2010年5月15日土曜日

2010-05-14

  1. よかった 地味に RT@tamiflion: 笑ったら地味に元気出た
  2. 私も久しぶりに RT@tubutubu_175: タイ緊迫してるニャ。久しぶりに報道ステみてる。
  3. おー 当たっているいるような @donc2010さんの心に棲む天使と悪魔の勢力図は【天使(2)☆☆ ★★★★★★★★(8)悪魔】で 悪魔に支配されつつあります。 http://shindanmaker.com/16998
  4. ここ三日冷える ハロゲンヒーター引っ張り出して机の脇に。
  5. もう大人びて来てるだろうから RT@naoyasasaki: イトコの子供のリナちゃん(小4)。もうあまり話してくれなくなった。さみしぃーな。
  6. はい おいしかったです。今年は天候不順でやっと今頃 RT@yamipan: すごく新鮮で美味しそう。私はトンカツ屋さん行くと3回はおかわりできちゃうくらいのキャベツ好きですww RT@donc2010 我が家の初キャベツ 早速千切りにして目玉焼きに添えました。...
  7. あほらしいな もみ合いの中でのことRT@premierstar: 民主、三宅議員負傷で自民・甘利議員に懲罰動議 http://bit.ly/c1dB7w
  8. 今朝届いたユニクロのパックにはポロシャツが2枚 MとS 私と私の連れ合いように小田原の(今は南足柄に住んでいる)知人が送ってくれた。ありがたい http://ow.ly/i/1xOX
  9. どうして RT@momoshiki337: 100円ショップで泣きたくなりました
  10. 今朝ユニクロのCMを見ていた。ヒートテックの次は 郵便が届いた。ユニクロの白いパックで。
  11. 私も久しぶりに実名を書き、職歴を書き だが書く内容はこことまずは同じ。RT@zenfinedays: 実名か〜おはo(*゚▽゚)ノ"♥RT@yumeoboro:@zenfinedays facebookは実名前提だから普通のSNSとは違うけど、 なんとかやっている状態です
  12. 我が家の初キャベツ 早速千切りにして目玉焼きに添えました。 http://ow.ly/i/1xrD
  13. 米国からわざわざ来日してまで、「撃ち方やめ」という警告を発しに来たとも思える知性 って誰のこと? RT@iwakamiyasumi:...

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿