2010年5月4日火曜日

2010-05-03

  1. クライアントによるよhootsuite入らないRT@masashi012: うん多分クライアントにもよるんだと思うけどエンターで送信しない設定にしてると入るんじゃないかな? RT@shimoxile: 改行ってできるっけ? RT@masashi012:...
  2. 週の初め 多くのカレンダーでは日曜日だが、最近のビジネス手帳などでは月曜日から始まるのが多い。ワードプレスは週の初めは何曜日からでも設定できる。みなさんなら何曜日から週を始めます?
  3. うまかったよRT@emma_manamin: やっべーうまそう RT@donc2010: 昼飯 若鶏の網焼き、ミソタレ
  4. @yukiAD 家から乗って行ったよ
  5. 北条祭りか 暑いのにごくろうさま RT@aya414: こっち向いてくれなかったけど、北条早雲公は、阿藤かいさんだったー。
  6. 昼飯 若鶏の網焼き、ミソタレ
  7. こんな道を邪色で散歩。これからちょといったら通行止めに
  8. そうだね 中国で騒いだ方がジャーナリストとしての価値はあがるけどね。 RT@hossydayo: そこが売りですけどね。 RT@donc2010: うるさいから RT@hossydayo: なんで? RT@donc2010: ずっと上海に置いておこう RT...
  9. うるさいから RT@hossydayo: なんで? RT@donc2010: ずっと上海に置いておこう RT@hossydayo: みのさん、上海にいるんですね。
  10. ずっと上海に置いておこう RT@hossydayo: みのさん、上海にいるんですね。
  11. @undakovr ロト6でCMの出演権が当たるそうだ。黒木メイサに近づく一歩になるかもよ 
  12. 撮影可能にすべきだよ スペインのピカソ館だって 三脚、フラッシュ無ならOKだった。 RT@plantwind: 美術館で、撮影可能は、良いなー。#Jwave
  13. すごいなその近辺に32人もTwitterやってる人が RT@toshimitsu_h: I'm at 横須賀中央駅 (横須賀中央駅, yokosuka). http://4sq.com/4QVCLv
  14. 鈍いでなくてよかったRT@mayuminchi: エジプトでピラミッド内部を歩いたことによる筋肉痛。お尻と太もも。昨日横断歩道を走って渡れなかったw明日は久々にランニングしたいけど治るかな。
  15. この精神科医の判断の根拠聞きたいねRT@pontamojya: え~聞く人間違ってね~か。。。ただ金を出して買う価値がないからだけですが。。。痛いニュース(ノ∀`):記者「若者はなぜモノを買わないのか?」 精神科医「統合失調症の傾向持つ人が増えたから」...
  16. footsuite でRT@donc2010: ! Report Spammer ってなんやろ foousuit でユーザーのアイコンをクリックすると赤字で表示される。 スパムの履歴なのか この人はスパマーだと連絡しろというのか?
  17. ! Report Spammer ってなんやろ foousuit でユーザーのアイコンをクリックすると赤字で表示される。 スパムの履歴なのか この人はスパマーだと連絡しろというのか?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿