2010年5月27日木曜日

2010-05-26

  1. 今日で終わる すべてが終わる ♪ RT@rt_qt: ギャー!もうすぐ30代が終わる_| ̄|〇
  2. ほい テキーラ RT@tukunene: ほい♪焼酎ロック(・∀・)っ/凵 RT@jun_mobile: のどか湧いた!
  3. 伊勢中川 RT@ezotoma: 仙川 RT@kitazo: 【急募】「川」が付く駅名
  4. 寢る寢る詐欺 怪しいと思ったら110番 RT@tadsan: といふことで、夕方に寢る寢る詐欺を働いてから、ふとんに入っても一睡もしてなかった。
  5. ドメイン .jp のCMがテレビで 国産のドメイン、安心のドメイン だとか なんでこんなもの宣伝するのかな
  6. 最近? ずいぶん前も騒がれていたが RT@ponyobei: 最近は10~30...
  7. Yes RT@kodomoten: 「実用書ばかり読む人って、たいてい本番に弱いタイプだよね。」
  8. 墓場どころか地獄かもしれないぞ RT@emma_manamin: 結婚は人生の墓場なんでしょうか?w
  9. しばけしばけRT@admtan: おいモデムちゃんと動けさもないとしばくぞ
  10. 家だよ 送ってもらったのを茹でた RT@yukiAD:@donc2010 どこで食事しているの?
  11. tつるっとした喉ごしでおいしかった。RT@sinatobe: 美味しそう! RT@donc2010: わかめ蕎麦をいただいた。海峡そば(津軽海峡) http://ow.ly/i/1KId
  12. わかめ蕎麦をいただいた。海峡そば(津軽海峡) http://ow.ly/i/1KId
  13. waraidakeといっしょにしないでくれる! RT@waraidake:@donc2010 ってかアイコンにビビッた・・・そうか、こんな感じだったのか自分もw
  14. 偽スティーブ・ジョブズがiPhoneからAndroidに乗り換え 彼の指摘、的を得てる。 http://ow.ly/1PPJ9
  15. とろろご飯もいいね うちにもとろろ芋1本あったなー RT@noviiro: そういえば今日はとろろご飯だった…RT@donc2010: とろろ+かつぶし+醤油 の汁を飲んでいる
  16. 繊維業界では名門だったけどねRT@toshimitsu_h: そういえば、レナウンが中国企業の傘下になっちゃったんだなぁ
  17. それは仕分けの対象にならなかったか RT@HYTJ: 日本が月にロボットで基地建設計画。興味あり。
  18. とろろ+かつぶし+醤油 の汁を飲んでいる
  19. うまい RT@noviiro: 冷やしたトマトはうんまいぞぉ〜♪あの甘みと酸味の絶妙なハーモニーに心地良い冷たさが口の中で広がって朝から爽やかに!(=ω=.)♪
  20. 健康食か 卑弥呼になろうという野望か ?RT@aya414: 白米に古代米混ぜてるの~♪RT@donc2010: その黒いのは? RT@aya414: おはようございます。今日もお弁当完成!
  21. これは芭蕉の駄作の一つかな? RT@basyonow: 五月雨に鶴の足短くなれり#basyo
  22. その黒いのは? RT@aya414: おはようございます。今日もお弁当完成!
  23. そう言えば血圧計ってないな 
  24. サツリャクとしてるな RT@waraidake: PCに蟻がはっていた・・・・貴様ら・・皆殺しだ!!
  25. おー 久しぶり あなたがでてくると癒されるよ RT@sagareiko:@donc2010 見てると、カモミールティーの味わいがして来て癒される~♪
  26. こんなことで与野党足並み揃えんでよろし http://ow.ly/1PNUa
  27. いいもの見つけたね RT@sozaiya: 先日食べた豆苗にお水をあげて、再度育ってきた豆苗を食べる…永久機関発見(笑)
  28. 財布は? RT@JUNSA1107: な〜にか忘れ物してる気がするんだけど、iPhoneあるからいいや。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿