2010年5月14日金曜日

2010-05-13

  1. どうもありがとう RT@pi3rr3:@donc2010 多度山って所の頂上付近ですー
  2. 中曽根氏が自伝で小沢氏をよいしょ、小泉氏を並と評してるそうだが何故かなー http://ow.ly/1Kz7m
  3. 私はダメだった 人それぞれだから RT@ncpapa: 泡盛、コーヒーや牛乳でわると、うまいってほんとう?  
  4. それは名誉の負傷だね RT@Shunji: RT@mamemomola: 必至にフィルムカメラで撮ってたからか片方の眉がなくなりかけている…
  5. ドン小西 って知らない RT@1966nobuya: ドン小西 津市出身って知らなかった・・・・
  6. ほんとに RT@xxxxkuroxxxx: くるみパンおいしー
  7. あれま 2階建ての橋をごらんになったことはなかったですか RT@NetoDee: 電車で四国に行けるなんて知らなかった…
  8. とっても変? RT@truelove_sakuya: 寒いからヒーターつけた挙句に蚊が出ちゃったから、蚊取ベープ焚いてます。ヒーターつけながらベープって、なんかとっても変なカンジwww
  9. シルエットがキレイだ RT@it_golf: 素敵!朝もやが絶妙ですね RT@JJ_NY: 朝。気持ち、いい〜っ!
  10. 麻婆茄子を作った。甜面醤がなくなってしまった。仕入れねば! http://ow.ly/i/1wR5
  11. いいね とろっとこってりのやつ RT@yunotaru: 豚バラブロック半額ゲットしたから、豚の角煮作ろ〜(・∀・)暇だしw
  12. 相撲が終わったらマーボナス作ろう
  13. また挑戦してください RT@lunarcastle1738:@donc2010 なぜか出ませんでした。
  14. ベスト付きの三つ揃ならちょっと暑いかな RT@showgy: 渡辺美里、三枚組のベストを聴いてるんだけど、二枚目のテーマは「夏」だっ!聴くにはちょっと涼しすぎるぅ。
  15. なんで黄色なん?RT@murasaki_jp: どなた様もよろしくお願いします(笑)RT@noviiro: Σ(=ω=.)!…(/ _ ; )RT@donc2010 ムラハチブになったん? RT@noviiro: .@murasaki_jp...
  16. よかった RT@kr_q: あと3ヶ月ぐらいwRT@donc2010: 賞味期限は? RT@kr_q: 引越の準備をと思って机あさってたら未開封のカロリーメイトでてきたので
  17. 賞味期限は? RT@kr_q: 引越の準備をと思って机あさってたら未開封のカロリーメイトでてきたので
  18. ほんとに一望 ここはどこ?RT@pi3rr3: 濃尾平野一望ちょい考え事するのに良くきます
  19. やってみ! RT@lunarcastle1738: 俺カメハメ波打てる気がする。違うか
  20. ムラハチブになったん? RT@noviiro: .@murasaki_jp ムラスポにフォローされてた!よろしくです(=ω=.)
  21. そうだよ五右衛門風呂沸かすのが私のささやかな楽しみなんだ。 RT@mi2maru:@donc2010 薪ってwwwwwwwdoncさnwwwwwwwwww
  22. ビールが呑みたい 風呂の薪くべながら やっちゃおうRT@mi2maru: 無性にワインと日本酒が飲みたい RT@surus: 無性にワインが呑みたい
  23. いい街だね RT@eyesmemorize: 吉祥寺に住みたい今日この頃
  24. 何の交流だろ? RT@yukiAD:@donc2010 こんにちわ。何の交流するの?RT@donc2010 facebook 薦められる友達の登録で精一杯 まあニュースフイルドがかってに動き出してきた。 1週間もすればわかるかな
  25. 私はせいぜい10ぐらい見てコメントできるものはして RT@Hideley: もうTL遡るのやめようかなぁ
  26. ほんとに風が涼しい RT@dedengaden: あいかわらず、外は、気持ちいい♪ 春と言うより・・・秋の感じ?
  27. facebook 薦められる友達の登録で精一杯 まあニュースフイルドがかってに動き出してきた。 1週間もすればわかるかな
  28. Y!BBがあって そりゃおかしい RT@t_hashimoto_18: PCでメール利用したくて、マックを良く利用する。最近PCを使っていると、飲食店なので御遠慮くださいと言われる。ガラガラなのに。これじゃ入口のY!BBのステッカー意味無いよ。
  29. ww RT@kenjapan: ww > URL短縮サービスはもう古い! bit.lyもビックリのURL延長サービス - ガジェット通信 http://getnews.jp/archives/59226
  30. 羽のように軽く羽を伸ばすわけだ RT@mainwater: 今日は横浜へ直行。仕事で行くわけだが、早めに用事を済ませて軽くサボってくる予定。たまの外出なんで、許してつかーさい。もちろん軽くだよ。あくまで軽く^^
  31. うーん RT@yasunorikat: ツイッターをしながらiPhoneを探してたwwwiPhoneでつぶやいてるのにwww
  32. ほんとにいつまでも続くんだろねRT@junyakings: 振り込め詐欺 歯止めかからず=東京だけで4ヶ月、7億6850万 | http://kingnews.seesaa.net/article/149732517.html
  33. 今朝は寒い 手がかじかむ ホットカーペットをいれている
  34. たしかにFaceBookのほうが記事の表現力という点ではうえだろうが いわゆるTLという概念がないから 友達が増えてもまずは自分の書き込みが並ぶ。
  35. あるかもしれない 微妙な気流がwwwRT@ue5: 昨日「いつも通り」にと言って髪を切ったらサイドを2mmに刈られた そのせいでか目が乾燥した 関係ないか
  36. 霜が降りてない 夜更けの寒さからやばいなと思ってたが朝方から曇って冷却がとまったようだ。
  37. いいな 今朝は肌寒い RT@taku007: 温かいうどん作って食べてる 昆布美味しい

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿