2010年4月22日木曜日

2010-04-21

  1. Desire 魅力感じるな iPhoneと2つ持つのもなー
  2. 私も見えたこともRT@tz0113: 消防署にある看板の「出動」がどうしても「出勤」に見えてしまうのはワタクシだけですか?
  3. クロスコンパイラとSDK、WindowsもLInuxも一応あるけど手間かな RT@eyesmemorize: あれ?聞いた話窓でも開発出来ると…。しかもアンドロイドと同時に…。RT@naki777: 自分のようにiPhone開発のためだけにMacを買った人も多いんじゃorz
  4. @yukiAD 固い まだ食べていない。
  5. ブリの白子を炊いたんと魔王で飲み直し。 http://flic.kr/p/7VeGuE
  6. 青森のべご餅を貰った。 http://flic.kr/p/7V79mz
  7. お疲れさまですRT@naokisatoname: 手元のラップトップ+VirtualBoxに2台平行で進めてるので。さすがにいっぱいいっぱいです。 RT@donc2010: そんなに大変? ZEN? VMware ? RT@naokisatoname:...
  8. 禁PC いつまで続く なんだ今日だけか RT@aya414: 家帰ったら、今日はPC開かないようにするわ、まじめにー。RT@akkico_: …といいつつついついツイRT@aya414:...
  9. 五右衛門風呂間に合わん。ちょっと薪が湿ってたかな
  10. PC市場じゃHPは小さかったが、制御系も含めると大きかったんじゃないかな DECが吸収されたのは衝撃だったけどCompaqは生かせなかったね RT@ezotoma: DEC→Compaq→HP大が小に飲み込まれた歴史。スマホでCompaqが復活するとは。
  11. その人のファンが多いからでしょうRT@NOTE_MAN: 人生の大先輩が、「ファッション」という言葉を言えるようになって以来。「東急ハンズ」のことを、チョット自慢げに「東急ファンズ」と言っていたけど。まわりのみんなは微笑むだけだったなぁ。
  12. そんなに大変? ZEN? VMware ? RT@naokisatoname: ただひたすらに仮想環境にOSをインストール…Dellが火を噴きそうなほど悲鳴を上げている…
  13. さて五右衛門風呂を沸かそう 4時半から弘法さんの祀りだからそれまでに入れるかな。
  14. 三重だもの 笑RT@egamich:@donc2010 お願い!ガン見しないでー。怖いからー((((;゚Д゚))))ガクガク
  15. 三重の山奥RT@egamich: 三重県?RT@donc2010: そして私は三重で生きている。RT@meigenbot: 時の歩みは三重である。未来はためらいつつ近づき、現在は矢のように速く飛び去り、過去は永久に静かに立っている。(独作家: Friedrich...
  16. ちょっとこいちょとこいと鳴く鳥よいってやるから待っていろ#jiyuritsu コジュケイという鳥らしいが姿を見たことがない。
  17. そして私は三重で生きている。RT@egamich: RT@meigenbot: 時の歩みは三重である。未来はためらいつつ近づき、現在は矢のように速く飛び去り、過去は永久に静かに立っている。(独作家: Friedrich von Schiller)
  18. トイレで聞いてないでしょうね 笑 RT@sshintomi: いい曲なので、一石二鳥ですかね(笑 RT@fuguD: ええ休憩になるわ<トイレの神様9分半
  19. ロッテのガーナチョコもらったよRT@i_love_fun: チョコあるよ~ www RT@hotakomdl: ちょっとすぎちゃったけど、おやつほー。♪
  20. よかったレビューか リスト追加かとRT@mixi_app_aozora: 人間失格のレビュー追加!! http://bit.ly/79vPIE
  21. 青森のべご餅を貰った。 http://flic.kr/p/7V79mz
  22. いい温泉だ 掛け流しの源湯(30度)と加熱循環の湯 交互に入る。 入ったあとちょっと肌が突っ張った感じになるが少したつとすべすべに それに¥300 http://ow.ly/1B22E  RT@yukiAD:@donc2010 津市安濃交流会館の温泉か。感想は?#mie
  23. ここは過疎の村 政治家なんて選挙の時しかきやしない RT@yukiAD:@donc2010 本当に狸か?政治家でなく。#mie
  24. また狸が窓の下をあるいて行った
  25. いいね しめやかだ RT@tobsoya: こういう構図の写真好き。#flicr http://bit.ly/916h2u
  26. もう仕事もらえないだろうな RT@bintarou: 上海万博の作曲家、政府の監視下に置かれているみたい。いろんな意味で怖いな(汗) http://blog.goo.ne.jp/youkaiou/e/9fdc07c011e7bcc0e56f9a882a086b46
  27. 昨日行ったのは 津市安濃町の安濃温泉 RT@yukiAD:@donc2010 三重県の温泉ですか?榊原?#mie
  28. HootSuiteにフォト共有サービスをFrickr や Picasaを選ぶことができるように要望を出した。 'Photo Sever' opens up the world could choose. Frickr or Picasa or etc.
  29. きのう温泉に入りすぎたのかまだ指がふやけている。
  30. そうか失礼しました。RT@jyobi:@donc2010 お店があるのです。
  31. 今日は弘法さん 村の祀り 他の祀りはみな日曜日に移ったが 弘法さんは縁日で動かせない。 小社のある高台に吹流しx2と幟x2を揚げてきた。
  32. 言える RT@shu1mina: 久しぶりに会って、「○○年ぶりだねー」と言ったりするけれど、何年ぶりでも嬉しくない人とは嬉しくないし、嬉しい人とは嬉しいものなのだ。
  33. で何するの RT@jyobi: ♪地下街のちょっと暗い目立たないところ〜
  34. 昨日買ったぶりの白子を炊いた 酒/みりん/醤油   関西では煮るという言葉をほとんど使わなくて炊く。三重の津でもやはり炊く
  35. やっとJoomla! のモジュールの件 解決 昨日の夜気づいて今朝インストール。 私の本家 ほぼ完成! http://sasa.org

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿