2010年5月24日月曜日

2010-05-23

  1. @MINOLU2 もう大ベテラン 96大関というところだからそうめだたない。
  2. 夕 蕨、破竹、さやいんげん、竹輪を炊いた 蕨、破竹は山から採ったもの、竹輪はおーいどこからもってきた。 http://ow.ly/i/1I90
  3. 朝 蕨のみそ汁 http://ow.ly/i/1I8Z
  4. 魁皇の1000勝!!!
  5. 魁皇の1000勝なるか 千秋楽沸くのはここだけか
  6. 大雨 ちょっとした買い物のついでに食事、温泉に。 菅笠さして露天風呂に。 温泉のページに今日の写真を貼った http://ow.ly/1OGXO
  7. 私の「俳諧」以外の活動をやっとリンク集に 名づけてあっち向いてほい あーそれじゃそっぽ向いちゃうか でもきっと心の素直な人は向いてくれるでしょう。 http://ow.ly/1ODKo
  8. カモミールティーなど飲んで雨を眺めています。
  9. おいしかったよRT@yukiAD:@donc2010 おいしそうだな。RT@donc2010新玉ねぎと牛肉でツユだく牛丼 写真取る暇なく腹の中に
  10. フェイスブックの使い方が10日目にして分かってきた。オレリーがインターネットOSになりうると評したことも おぼろげながら分かってきた。これからTwitterとどう使い分けしていくか 試行してみよう。
  11. こちらは大降り RT@cakesea: おはようございます。今目覚めました。天気は悪いそうですが、こちらはまだ雨は降っていません。#5ji#hayaoki#ohayo

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿