2010年5月12日水曜日

2010-05-11

  1. Twitterだって本音をいえない人は当然いる。一国の首相がもう疲れた普天間なんてやってられね、何オバマえらそうにテーブルひっくり返してやりゃよかったなんていえない。 RT@tkurodaa:@donc2010 それもそうですね。でも、本音を聞きたいのも事実です。
  2. そういえばお年玉で買った大人の科学 二眼レフ まだ作っていない。 RT@itari33: 大人の科学マガジンのプラネタリウム買いました~ http://bit.ly/afNmdK
  3. 今は首相、行政府の長だから 党の候補者がだれに決まったからということにコメントしたらおかしい RT@tkurodaa: .@hatoyamayukio 首相からの谷亮子氏出馬に対するTWがないな。どう思ってるんだろう?
  4. 所有するというのは所有されるなかなか奥が深いRT@mikoko1: 本の「所有している」という感覚は好きだけど、本に部屋を占拠されてるような自室の有様を考えると…w #dig954
  5. 名言とかで人がいい気持ちになっているのになんで水さすんだって 怒られそうだが どうもそれに酔ってしまっている人たちは思考停止に陥っているきらいがある。
  6. 天じゃ話にならねーてんだ 征韓論なんてなんておかしなものにふりかぶりやがって人を相手しなかったからダメになったんだ RT@yomo_shu1: 人を相手にすると、判断が曇りますね RT@summer_jyu 「人を相手とせず、天を相手とせよ」西郷隆盛
  7. あるよ @santoukanow RT@kintah: 山頭火のポットってないのあるの?
  8. 1位はわかっても 2位、3位は??て感じ RT@kmunaka: ええ!?RT@Hideley: RT@mitm444: アメリカの人気職業ランキング 1.数学者 2.保険数理士 3.統計学者 このランキングは意外だった。
  9. すばらしい。RT@ue5: RT@lily_201: RT@km_jetta: 素晴らしい!RT@asahi_tokyo...
  10. 残念だねすれ違ってしまって RT@zumijohn: 僕が来たのは2009・4ですから、その時にはありました。こちらに住んでらっしゃったから、こちらの情報にも詳しいんですね。 RT@donc2010:...
  11. それは自分でさがすのさ RT@vlasx:@donc2010 自分のできることって?
  12. 何かイベント? RT@hossydayo: 誰からも反応がなくて、つまんないね。
  13. 伊良湖岬のごまだれ餅をいただいた。近所の人が伊勢湾フェリー(鳥羽<=>伊良湖)今年限りだというので雨の中行ってきた。
  14. 雨の日は何かが起きる そう 雨の日に僕は生まれたとか#jiyuritsu
  15. どうにもできない歯がゆさは僕も同じ。 今はやっぱり自分のできることをやっていくよりしかたがない。 RT@vlasx:@donc2010...
  16. そうか 去年の今ごろはこんな句を書いていたんだね RT@sasa_tokoroten: らりらりらりら 麻生君も吹いてごらん #tokoroten
  17. 母数を増やせ=母性本能に訴えろ なんて成立しますか RT@kureez: モテニックその壱「母数を増やせ」。モテない?きみは何人の異性と知り合ったのさ。顔に自信が無い、口べた。そこを気にしている時点で大きな間違いだ。
  18. そうだね 僕も不安だ。 みんな不安だろ。 ただ権力を覆すことは困難であるけど不可能ではない。そのためには色々な条件が満たされなければならない。 必要なことは権力に屈しない心を持ちつづけることだと僕は思っている。 RT@vlasx:@donc2010...
  19. 何かいいことありましたか?RT@monamonaco: 嫌いな数学教師を今日ばかりは尊敬できた。
  20. うれしいな あなたが「権力者達は残念な方向にむいてる」と思ってくれることが RT@vlasx:@donc2010 今、自分を守る軍事力を持たずに発展してる国はもはや存在してないという状態だよ・・・人類の権力者達は残念な方向にむいてるからね。
  21. それに金をかけ続けるのがが正しいかということです。米露も先週お互いの軍事力を減らす条約を交わしたでしょ。 RT@vlasx:@donc2010...
  22. 人類の発展は軍事だけですか RT@vlasx:@donc2010 よく分からないなぁ。嫌いだけどその国が発展するのは別にイイということ?
  23. そんなもの祭りにせんともええやない! こっさりさっぱりやろう RT@keijiosakabe: リムーブ祭り!
  24. だから限定してる好きか嫌いかRT@vlasx:@donc2010 ん?その国へ行くというのは少なからずその国への経済的支援をすることにつながるんだよ?兵器を作る国は嫌い><でも、その兵器を作るお金は提供します。ということになるけど・・・
  25. @jp4ru だった。RT@donc2010: いけるよ その国の政府がどうだこうだ関係ないしね ロシアには@jp4ruRTもいるし 当面の問題は金がないということだね @vlasx:@donc2010 どこにも旅行いけませんね・・・。
  26. いけるよ その国の政府がどうだこうだ関係ないしね ロシアには@jp4ruRTもいるし 当面の問題は金がないということだね @vlasx:@donc2010 どこにも旅行いけませんね・・・。
  27. 偉い のだめより偉い RT@mirai_camui: そうですよ!偉いな~私。 RT@donc2010: 適度に買ったんだRT@mirai_camui: 行ってきたよ~おやつも買ったよ♪ RT@donc2010: 腹の空いてるときはスーパーに行くなとか RT...
  28. Yes RT@vlasx:@donc2010 というか、NATOも軍事パレードしてるので好きになれる国ってほとんどないということですよ。
  29. 好き嫌いはあくまで私の勝って !!!RT@vlasx:@donc2010 それはあなたの勝手な考え方です。軍に税金つかいこんでるのに国民にどのようなことに使ってるかを公開しない国のほうが個人的にはよっぽど好きになれません。
  30. 軍事パレードする国は好きになれないのだが RT@vlasx: 一昨日のロシアの戦勝記念日はおおいに盛り上がりました。軍事パレードに→ http://bit.ly/bjTMPc 花火に→ http://bit.ly/9GwECu http://bit.ly/b1292r...
  31. 適度に買ったんだRT@mirai_camui: 行ってきたよ~おやつも買ったよ♪ RT@donc2010: 腹の空いてるときはスーパーに行くなとか RT@mirai_camui: こんな、お腹すいたままスーパーへ行ったら、おやつを買い過ぎちゃう!#gifu...
  32. 2007年あったかな 飲み屋と寿司屋しか覚えていない 2007・12ー2008・3 まで ふじみ野市の住民だった。 RT@zumijohn: 東口(西友や東武のある方)出たらすぐの所にあるんですよ。最近なんですかね? RT@donc2010...
  33. 7つ8つぐらいはねRT@masanaminori: 一つでなくてもイイと思います(スナフキン) RT@moomin_valley 誰だってひみつのひとつくらいもつ権利があるわ - ムーミンママ
  34. 腹の空いてるときはスーパーに行くなとか RT@mirai_camui: こんな、お腹すいたままスーパーへ行ったら、おやつを買い過ぎちゃう!#gifu#twiNAGOYA#followmeJP
  35. ぼくも読めないがゴクセンは読めた。RT@bigstrawbear: 多分少女漫画ってちゃんと読んだことないなー。一度勧められてNANA読んだけど5巻くらいで飽きた
  36. そういうプランがあってもいいね あるべきか RT@yugiri3: iPhone+iPadというちょっとおトクな料金プラン希望。
  37. 上福岡の駅あたりにドトールってあったけ?RT@zumijohn: やったぁ。ドトールから出たら雨止んでたぁ。@埼玉県ふじみ野市
  38. できそうだね 食感がよさそう RT@milkhot: 麩でホームパイみたいな味のおやつ作った♪
  39. UBUNTUがメインで大方不足はないが GAYOが見れないのが癪。MEGAは見れるのだからGYAOもOSのチェックなんてやめればいい。
  40. 乗ったことあるんだ 隼 RT@k_a_t_o_h: 東京ー西鹿児島のブルートレインの名前でした… RT@shashin8: ありがちな名前で、今までになかったのか… RT@k_a_t_o_h@Rudel34 新青森行き新幹線の名前が「はやぶさ」に決まったんですって〜
  41. みんみんせーみ♪ないてるまちー♪ RT@minmin_yukki: とーきょー♪くーるったまちー♪
  42. のだめのパリ編見てたら ビデオ帯域幅の制限を超過だそうだ。あと52分後見れるって ぷ
  43. あはは このアイコンでも女性の方が多そうだよ私は RT@aicoeurdufer: 増えたからってどうなんだろうwRT@phyrostar: そでつかwRT@ne_gi_toro: これ男女関係ない。 RT...
  44. そこそこ生活ができてるからですかね RT@garoima: 今の時代、絵描きの行き倒れ、といったドラマは流行らないらしい。
  45. 目の性(さが)まで強くするほど面白いもの何なのか 前句は とくせいやりのたつるふだらく ふだらく たしかに面白く残酷だ  http://ow.ly/1JpAq  RT@moritake_senku: おもしろや目の性までもつよくして#moritake
  46. 循環器系はポンプが複数だと複雑になるからかな RT@ANZU261: RT@MaywaDenki: 人工心臓の研究者が「べつに心臓は一個じゃなくていい。小さいのが全身に分散しててもよい」。と言ってた。生命はなぜたった一個の心臓を選んだんだろう。
  47. 過疎の村です よろしければおいでください RT@MINOLU2: RT@honeycomb_s_m:...
  48. そういうときもあるね RT@yoplus: 行かなかったです(´・ω・`)行かない自分本当ダメだダメだってピリピリしてたので、どうしたの、の一言に救われました ! RT@donc2010: 結局行ったのかな 嬉しいと言われるとこちらの方が嬉しくなる
  49. それがiPadの実用性なんだろ RT@PiroNiam:@hiromsng もういっそ、首から下げる画板をデスクにして移動しながら事務処理をw
  50. なるらしいよ もうそればっかり 資格を手当たり次第に取ってる人がいるから RT@aruerula: 自己啓発も中毒になるのかしら
  51. 結局行ったのかな 嬉しいと言われるとこちらの方が嬉しくなる RT@yoplus: 数分遅刻するのが嫌だったのと、自習でカバーできる気がしてしまって(´`)RTとても嬉しかったです!ありがとうございます! RT@donc2010: どうしたの RT@yoplus:...
  52. 茄子(なすび)の苗が入ったっと電話の声に雨の音 #jiyuritsu
  53. そういう犯罪も起こりうるかな RT@samuraisam: 違法ダウンロードってあるのかしら。RT@tweeterjp: ありえんでしょ。まずどう万引きするんだ! RT@noa_ki: 電子書籍は同じようなことは起き得るのかな? RT@tweeterjp:...
  54. こんな気持ちになることが多い それでみな中途半端になってしまうのだが RT@housainow: 淋しきままに熱さめて居り#housai
  55. 食べられるからね RT@fukky: 公約よりもこんにゃくの方が信頼出来るにゃん♪
  56. どうしたの RT@yoplus: 駅直前で学校行くの諦める(´・ω・`)
  57. 同じく RT@Hideley: 団体行動が苦手、一人が好き。
  58. 輿石氏「タコは逆風のほうが高く揚がる」 いい得て妙 タコばかりの政権だからか  http://ow.ly/1JmYE
  59. どこのどいつでー RT@seiro: 茄子がきらいだなんて……
  60. ? Hootsuite からのツイター記事検索でできてるがRT@ton3not: ひどいなー。ここほんとに日本? RT@zgmf_x13a: ※お知らせ※「口蹄疫」でツイッター検索できないとご指摘あり、事実でした。尚、「宮崎」で検索可能とのこと。タグ...
  61. ヨメのキャンセルは日本語で済むが RT@bo_z: ヨメをキャンセルはできないの? RT@eddieip3gs: iPad予約したら、案の定ヨメ怒りまくりorz キャンセルするとしたら、英語で理由を書かないといけないみたい。
  62. @asokikuimo そうそう それが一番かも
  63. 悪女と遊ぼうなんて ネットの広告がでてたけど 悪女なんて相手したくもないがね。
  64. 宗因は勿来の関は行ったことはあるかな、 東は江戸までで西は出身の八代だろうが 句は連歌の中の一句だから実生活とは関係はないが RT@souin_senku: 関は名のみ花になこその御意はなし#souin
  65. 蕁麻疹はつらいね RT@bigmak: またまた突発性の蕁麻疹。痒くて痒くて全然寝れず。病院で薬もらって少し寝てから会社に行こう。
  66. いいじゃない 今から震えながらRT@rt_qt: 水シャワーにはまだ早いな。
  67. 残念ながら0事件そのものをしらなかった。 何も変わらず寝て何も変わらず起きた。RT@FukushimaKokugo:...
  68. 昨日の昼から雨じゃ 雨 RT@housainow: 久し振りの雨の雨だれの音#housai

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿