2010年5月2日日曜日

2010-05-01

  1. Botジェネレータの設定 ハッシュタグ のところ#をつけると#がだぶる。RT@basyonow: 富士の山蚤が茶臼の覆かな##basyo
  2. さくらのサーバー4月は結局何も使っていない。うーん後11ヶ月 何か使わなきゃ Webのサーバー構築に関しての備忘録でも書くか、それとも全国の温泉情報サイトでも作るか 日帰り温泉限定にして。
  3. 伊豆 修善寺も行くのかな RT@tama_front: 明日は、江川邸と反射路と蛭が小島と韮山城跡と願成就院と北条政子産湯の井と堀越公方跡とその他諸々…に行くか、イチゴ狩りに行くぞ。
  4. それはwiki書いた人が古いだけでしょ。現代ネットを通じて我々は見ることが多いのですから RT@dpMAXjp: 写真:穴やレンズを通して対象を結像させ、物体で反射した光および物体が発した光を感光剤に焼き付けたのち、現像処理をして可視化したもの。とwikiにも。RT...
  5. ボランティアの人たちが連休だというのに感謝 >ライブ環境での日本語サポートと、Japanese Teamで作成している追加パッケージを含む「Ubuntu 10.04 Desktop 日本語 Remix CD」(x86用のみ)はゴールデンウィーク中にリリースの予定です。
  6. 授業料取りなさい RT@iBip: 母親が「ついったーっていうのやってみたい お金かかるの?」と聞いてきた 教えるべきかやめとくべきか・・・
  7. 本日20:00 夏の句に入れ替えました。 RT@donc2010: もうこの句で春はしまいかな 連休が終わるころから夏の句でも呟かせよう RT@basyonow: 行く春や鳥啼き魚の目は泪#basyo
  8. 豊田商事の被害者救済での活躍今でもRT@taku007: テレビに中坊公平さんが出ているまだお元気そうでなによりだ。
  9. きびなごRT@MLA99: 晴れの国RT@qanow: 岡山県と聞いて思い浮かぶものってなんですか?桃太郎ランド以外で。 ⇒ http://qa-now.com/d/13027
  10. 生姜味噌が憎い RT@NetoDee: 〆には最適ですね♪ RT@puniyon:@NetoDee にぎった白飯に生姜味噌をぬって、フライパンでこんがりw 飲んだ後とかにオススメです♪
  11. 最初だけが「批判」だと思うがRT@468251793: "批判には4種類あります。 * 文意を汲み取った上での批判 * 文意を汲み取らない批判 * 自分の感情・意見だけを押し付ける批判 * 人格否定..." http://tumblr.com/xrm9b7fyj
  12. RT@donc2010: nkf とsedで 案外簡単にマンホールの写真集  http://ow.ly/1FAiK  RT@donc2010: 去年作ったマンホールの写真集 昨日見たら愕然 みんな文字化けに。
  13. nkf とsedで 案外簡単に RT@donc2010: 去年作ったマンホールの写真集 昨日見たら愕然 みんな文字化けに。 サーバーを変えたあと確認していなかった。今日修正しようか うまく一括変換できればいいが
  14. @sagareiko 北京というのもあるがね
  15. もうこの句で春はしまいかな 連休が終わるころから夏の句でも呟かせよう RT@basyonow: 行く春や鳥啼き魚の目は泪#basyo
  16. 蓮華畑このごろ少なくなったね こどものころはごろごろ転がっていたがRT@hippexala: 蓮華畑!
  17. 万博sに行けない人にせめて上海 http://ow.ly/i/1kjK
  18. 蕨 二人で食べるには充分採ってきた。ただ今年はでかかった蕨が霜で叩かれて枯れてしまって 去年に比べると少ないね。
  19. 行きたい気持ちは山越え海越え なんだけどね RT@sorainu_sky:@donc2010 千葉は晴天だお 是非柏へ(ry
  20. 連休3日目 蕨採り
  21. 千葉もいい天気かな RT@duo112:@donc2010 あ、千葉の方へw
  22. なるほど RT@abarth2150:@donc2010 青以外なら。青は好きだけど、みんな同じでどうすんだよと言いたいの
  23. 赤いネクタイならいいの? RT@abarth2150: 俺が面接官だったら青いネクタイしてきたやつは落とす勢いでやるのにな
  24. 毎月1日 フールの日でもいいかな うそというよりばかになる日 RT@n_shiba: 今日はエイプリルフールか
  25. どこにおでかけ?RT@duo112: 意外と電車賃がかかるw
  26. 日本のPCをとりまく問題に日本語の処理がある。PC単体だけでなくWebと絡むからもっと複雑なってきてるか 私も KINKOUT SIFTJIS EUC-JP UTF-8とかわってきた。だがまだ先がありそう。 各国の言語をサーポートすると2バイトでは足らない。
  27. そういう印象も大事ですね。RT@hak310: 一応理由をツイートしたが別に深い考えがあるわけではないです。RT@donc2010: どんな所が? RT@hak310: 朝生10分くらい見たけど、やっぱり経営者の人が政治に口出すとロクなことにならないと思った。
  28. 去年作ったマンホールの写真集 昨日見たら愕然 みんな文字化けに。 サーバーを変えたあと確認していなかった。今日修正しようか うまく一括変換できればいいが
  29. どんな所が? RT@hak310: 朝生10分くらい見たけど、やっぱり経営者の人が政治に口出すとロクなことにならないと思った。
  30. 潮干狩りの浅蜊 1/3はみそ汁、1/3は蕨のお返しに、1/3は酒蒸しに http://ow.ly/i/1jZU
  31. いい運動でしたねRT@watabelasco: Wow!お疲れ様です☆RT@osho3: なんの迷いか、エレベーターを使わずに9階まで階段で上がってみた。息きれた(苦)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿