2010年5月26日水曜日

2010-05-25

  1. 不信任を出すぞというのは当然圧力ですよ それが実効があるかどうかは別ですが RT@bluehead59:@donc2010 あれで圧力かけてるというのが理解できません。
  2. だから今不信任をほのめすということは福島に首相方針と同調せよと自民党が圧力かけてるってことだよ それがなんの論理になるのかな? RT@bluehead59:@donc2010 論理の通用する人間だけで政治やりたいなら、出す必要あるんじゃないかな。
  3. 2度目の不起訴 検察審査会いつから開くのだろう 参院選前に検察審査会が結論出せるようにするかしないか?? http://ow.ly/1Pzli
  4. @bluehead59 福島が閣内不一致だから不信任だってそんなもの出す必要があるの
  5. なんで自民党が鳩山内閣助けようとしてるの? http://ow.ly/1PyIm
  6. 佐久間のドロップか RT@samuraisam: 結局DropBoxかーい!
  7. 許す RT@osouji1ban: わーい!娘が、でっかーいシュークリームを買ってきてくれた!今のこの時間に食べて良いのだろうか?まっ!いいか!今日は、伊坂ダム1周したのだし・・・・・・・・・・『おそうじ一番』でした!
  8. iPhoneのseesmic twitter とfacebookへのクロスポスト試し http://tweetphoto.com/23892488
  9. 偉い RT@SeaQueenblog: 自分ひとりのためだけに押しボタン式信号で「環八」をせき止める。なんかすごく偉くなった気がする http://seaquake.blog78.fc2.com/  
  10. カモミールを摘んだ これで1年飲めるかな http://ow.ly/i/1JWF
  11. いい子だおとなしくしてましたね RT@monopsy: いつも通勤時にみるレンガの建物には蔦が這っていて、日増しにレンガを隠していってる。おそらくこの雨で緑冴えているんじゃないかな、などと想像したりつぶやいたり。寝ていると暇なものだ
  12. 日本だと薔薇が一番人気がありますが菊ですか RT@jp4ru: ロシアには、菊は盛大な花です。生徒は菊の花を先生によく上げます。
  13. 河原で切った竹2本あげてグイ生2缶いただいた。 きゅうりのつるを這わせたいとのことだ。
  14. 半袖で行けばいいRT@ykubo: 就活生には許されない贅沢ですっ!ww RT@kohikata_y: 俺暑がりだから、半袖Yシャツで就活出来ればと思う。“@ykubo: まだごくごく少数派ですからね. RT@kohikata_y: 脱いだ瞬間見られると軽くはずかしそww“
  15. どこのスパーでも置いてるよ 定番なんだろうね RT@maedanokomeya: みたらし団子ってどこか懐かしさがありますよねぇ~。 それが魅力なんでしょうけど^^RT@nagoyabeginner: 大阪では定番です♪懐かしいなあ。実家の近くに名店があるんですー。
  16. ガラス瓶のやつも紙の蓋じゃなくなったからね RT@rinta3776: 紙製のフタのヤツで飲みたいです~ RT@tatochan:@rinta3776 昭和の香りのする銭湯にあったやつ飲みたいねぇ!
  17. そんな気がする それとしつこくフォローミータグを張り付けているひとがいなくなったような RT@goshajr: そういえば、最近ついったーユーザーが少なくなった気がするのは気のせい??アホみたいに流れてたTLが若干遅くなった気が・・・
  18. 経済効果5%程度とか それからその専門学校の卒業生の大半が基地に努めていないとどこかの局の特集で先日やってたが RT@gousuke7777:@donc2010 沖縄の事を知らないの? 米軍基地に就職するための専門学校大人気です。 また、経済効果はかなりのものだし。
  19. 自転車? RT@namazun23: バスの真横暑いな
  20. 橋本内閣時、普天間返還で日米合意。それを小泉内閣は辺野古移転にすり替えた。 当時の地元根回しで受入派を作ったが、現在民意ははっきりNoを突きつけているのだから、 自民党もこの問題については日本の問題として対案を出すべきなのだが、動きは石破氏だけ。
  21. 社民党も愚直に動くべきだ。当然。社民党のマニュアル通り離脱すればいい。 このまま閣議了承できないというわけだから その方が参院選戦いやすいだろうし
  22. 5月末決着 決着が着かなかったという決着でいい 日本では海兵隊の基地は受け入れられない アメリカに持ち帰ってくれ でいい。 愚直に動けばいい。 北朝鮮との緊張というのをアメリカが利用するなら、逆に日本もそれを利用すればいい。 この緊張時 安保離脱も辞さぬと

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿