2010年5月23日日曜日

2010-05-22

  1. 黄金の狸なって話がTLに流れてたなーRT@tarutaru87: きん冷法 RT@donc2010: 風呂上り 裸でいるRT@spumasa: 少しひんやりしてきたかな。そろそろお風呂はいろ。
  2. 探さないよ RT@nandemoyahonpo: 人は自分よりも1ミリでも下の人間を探す 悲しい生き物なのですね
  3. 風呂上り 裸でいるRT@spumasa: 少しひんやりしてきたかな。そろそろお風呂はいろ。
  4. Win7 64bit、Core i7でメモリは6GB 普通じゃない!! RT@bigmak: フツーのDELLの最近のモデルですよ。Win7 64bit、Core...
  5. いい 三日ほど食べなくても RT@JUNSA1107: 昼間食べ過ぎて腹がもたれてて食欲無いなぁ。こんな時は食べなくてもいいかな♪
  6. RAW画像なんてで保存したことがない PCは何? RT@bigmak: PCを新調してからRAW画像の現像がめちゃ速くなって快適。サクサク進むよ。
  7. マスコミが何洗脳してるの?RT@elm200:...
  8. 新玉ねぎと牛肉でツユだく牛丼 写真取る暇なく腹の中に
  9. 飛騨牛、松阪牛 子牛を宮崎から買ってるんだそうだ。 じゃ飛騨牛、松阪牛って何なんだ。 育てる場所と育って方ということか 口蹄疫で思わぬ仕組みが暴露。
  10. このところヒヨドリがおとなしい RT@sasa_tokoroten: ひよどりが朝を告げる 谷の一日が始まる#tokoroten
  11. で1本だけ捧げますか RT@tomo0925: お花も一本とかで買えば気軽な値段で買えるよなぁ。
  12. だから RT@simpledesign: カレーはルーを割り入れた時からがカレーだと思う。^^
  13. あなただけだと思うRT@0hotlemon0: オームの法則を、V・R・Iで「ブリ」と覚えたのは俺だけじゃないはず。
  14. え 青春って18までじゃないの RT@watase36: 10代のニキビを青春ニキビと言うそうだけど、青春って35歳くらいまでだからみんな希望を持つとよい
  15. 雉の鳴き声で昼寝から覚めた。北側の茶畑の陰で鳴いているなぜかじっと動かない。
  16. 同じく 朝食は食べたけど RT@21tter: 喫茶店のモーニング食べたい気分
  17. 山頭火も 水音を詠んだ句が多い http://ow.ly/1OoAw RT@donc2010: たしかにこういう楽しみもある 田に落とす水の音 RT@basyonow: 楽しさや青田に涼む水の音#basyo
  18. 10年じゃ浦島になりますね RT@Shunji: 秋葉原に行って、液晶モニタが本気で安いのに腰抜かすほど驚いた。10年前に11インチのDSTNモニタを9万で買った私にとっては隔世の感が(笑 #followme#followmejp#sougofollow...
  19. 鼓子花 ひるがお と読む RT@basyonow: 鼓子花の短夜眠る昼間哉#basyo
  20. 私も情報のデフレ。私の手がけてるサイトが フォーラム1、ブログ2、ミニブログ3 併せて6 これらはほぼ毎日何かしら書き込んでいる。 で同じようなものを投稿することが多くなる。 少し整理しなければいけなくなるかな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿