2010年5月3日月曜日

2010-05-02

  1. あの子気難しそうじゃないか RT@undakovr: ですよねーwwww QT@donc2010: そんなのあったら自然じゃないだろ RT@undakovr: 黒木メイサと自然に出会うためのチュートリアルとかないかな。
  2. 僕もひどい 修正もできないから恥を晒してる。RT@n_shiba: ついったーの文章って推敲してないからひどいよね。少なくとも俺のpostは。
  3. そんなのあったら自然じゃないだろ RT@undakovr: 黒木メイサと自然に出会うためのチュートリアルとかないかな。
  4. iPhoneアプリのカラオケで今2曲歌った。RT@crusing21: そのようですね。ヒトカラと呼ばれて意外と利用されているようですね。RT@icoru_ism: 一人カラオケ、全然ありですよ。一人用のサービスがある店もあるんだとか。 RT@crusing21:...
  5. つぶあんRT@dosvokusan: 柏餅はつぶあん派?こしあん派? ⇒ http://qa-now.com/d/13884
  6. どうして RT@aruerula: 自分は最低だ
  7. 私は RealFree で 金麦が冷えてたかな RT@minmin_yukki: 今日はまだキリンFreeでガマン
  8. 日中混合になってしまった ええか上海万博も始まったことだし http://ow.ly/1FRKo RT@donc2010まずは晴耕雨読ならぬ晴耕雨泉 WP機能できるからすこしづつ変えていこう。
  9. 正規表現の繰り返しなんてなったら ううう RT@mi2maru: あー正規表現わっかんねー {timeline_id}で自分の拾っちゃうのあれしてそれするのね…うううう
  10. 安きに流れて WordPressをインストール、さくらのクィックインストールで  まずは晴耕雨読ならぬ晴耕雨泉 WP機能できるからすこしづつ変えていこう。http://ow.ly/1FRKo RT@donc2010: さくらのサーバー何も使っていない。後11ヶ月
  11. 何の通信教育 RT@toshiomoti: 通信教育1月目が終了~切手を買いにいかないと
  12. どこの海? RT@burarimachi: 海辺にて。連休ですが、人も少なく穴場です。
  13. RT@tetrinet: RT@Verus: だいたい東京生まれが12%しかいない東京に,自ら暖かいと言っている地方民が88%も入ってきて,「東京は冷たい」っておかしいだろwwwwwおまえらが冷たくなってんだよ
  14. 杜宇はほととぎすの異称、いわれは http://ow.ly/1FPh4  でもな江戸時代イカ売り 干したのだ思うが、どんな売り声なんだろうな RT@basyonow: 烏賊売の声まぎらはし杜宇#basyo
  15. たぶんそれで見えないですね 普通のものは片方が不自由でも脳内で補正してますから RT@sengangs: じつは僕は事故で右目が見えない。だからかどうか知らないが、3D映画を見ても、いまいち迫力が感じられない。よく分からない。家でDVDを見るだけで十分。
  16. それが格別おいしければいいが? RT@41design: 「勝手に最中(もなか)」っていう、餡と皮が別々になってるのを、入れ物の籠の見た目で勢いで買ったけど、よく考えたら高いし面倒くさい…。
  17. それでいいじゃん RT@hotwatermorning: 買った買った、朝ごはん。 RT@donc2010: 何か買ってやれば RT@hotwatermorning: コンビニのトイレに助けられた。あれは便利。なんかチップを置かないのが逆に不自然に感じる。
  18. 何か買ってやれば RT@hotwatermorning: コンビニのトイレに助けられた。あれは便利。なんかチップを置かないのが逆に不自然に感じる。
  19. そうなのかな? RT@MiwaOgletree: そういえば、日本犬ってあんまりくさくないですね。
  20. ついでにフォロミーしか言っていないIDも整理
  21. 名言Botも鬱陶しいね 思いがないのに名言なんて並べるんじゃないとこれも整理。
  22. ええやないラブホじゃないんだし RT@mankichiyorozuy: よろしおまっか? RT@donc2010: 別に!! RT...
  23. いいですね 4、50本生やしておきましょうか RT@gamushiropu:@donc2010 妻が生えたのかと・・・( ̄ー ̄;
  24. このところ林檎わがままですね RT@pontamojya: りんごの品格が問われる。。。暇人\(^o^)/速報 : ヨドバシ「急にアップルに終了と言われた><」 アップル「ヨドバシが勝手に販売終了したんです><」 - livedoor Blog(ブログ)...
  25. 別に!! RT@mankichiyorozuy: 革ジャン着たオッサンが、遊園地でちっちゃい小生意気な女の子と一緒におったら・・・不自然?。職質されたらどないしょ?免許の点数もうないし…。関係ないけど。行くのん嫌になってきた・・・。(汗
  26. そだ 神の啓示!!!!RT@eimy_O: おはようございま〜す。偶然にも目が覚めた。これって、バイクに乗って旅に出よってこと??
  27. 家の前の畑も麦が生えてきたが 家がちょっと高台だから 隠れ家にはならないかRT@basyonow: 麦生えてよき隠れ家や畑村#basyo
  28. ニュースのヘッダーだけの垂れ流し が 私のTLに多すぎるので整理します。 そこに人間が感じられないものはやはりうっと鬱陶しくなります。
  29. もうちょっとした階段のぼれますね RT@tkosumi: 今日もいい天気!もう起きてきた2歳の娘とこれから散歩に行きます!
  30. シュガーパイ食べてたけど見えた? RT@mmmoguchi: それおいしいですかー?いちまいくださーい!
  31. GW4日目は筍堀 ところが昨日の夕方やってしまった。今日は地味に草刈り。
  32. 田の土壌改善のためだけどもっと効率的な肥料が出回っているし、蓮華の種高い。RT@hippexala: そうですね、私もそう思っていたところです。もう畑をつくらないのかなぁ。 RT@donc2010 蓮華畑このごろ少なくなったね こどものころはごろごろ転がっていたがRT...

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿