2010年5月8日土曜日

2010-05-07

  1. 今日夜道で10匹に出会ってるんだから間違いはないRT@omgt41: いやいや!いや~。RT@donc2010 鹿のほうがかわいいぜ!RT@omgt41: シカなんて余裕っすよーゆゆーっすよー!ペッ!RT@uyutayu よし。判定してつかわす! ←偉そう RT...
  2. 面白いな ルーカスの黒沢かぶれもわかるしずいぶんかぶいた~映画だな~RT@kabasawa: 公開時酷評されたスター・ウォーズEP1。今見ても、素直におもしろいと思うけどなあ・・・ #eiga
  3. だれがフォローしてよがどうでもいいじゃないかRT@Pajeroh: 何もつぶやかない人にフォローされると監視されているようで悪い事が出来ないw
  4. 鹿のほうがかわいいぜ!RT@omgt41: シカなんて余裕っすよーゆゆーっすよー!ペッ!RT@uyutayu よし。判定してつかわす! ←偉そう RT@omgt41: そそ、うしとシカ、どっちがかわいいか結着付けに行くねん。RT@uyutayu:@kenichirr
  5. 熱いね冬ならちょうどいいぐらいだけどねRT@spumasa: ネットブックを太ももの上にのっけてたら火傷しそうになった。意外と熱くなるのね・・・
  6. とろろ牛タン食べたいなRT@watase36: 食う寝るところが住むところ
  7. 給食がルーツ、焼く手間を省くために大きく作って揚げる 津らしさなんてどこにもないでしょQT@zumijohn: 美味しそう(^∇^)でも、津らしさはどこらへんに散りばめられているのでしょう? RT@donc2010
  8. 津市で流行らせようとしている津ギョウザ、ルーツは給食の揚げギョウザ
  9. あめあめふれふれもっとふれ~ ♪♪♪ RT@MIYAKO_CREATIVE: (ღˇ◡ˇ)⋰⋰⋰☂⋱ ⋱ ⋱⋰⋰⋰☂⋱ ⋱ ⋱
  10. そうでしたか就活でGDて効果がありますかRT@Dotechin_orz:@donc2010 GD=グループディスカッション です。就活用語ですね。
  11. 謝る力、そんなもの想定して喋ってたら理屈が通らなくなる。RT@yugiri3: 勝間さん謝罪 ひろゆき氏と対談で「だめだこれ」http://bit.ly/cEJgyL 「謝る力」でしょうか。。。
  12. GDって?RT@Dotechin_orz: 今日はGDだ。 いままでGDたくさん受けたけど、まだコツがつかめないな。 冷静沈着になれたらいいんだが。
  13. おっぱいの力は偉大ですね QT@tomonorikamai: 一時間位保留。 いいかげん切ったかな?と思ったら、まだ繋がってたので『( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! 』って叫んで切ったら電話してこなくなった。
  14. 普天間に対する自民党案 石破氏は出すべきだというが?? http://ow.ly/1I0LD
  15. Listen to my audio tweet. http://tmic.fm/rhmh3rlq3yc
  16. ノRT@aya414: ノRT@sinzy556: ノRT@yanmer11 ノRT@chisa2001: ノ RT@t0shiyuki: あいぽんユーザー挙手 ノ
  17. 内藤の復活戦 5月9日か 楽しみだ で相手は誰だ?
  18. それでもなおIEでなければというコンテンツがあるのがちょっと癪。RT@taichanman: Google頑張れ!RT@amiens: IEのシェア、減少続き60%切る http://ff.im/-jWUrn
  19. どんなプレゼント? RT@momoshiki337: 望まない生活をしているとプレゼントがやってくる
  20. UBUNTU10.04 ウィンドウ関係の操作が左に集中 しばらくはなれないな それからアプリのメニューも 黒枠の中に沈む。必要なときに目立てばいいという考え方なのかな
  21. 百日斗ってなんだろう 酒一斗 詩百篇 から造語? RT@moritake_senku: 夕づくひ百日斗うつろひて#moritake
  22. 飢えても幸せという人もいまい RT@m_meruhen: 幸せは、自分で決める!食べ物がなくても、幸せだと思う人は、世界に何人もいるんです!#followmejp
  23. 普天間は雲の上のお話 この山岡氏ずいぶん失言の多い人間のようだ http://ow.ly/1HXjU
  24. 昼寝の儀式ですか RT@Woodruff_jp: 今日は千葉市で勉強会という名の、昼寝があるんだが。
  25. 雨の中小田原から客4人、三重の山奥まで来てくれる。 さてカーナビ通りに来るととんでもない道をくることになるが どうしようかな
  26. 今朝は雨 まあ8日も雨がなかったから野菜には恵みの雨。 私の喉にもいいかも。
  27. どうもありがとうRT@osho3: ビジネスマンと学生さんが多い場所ですが、主要な客層は日本人以外の方々なので、その方々に好まれる味付けなのかと。RT@donc2010: 若い方が多いのですか RT@osho3:...
  28. 若い方が多いのですか RT@osho3: 客層を考えてのことだと思いますが、けっこ甘い照り焼き味です。RT@donc2010: このたれはどんな味?RT@osho3: 初めて行ったハーバーセンターのフードコートで、Harnour Sushi のチキン丼コンボ。...
  29. 設定でできるけどね いちいちめんどうだね RT@k_a_t_o_h: 確かにまぶしい!もっと暗く出来ないものでしょうか… RT@donc2010: iPhoneがまぶしい。昨夜は21時に寝たら、4時に。布団の中でもじもじと。
  30. 若気の至りじゃすまないわなRT@41design: 近所のスーパーで顔写真入りの麺売ってたんだけどなー。RT@hiyochi8: 飲食業界の、「ブームだけじゃ経営が難しい」の典型だなぁ… 元若乃花が設立、ちゃんこ料理店運営会社が破産申請...
  31. あはは それはないだろうRT@yukiAD:@donc2010 了解しました。かわいいと言われる日がくるかも。
  32. そのまま自由律俳句になりそう RT@ue5: 雨音が聞こえる 鳥取
  33. 私も結局眠れませんでした。RT@tom_0129:@donc2010 はい、おやすみなさいーノシ
  34. そうなんだね 普通に軽に小型 3種類納めねば RT@west250: 自動車税を納付せねばならない季節である。
  35. このたれはどんな味?RT@osho3: あれ?もう一度。今日のランチは、初めて行ったハーバーセンターのフードコートで、Harnour Sushi のチキン丼コンボ。
  36. しょうがないですね、私は2度寝します RT@tom_0129 2度寝しよか迷ってるうちに目が覚めた
  37. iPhoneがまぶしい。昨夜は21時に寝たら、4時に。布団の中でもじもじと。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿