2010年5月28日金曜日

2010-05-27

  1. yes RT@mi2maru: 桜が馬で牡丹が猪で紅葉が鹿だっけ?
  2. いまごろ全国知事会議を召集して沖縄の負担を分散してくれって そんなこと政権を取ったら同時にやることだよ ね。 少なくても県外といっていたのだからね。 石原氏がナンセンスだ言いきったね。
  3. 朝ずばでも見ようか ずばっとしたニュースはないだろうけど
  4. chrome やっとLinuxの安定版が 入れてみますか
  5. あねもねですか たしかにきれいなものもありますねRT@shinazawa: 今日の水辺英語 イソギンチャク:sea anemone
  6. カレー? RT@myosshii: 醤油とチョコ入れてっと…ルー完成!
  7. 輪ゴムの鉄砲でもするのかな? RT@arisakamari: 東京下町生まれの輪ゴム、全米の小中学生に大人気!生産が追いつかず、取り合いも起きているそうです。http://bit.ly/avmo4j
  8. いいね RT@JUNSA1107: 朝の遊びの一環です。(笑) RT@mikatto:@JUNSA1107 おはようございます♪朝のダッシュって、大変じゃないですか?それとも朝の運動の一環なのかな?f^_^;
  9. そういう慰め方があるか RT@monopsy: 今日は肉体労働が主だった。もうすでに筋肉痛が出ている。若いのか?
  10. 口裂け女はどこに行ったの RT@waraidake: 早速フォロー切りされたようですorz
  11. 今年もそろそろ雪の下の花が咲くかな RT@sasa_tokoroten: 人の字の花咲く石垣田の境#tokoroten

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿