますw今頃 崖の上から放尿(ポニョ)って呟いてる筈ですww
  4. 今日は畑に水を撒いたRT@santoukanow: どこにも水がない枯田汗してはたらく#santouka
  5. リアルは見ることないから勝手に言ってくれ~RT@kr_q: リアルだと俺めちゃくちゃいい人
  6. 山女 やまおんな と うちの近所の女衆 誰かいなくなってないかと心配になった RT@OGUHIRO: 今日は山女が釣れました。#kohmitweet
  7. 途中下車したんですから残ります RT@MINOLU2:@donc2010 こんにちは。実体験です。大したことは無いんですけど、何故かず~っと頭の片隅に残ってて・・
  8. ドラマが始まりそうだねRT@MINOLU2: 目的地でもない金田一温泉に電車が近づいたら、いきなり・誰かに呼ばれたような気持ちになって、途中下車をしてしまった。
  9. さて晴耕雨泉 近くの日帰り温泉4つほど紹介。私の印象、寸評を添えている http://ow.ly/1GBpu
  10. 勝ち目ないですね RT@NOTE_MAN: アバタ~を親戚の爺ちゃんに説明するのが失敗したままになっている。何度説明しても、「あばたもえくぼって言うんじゃよ」と返されて、負けている。
  11. 折りたためて普通車のトランクに載せられる RT@tarutaru87: あれその昔あったやつ?小さなバイク RT@donc2010: あれ持ってたんだけど 誰かにあづけて それからどうなったんだろ RT@tetrinet: ホンダのモトコンポ欲しい
  12. あれ持ってたんだけど 誰かにあづけて それからどうなったんだろ RT@tetrinet: ホンダのモトコンポ欲しい
  13. マグロカツにかけて食べるの RT@mi2maru: 【急募】小泉純一郎ソース
  14. 子供も国も健やかであれ五月の風に http://ow.ly/i/1nj7
  15. トロッコ列車にも乗るのかなRT@tsuchion: 初めてなので、楽しみです(^∇^)RT@marukome193: おはようございます。「宇奈月温泉」いいですねぇ~。気をつけていってらっしゃい(^^)/。 RT@tsuchion...
  16. こちらも空が黄色い RT@changelife888: そうも黄砂でノドやられたかな・・・アロエドリンク飲んでみようっと!! #sougofollow#goen#twiOSAKA#twiNAGOYA
  17. 私もtwilogを紹介しましょうRT@vegevege13:...
  18. 家の初レタス 早速サラダに 道の駅に5ケ持っていくとか家内が http://ow.ly/i/1ndf
  19. 生きてる 83歳か84歳RT@matome_news: サイババって、今、いくつなんだろう。生きてるのかなぁ。 #followmejp
  20. 黒木香を思い出す RT@mainwater: なぜか村西とおるの本をアマゾンで衝動買い。
  21. もう戻ってきたよRT@hossydayo: うるさいやつがいないと、うるさいか分かんないよ。RT@ghiraiwa: ほっとけ、、ほっとこう。RT@donc2010 うるさいから RT@hossydayo: なんで? RT@donc2010: ずっと上海に置いておこう 
  22. 人気商品ですね RT@noriko98: 実家の電子レンジ、昨日、ヘルシオに買い換えました。前のナショナルの電子レンジはなんと23年も使ってたんだよね~。今日早速、ウォーターヒート機能を使って、鶏の唐揚げ作ってみます♪
  23. いってらっしゃい RT@keijiosakabe: さて、早朝ジョギングという選択肢が頭を過る
  24. Blogのカレンダー、皆さんの意見を参考にして 週の初めを月曜日にしました。 ついでに祭日対応のカレンダーにしました。 http://ow.ly/1GtAG
  25. GWは私は放置 29日潮干狩りにいっただけで後は別行動 RT@gamushiropu: かまいすぎるて 汗
  26. ラジオ体操ですね RT@rickyjapan: おはようございます‼ 新しい朝が来た♪希望の朝だ♬ 今日も一歩前に進もう‼ Let's have a nice day♪#4ji#5ji#6ji#hayaoki#ohayo#katsuma#kohmitweet...
  27. このサイト色々分析までしてくれて感謝してます。RT@yanakahatunecho: 自分のtwitter整理。http://twilog.org/がオススメ。 http://twilog.org/yanakahatunecho
  28. なるほど週末を楽しんでいらっしゃるRT@ocean_light_5_5: 競馬が好きだから土日はひとセット。だから週の始めは月曜日 RT@donc2010:...
  29. 土日が決戦なんですね お休みはいつ取るんですか RT@zumijohn:@donc2010 僕はやはり月曜日からが見易いんですよねぇ。神様も6日間仕事して休息したわけですし・・・。ちなみに僕の場合は小売業なので、5日間準備して6・7日目(土・日)に爆発させる感じですが。
  30. やはりそうですかRT@pshopkei: 世界基準は月曜らしいです… QT@donc2010: 週の初め 多くのカレンダーでは日曜日だが、最近のビジネス手帳などでは月曜日から始まるのが多い。ワードプレスは週の初めは何曜日からでも設定できる。みなさんなら何曜日から週を始めます?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿