2010年5月29日土曜日

2010-05-28

  1. 聞いてて納得できるものが一つもないな RT@donc2010: 鳩山首相の記者会見 むなくそ悪いが聞いてやる。
  2. 鳩山首相の記者会見 むなくそ悪いが聞いてやる。
  3. 兼務だと 何だと まあ参院選後 吹っ飛ぶ内閣だ RT@mochikenk: 福島大臣の後任は平野官房長官が兼務だと。
  4. 福島罷免 形ではそういうことができるわけだが、共同声明など出さずに鳩山内閣が総辞職すべきだったんだ。
  5. 早速lubuntu入れてみました。軽いですね『本当に しばらくこれで使ってみますRT@koteihandle: 正式に派生ディストリになったみたいですね。X11の代わりにLXDEを使っています。
  6. 社民党は筋通すか。 かくあるべきですな
  7. lubuntu  ubuntu派生? X使ってないの? RT@koteihandle: lubuntu軽い。軽すぎて気持ちが悪いw X11はどんだけ重いんだよw
  8. iPadクーロン Andoroid この2チャネルの話題の展開は面白い http://ow.ly/1QULz
  9. いいな 三重の山奥 室温12℃ RT@kitchen_chu: おはようございます。東京地方は天気晴れ。室内温度23.5℃#ohayo
  10. RT@Teranesia: 「リムーブしたい人がいるんだけど、勝手にしちゃっていいのかな・・・」みたいなツイートしてる人がいたから「ツイッターはそういうとこ緩いのが長所なんだと思います。だから別に気にしなくてもいいんじゃないでしょうか」ってリプライ送ったら、リムーブされた。
  11. 世の中 iPadで浮かれているけど 私は昨日のイッポウというニュースでみた 似非iPadがほしい。 Andoroidベース なんってたって値段が1万円以下
  12. わーい わーい 階段近くとか、改札近くに女子車両だと飛び込むことに RT@fuguten: 電車慌てて飛び乗ったら、女性専用車両だった!朝から注目の的になってしまった。
  13. RT@koji_toku: 兄が遺書を書いて車で出かけたまま帰ってきません。シルバーの軽四で富山580き7980です。お願いです、至急RT願います。見かけた方は 09037601119得能まで電話ください。皆さんの力を貸してください!
  14. followingが自動的に増えていくってなんでろー うーん
  15. 室温12度 震えてる

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿