2010年5月7日金曜日

2010-05-06

  1. 余命何日 カウントダウンしてあげようか RT@kr_q: 手遅れです・・
  2. カメラだと思うがRT@yukiAD:@donc2010 ひとみに映っているのは?最近、気になる。http://twitter.com/donc2010/status/13481692757
  3. 案外面白かったがなーRT@tetrinet: なんかNHKっていつもくだらん討論番組しかやってない ほんまくだらん
  4. 何を今頃RT@41design アイコン怖えーよ…RT@donc2010: 大将やね RT@41design オッサンやん…。RT@mira_amaralina: 生レバと鯖なれずしと…びうなう(*^ω^*)
  5. 小沢批判してる人も?RT@koesoft 小沢の入れ知恵と思ってしまう…。RT@donc2010: 民主党の新人が街頭で小鳩批判。もう抑えが効かなくなつたね。
  6. 誰かは牛さんだからなRT@yukiAD@donc2010 はやりですか?
  7. 草食系て男子だけかと思ってたら、女子も。ただ価値観は多様。みんなしっかり持っているようだし、一括りしてもしかたない。
  8. 大将やね RT@41design オッサンやん…。RT@mira_amaralina: 生レバと鯖なれずしと…びうなう(*^ω^*)
  9. 佐藤慶氏が亡くなられた。 黙祷。
  10. 民主党の新人が街頭で小鳩批判。 もう抑えが効かなくなつたね。
  11. 使う度に鶴を折るの?RT@Panchiparm 噂のトイレットペーパー見つけた!笑えるー!!RT これが噂のトイレ鶴か。っていうか、三角に折ってあるのもキモイのにここまでやられてたら怖いな。。。
  12. できない、4.0でも聞かないな RT@kurizm iPhoneのカメラロールってフォルダ分けできるのかなぁ?
  13. Hootsuiteずつとメンテナンス、昼間からといつても、向こうは夜更けか
  14. カツマvsヒロユキ ネット上ではヒロユキの圧勝だという声が多い。 私は カツマが写像をもちだしてヒロユキが写像ってなんですか問い返したとき、こりゃだめだと言って投げちゃったときだね。
  15. 年で自然に下がったんじゃないんだ。 RT@jadeta: 勝間さんってものすごく口角が下がってる。不満が多いのだろうな。
  16. インストラー 日本語にしてあったが、キボードの自動選択ができなくて日本語なしになっていた。RT@donc2010: ubuntu 日本語キーボドを指定したのに101になってる。 日本語が入らない。設定間違えたかな
  17. ubuntu 日本語キーボドを指定したのに101になってる。 日本語が入らない。設定間違えたかな
  18. ubuntu10.04 インストール中 unetbootinでUSBメモリーに焼いてそれをHDに。 CDに落とさなくていいから楽。
  19. Ubuntu Desktop 日本語 Remix CD リリース 4/29 本家リリース GWに頑張ってくれたんだね。さているファイルすいあげて クリーンインストールしようかな
  20. 郵便局と病院に行ってまいる
  21. そうか音符 note というんだRT@shinazawa: 今日の音楽英語 全音符:whole note、二分音符:half note、四分音符:quarter note、八分音符:eighth note、十六分音符:sixteenth note
  22. 怪人じゃなくて究極超人あ~るやった。http://ow.ly/1Hsyj RT@ykubo: そうなんだね。 RT@donc2010 お米だけで暮らすロボットやね RT@ykubo: なにそれ?知らない。 RT@donc2010 怪人Rみたいだ 
  23. きのうはPCつけたまま寝てしまった。カッコントウが少しはきいたか昨日より楽だ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿