2010年5月6日木曜日

2010-05-05

  1. どこで こcいらはたぬきとイタチなら見かけるRT@masanaminori: 凄い! キツネを見たなう!!
  2. 節々が痛くて喉が痛い、腹も調子悪い。 真夏日に風邪をひたかもしれない。
  3. @masami39 鮎の塩焼きいいな
  4. こんど試してみますかね FireFoXのアドオンでPHPデバッガーがあるから ちょっとFireFoxから離れられないねRT@tkosumi: やっぱChrome Birdを使う事にしました!これ便利ですよ。RT@donc2010:...
  5. カラムが時々ずれるのはXでカラムをけしてしまうことが多いんだろうな 新しく作ったカラムを所定の位置にいれるのがなかなかRT@tkosumi: あ! DMがTweetになっちゃた!! hootsuiteってなんかわかりにくいな~ 
  6. お米だけで暮らすロボットやね RT@ykubo: なにそれ?知らない。 RT@donc2010 怪人Rみたいだ RT@ykubo: ご飯食べた。雑炊とリゾット 。米ばっかりw
  7. 大道芸もでていますかRT@stoic_star: 木漏れ日気持ち良い!今日の井の頭公園はGWだからかかなり混んでます。#TwitPict
  8. 怪人Rみたいだ RT@ykubo: ご飯食べた。雑炊とリゾット 。米ばっかりw
  9. はいてまっせ 横縞の RT@asapcase: パンツは履いててね^^RT@donc2010: 室温26度、裸でおります
  10. 室温26度、裸でおります
  11. でどっちのファンなの? RT@hidebo1225: ソフトバンクホークス 川崎だ!小久保だ!多村だ!…と、オリックス席で喜ぶ俺(笑)
  12. 言った言わぬの水掛け論してもしかたないが去年怒り心頭になることがあって、 それと重なって聞き間違いしたかもしれぬなーと 一晩腹が立ってたのがバカらしくなった。
  13. だれが美しさのピークなの? RT@sumi1118e: 美しさのピーク - コムスメ司法書士の日常~楽しく生きなきゃもったいない~ http://bit.ly/czSRJv#twitbackr
  14. 最初はそんなもんですかね 次を期待 RT@noriko98: 夕べ、買ったばかりのヘルシオで、早速、鶏の唐揚げを作ってみたけど、かなりイマイチ。パリっと感はなくて、しなしなというか、でかい焼き鳥みたいになっちゃいました。うーむ、どこか工程を間違えたのか・・・。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿