2010年5月22日土曜日

2010-05-21

  1. はい バニラで 納豆の新しいレシピ 女子中学生が考えた。 RT@monopsy:@donc2010 納豆とアイスありですかっ!半か丁かトライしてみます。バニラでよろしいでしょうか
  2. どえりゃ~ そういわれるとたいしたことしたような感じだね~RT@mi_imi:@donc2010 どっひゃ~ どえりゃ~すごい量だがね(☆∀★)お目め白黒だがねぇ 軽いからねぇ このくらいになるんだねぇ RT@donc2010 http://ow.ly/i/1FGZ
  3. 気風のいい姉御だ この2つを練った物、タレとカラシは入れないが http://ow.ly/i/1FUm RT@monopsy:@donc2010 種のようなものに見覚えが…いちかばちか、あけび?
  4. わらび 3kgってこのくらい  http://ow.ly/i/1FGZ
  5. 食前のデザート  http://ow.ly/i/1FF0 さてこれは何だろ?
  6. 今朝はワラビ採り 大きくて立派なワラビが多かった。二人で3kg これまでの記録。
  7. あー 今日は記念すべき日かも パッチを脱いだ。 ヒートテックのパッチをこのシーズン履いていたが 今日でお別れにすることに。だがやっぱりすーすーするな。
  8. 留置されてるのか RT@osho3: 差し入れみっけ♪
  9. とうにリムってる RT@donc2010: これはBOTが対応してるのか これとも「別れ」るか RT@robotsecretary:@kurousagi_bot@goal_fun@donc2010@m_xx_m...
  10. これはBOTが対応してるのか これとも「別れ」るか RT@robotsecretary:@kurousagi_bot@goal_fun@donc2010@m_xx_m かしこまりました。「別れ」についてのサービスをご紹介します。http://bit.ly/cMnYSk
  11. 伊勢うどん 好き嫌いの分かれるうどんだね 参拝客に早く出せるようにと考えた江戸時代からのファーストフードだから RT@sasa_tokoroten: 蒸暑き今も昔も伊勢うどん#tokoroten
  12. うーん 暁の別れ やはり切ないな RT@souin_senku: 暁のわかれの耳にさし寄て#souin
  13. 勧進帳読み人知らず 論語読みの論語知らずとはちょっと違うか RT@moritake_senku:  くはんじんちやうをよみ人しらず#moritake
  14. まず党の対応から考えるということがオカシイ感じるから指摘したのだが? RT@koesoft: 指示が適切であればね。 RT@donc2010: というより農水相の対応がという点でまず考えるべきだろう RT@koesoft:...
  15. 自分が伝えたいことがあれば続くよねRT@q2e2d2: 極論、人の使い方によって、ブログの効果は変わってくると思います。芸能人ですら、人気ブログなのは一部ですし。RT@Neskworks:@q2e2d2...

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿