2010年5月11日火曜日

2010-05-10

  1. 心眼。 近眼でないことは確かだ。RT@koesoft: アイコン…RT@donc2010: ? RT@koesoft: 何眼ですか?RT@donc2010: TLは個人個人違う。 フォローしている人の発言が流れているから 私のTLでは流れていない。 RT...
  2. ? RT@koesoft: 何眼ですか?RT@donc2010: TLは個人個人違う。 フォローしている人の発言が流れているから 私のTLでは流れていない。 RT@orange_ice: 読めない言語がTLに・・・。 何語ですか・・・。
  3. TLは個人個人違う。 フォローしている人の発言が流れているから 私のTLでは流れていない。 RT@orange_ice: 読めない言語がTLに・・・。 何語ですか・・・。
  4. ほんとうにね RT@frenchbluee: 勝ち組とか負け組とか、今更言ってるのって何かカッコ悪い。
  5. 『euphoric』 多幸的意味の分からん言葉、陶酔 酔いどれかそうかもな : 今の@donc2010を英語に直訳すると『euphoric』です。 http://shindanmaker.com/15726#eiyakutter
  6. いいよ不遇は負けてあげる RT@okara2g: 不遇だけなら負けませんよ RT@donc2010 私のことかい RT@okara2g: 天才で美少年なのに不遇だなー
  7. きのうのだめ(YouTube)を見ていたら字幕に英語が で Senpai と何度もでてくる。先輩って訳しようがないのかな。
  8. 最初の設定もしなくていい。RT@canardwing: 基本時間がずれるってことがないのが楽♪ RT@rin_loafer: うちの旦那もそう言ってる。もう辞められないらしい。 RT ソーラー電波時計、一度使うと辞められないよ。 RT@shoseisu:...
  9. いそべ食いたい RT@halcyons: もちべあがったっ>ω<
  10. 私のことかい RT@okara2g: 天才で美少年なのに不遇だなー
  11. ありがとう RT@milkhot:@donc2010 ぁ、ちなみに、キティちゃんの自転車は20インチだったと思ふ♪
  12. 裏技だね 仕上げのときに? RT@tama0930: カレーを作るときはフルーツ系のジャムを入れるといいよ♪
  13. 最近ダイヤモンドってどの層を狙ってるんだろ 不明 RT@west250: 週刊ダイヤモンド購入してみた。特集「アップル丸かじり」
  14. じゃー早く終わらせて 南アフリカでもいっといで RT@undakovr: この仕事が終わったら俺、結婚するんだ…
  15. さっきから探し物にに行き着く前にネットで寄り道ばかり。WPの最新コメント コメントの内容を1行程度 表示させるにはどうするんだ 今は記事の題名とコメンテーター。
  16. @milkhot 生きてたんか
  17. @asokikuimo 煮っころがしとカレー
  18. ちょつと貴重品になったかもしれない
  19. だれが? RT@admtan: 可愛すぎて生きるのが辛い
  20. 今日私のするめをを食べたなと家内がフクレている。」RT@sasa_tokoroten: みな過去形にしてするめをしゃぶっている#tokoroten
  21. 「動かない」という選択か だったらリークなんぞしなきゃいいと思うが小沢さん  http://ow.ly/1ISQr
  22. 血を見ましたか RT@seiro: いや、そうでもないか
  23. 石垣の草健気なり 抜く#jiyuritu
  24. ナベツネがつねったんでしょう RT@griffins1973: なぜ、中畑なんだ! なぜ堀内なんだ! 人気狙いすぎてマイナスイメージ。元々政治に興味がある発言してる人だったらいいけど。 RT@Google_News_jp: [トップ]...
  25. そうだね たしかに生計は私の収入でやってるわけだが 家内もそういう気持ちがずっとあるみたいだ。 RT@kkiinnaa: 主婦業こんだけ真面目にやって給料ないのは悲しいもんだわ~(^^;)
  26. 雨が降ってきて今日の作業はこれで終わりかな
  27. うーん わからない そもそも圏外というのは電波の強弱を端末で検出するものだろうから テザリング云々とは関係しないかと思うがね RT@takeu7: セルかチャンネルか不明だけど占有時間が増えれば割当人数制限をくらい圏外になると思いますが? RT@donc2010:...
  28. それはありますねRT@minmin_yukki: 普段節約志向で生活しているんだけど、一回趣味の買い物をしちゃうとその後数日間サイフの紐が緩んじゃう・・・
  29. 今日も石垣の草むしり てぃーぶれいく 香醋のお湯割
  30. テザリングを許したからって圏外が増えることになりますか? どのみちiPhoneで繋がっている分だし RT@takeu7: わかりますwただインフラが弱いのにテザリング許してさらに圏外が増え風評で顧客減少、インフラ増は出来ないというスパイラルは避けないと。 RT...
  31. そうだね そこで自問自答ループに RT@ochazuke: iPad買ってもいいですか~~~!何に使うねん!
  32. 今陽光が今東光に見えた RT@crusing21: おはようございます。東京は今陽光が差してはいますね。何とか雨が降らないといいですね。RT@Fran_moon: おはようございます。なんか雨ふりそうですね。40%だそうで。あ、神戸はふってきたんですって。
  33. ご苦労様 RT@fuguten: ソフマップ神戸iPad先行予約列んでいるなう!だか、俺一人だーーーー!#iPad
  34. たしかに ちょっと寂しい RT@miyabi423: 餅mgmg 海苔がないのが寂しい
  35. 役所からの電話が先週2度ほど、同じ担当者なのだが、最後に「ごぶれーしました」という。 御無礼しましたということだろうから別におかしな言葉ではないが、初めて言われたのでインパクトが強い。
  36. イヤリングだけというのは何か不安定ですか RT@y03: イヤリングしたのに、ネックレス忘れた( ̄▽ ̄;
  37. 食べ過ぎってこと? RT@seiro: 無駄にトースト食べてる
  38. 腕相撲の横綱めざしましょ RT@m624: 自分って本当弱い人間だなーって思った。強くなりたい。自信が欲しい。
  39. 内藤の勝利者インタビュー いつもながらしょぼいがそれがいいな

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿