2010年5月19日水曜日

2010-05-18

  1. 把瑠都まだ脇が甘い 琴欧洲に完敗
  2. そう去年の7月漬けたRT@ichiryuusenka: 美味しそうですね。手作りですか?RT @quechang ロックでもよさそだねw QT@donc2010: すももをブランデーに漬けたものを水で割って呑んでいる。
  3. ちょっと濃いがそれもいいねRT@quechang: おれだったら、生でいっちゃうw QT@donc2010: ロックの方がいいんだが氷がなかった。RT@quechang: ロックでもよさそだねw QT@donc2010:...
  4. ロックの方がいいんだが氷がなかった。RT@quechang: ロックでもよさそだねw QT@donc2010: すももをブランデーに漬けたものを水で割って呑んでいる。
  5. すももをブランデーに漬けたものを水で割って呑んでいる。
  6. たしかにこういう楽しみもある 田に落とす水の音 RT@basyonow: 楽しさや青田に涼む水の音#basyo
  7. 草刈り機だからしびれるんだよ RT@yukiAD:@donc2010 カマで刈っているの?
  8. ありがとう しびれが取れたら また草刈り RT@min0222:@donc2010 お疲れさまです♪
  9. 午前中はほたの草刈り 草刈り機でまだしびれてる
  10. 麦の穂が出て1週間花が咲いた http://ow.ly/i/1BUG
  11. 芭蕉の時代でもそんな嘆きが現代hが嘆くどころじゃない。 彼は宗祇回帰へ RT@basyonow: ほととぎす今は俳諧師なき世哉
  12. 本当なら嬉しいだがRT@popomolomoro: 多くて羨ましいw RT@donc2010  そうだったか: フォロワーさんは次のように思っています。 逢いたい:37人 手をつなぎたい:12人 キスをしたい:9人 体を捧げたい:3人 結婚したい:2人...
  13. シチュウなんてもある グラタンも 冬向きか RT@monopsy:@donc2010 立派ですね。カリフラワーのピクルスを作ったことがありますが失敗。調理法に迷います。サラダ、炒め物以外に何かありますか?
  14. そうだったか: フォロワーさんは次のように思っています。 逢いたい:37人 手をつなぎたい:12人 キスをしたい:9人 体を捧げたい:3人 結婚したい:2人 http://shindanmaker.com/17756#FollowerThink
  15. カリフラワー 早速食卓に  http://ow.ly/i/1BNm
  16. 我が家の初カリフラワー  http://ow.ly/i/1BNj  
  17. 我が家の初カリフラワー
  18. そんなこと本当にあるの RT@mi2maru: ※※※勝手にブロック現象もあるらしい

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿