2010年4月30日金曜日

2010-04-29

  1. くまとわんこが力合わせてくまとわんこそば RT@banasyan: くまとわんこがロックオンw RT@wola:@hanabasu@banasyan お二人のネモイ~(ヘ´Д`)ヘーがきれいに並んでいるw
  2. RT@junks2: C++ RT@nean: RT@h_okumura: おもしろい RT@hotwatermorning: 蓮舫「プログラミング言語ってなんでこんなに必要なんですか?一つじゃダメなんですか?」
  3. 鈴の湯 湯舟が色々有って楽しい。温泉もあるが、榊原から運んでる
  4. 潮干狩りで上から下までずぶ濡れ でR42沿いのホーム衣料の店で上下と靴下買って それkらスーパー銭湯、鈴の湯に。
  5. あー写真
  6. 100均でバケツを買ったついでに隣のmaxvaluで弁当を。チキンカツ弁当 ¥298 何でこんなに安く出来るんだ‼
  7. お大事にRT@sdt_Lactplex: 寝よっ・・・風邪がヒドイ・・・おやすみなさいー
  8. 基本的には大潮(満月の前後)が遠くまでいけるから全国的に同じ時期 RT@NTA_jp: 潮干狩り良いですねー。東京湾はここ2~3日が良い時期みたいです。これって全国的に同じなんですかね♪ お気をつけて! RT:@donc2010: 潮干狩りへ行って参る 伊勢は松阪へ
  9. 潮干狩り松阪の五主海岸へ行くつもりだったが行きすぎて戻る途中三雲海岸で こっちの方が大きいという言葉に釣られて 入場料がいる ¥500x2  浅蜊はたしかに五主より大きかったがバカ貝も混じる。元手を取り戻すにはいたらなかった。
  10. 潮干狩りへ行って参る 伊勢は松阪へ
  11. あこくそって 紀貫之の幼名だそうだが もっと一般的には「わたしのくそ」だそうだ RT@basyonow: あこくその心も知らず梅の花#basyo
  12. こういう神社仏閣が多い 天神さんだって 藤原氏が道真の祟りを恐れたのが始まりだから RT@souin_senku: 死霊をばなだめんための宮立て#souin
  13. あほやね RT@tetrinet: Twitter で年商いくらとか,~を提案させていただいてます!とかプロフィールに書いちゃうひとって・・・
  14. コーリン/トンボ/ユニ あー昭和の日だね RT@colleen_pencil: GWってナニソレ、美味しいの?
  15. 粛正はいいが弾圧はいかん RT@tetrinet: 粛正ww Twitter にこういう使い方をするのは気軽にリプライできていい使い方ですね RT@r_a_b_b_i_t:@tetrinet マジで! 50くらい粛正したい
  16. 僕の名前は信(のぶ)僕の名前は長(なが)二人合わせて信長(のぶなが)だ って歌うのか ふーRT@higejy: 信長のヤン坊マー坊 天気予報。#atakowa#oyajigag
  17. いないだろう RT@ichita_y: 鳩山総理が、徳田虎雄元衆院議員に会った。徳田氏がどれほど徳之島に影響があったとしても、このアプローチは、地元の感情を逆なでする。総理にアドバイスする人って、いないのだろうか?
  18. 一時 DVDをDLして見るという見るなんてサービスがあったが Fletsであったが どうなったんだろ  RT@taichanman: "やっぱりどう考えても、「高速回線が接続されているPCで オーダーして、DVDが郵送で届くレンタルサービス」って、...
  19. ありがとう RT@tetrinet:@donc2010 人名ですねー,ミュージシャンです
  20. かぶるっていうのは かぶりつく のかぶりだね RT@souin_senku: 鼠のかぶる経のはしばし#souin
  21. 地名ですか? RT@tetrinet: 冷牟田(ひやむた)なんて ATOK さんだって変換してくれないよ!
  22. 朝ビーフン 筍、豚肉、干しエビ 味付けはトムヤンクン
  23. SD何の仕事してるんだろ  今更星野昭和の日 だが  http://ow.ly/1Erc2
  24. それで最近影が薄いのか、手強い病気やね RT@waraidake: ヘルニア・・・あああああああああああああああああああああああああああああああああ死んでしまいたい
  25. 自転車もウェアも高いね RT@HiroRainmaker: 日経の千葉・首都圏経済面に「横浜・八景島でトライアスロン大会 9月5日、市民参加型 」とか載っているな。①スウィムが厳しい。②それ用の自転車が買えない。 をクリアできれば出場できるのに残念。#nikkei
  26. 何インチの自転車やね RT@milkhot: 相棒。 http://movapic.com/pic/201004290637294bd8aa99bbda2
  27. 東武東上線? ちょっとローカル線ぽくなりますか休日は? RT@eimy_O: 祝日のこの時間の東上線はのどか。大貫妙子がよく似合う。
  28. 雨だな津の大潮は12:20か カッパ来て行くか 
  29. 天皇誕生日ー>みどりの日ー>昭和の日 4月29日はこう変わってきたわけだ。 いつから昭和の日になったんだっっけな 2007年からだ。
  30. やっぱり逃げつづけるのかな うーん RT@sasa_tokoroten: 夕焼けをかきまぜて逃げてきた#tokoroten
  31. おかしい RT@rt_qt: 「徳之島の実力者」ってテロップおかしいだろTBS
  32. ?? 日本人の精神性 RT@mdool: 日本の技術力、ちょー高額。 日本人の精神性、プライスレス。 お金では買えない価値がある。
  33. 今起きてるんだろ RT@samuraisam: 今日の目標:午前起き
  34. 陰陽の神 神の二面性みたいなものは室町時代ぐらうまでは意識されてたんだろうな RT@moritake_senku: いんやうの神も有ぬるともし火に#moritake
  35. 怒るな メキシコなんぞいってみ そりゃーもー RT@siwo0912:...

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿