2010年4月26日月曜日

2010-04-25

  1. 伊豆の爪木崎へ行って車の中で寝たことが2度あったRT@santoukanow: 伊豆はあたたかく野宿によろしい波音も#santouka
  2. 潮干狩りに行かなければ RT@yokopuddings: ふたりの恋には干潟が似あうよ~♪ と聞こえてしまったw #discobu
  3. 秋葉原のおでん缶ですましたかい RT@hori0527: 飯った。サバ塩焼きとミニおでん。ごちそうさま。
  4. そうか最近音に感動してないのだ。RT@giriglico:@donc2010 財布とか!w ユーストのsynth1を用いての効果音講座に感動してたのさー
  5. 今朝は茶畑が真っ白に 霜でね RT@tetsuyak9: wikiって知るなう。 http://bit.ly/c3X6n0 RT@mick004: 今日は七十二候の「霜止出苗」。霜が止んで、苗が出始める日。日々暖かくなっていく季節は希望がある。
  6. たしかにいちばん確かだ!RT@nyoro333: 自分は基本アセンブラしか信用しません!
  7. すごい振動だっただったんだね ついでに財布も落としてくれ RT@giriglico: 音ってすげえ 目からウロコ落ちまくりだ
  8. 哀しいことも ないのになぜか涙がにじむウナ・セラ・ディ東京 ム・・・  RT@sagareiko:@donc2010 ごめんなさい♪  その瞳に魘されそうだから・・・
  9. はてどんなマップやろ RT@hys240: 前後左右斜め8マス以内になんとか好きな子が入らないかと・・・
  10. Lisp一度だけ使ったbashはどこでもあるやろ、コンパイラなんて最近使ったことはない以上 RT@nyoro333: 普通の言語に興味はありません!この中にインタープリタならLisp、シェルはbash、コンパイラならKコンパイラという人間がいたら私のところにきなさい!以上!
  11. バグの法則だね RT@udosk: なんだよそれほっこりするな! RT@kotoba_bot: 「いい事ひとつ見つけたら二十匹は居るからな!」
  12. 往生(おうじょ)してるやと筍頂く良き夕べ RT@donc2010: たまには声で http://tmic.fm/rgtpjz1nywn
  13. ヘ~ ぐらいにしてくれないか RT@sagareiko:@donc2010   ヘ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!  優しそうな声!!
  14. どういたしまして RT@komarin: 変な応援歌ありがとうございました(ノ ̄з ̄)ノ RT@donc2010: komarinよ困れ 困れよkomarin ♪♪ RT@komarin: 隣のベッドのおばさんがしきりになんかつぶやいてる。怖い((((;゜д゜)))
  15. ありがとう 関西ばっかりだね RT@alfendominojam: 日本だよんRT@donc2010 どこの話? RT@alfendominojam: なんで、プロテスタント教会に消化器投げられとん?というか、50件もあんのに、目撃者ゼロってなんで?
  16. これかな # 勝海舟(1974年、NHK大河ドラマ、岡田以蔵役) ずいぶん昔だが RT@monopsy: 幕末大河が沢山あり、どの大河が思い出せないがショーケンはまり役だった
  17. そうですかどうもありがとう。RT@NetoDee: イッテQです RT@donc2010: 徳之島の話?RT@NetoDee: 真の勝者は村長かw
  18. 徳之島の話?RT@NetoDee: 真の勝者は村長かw
  19. たまには声で http://tmic.fm/rgtpjz1nywn
  20. 室生寺五重塔2 http://ow.ly/i/1fqN
  21. 室生寺五重塔1 http://ow.ly/i/1fqF
  22. 室生寺石楠花(しゃくなげ)3 http://ow.ly/i/1fqk
  23. 室生寺石楠花(しゃくなげ)2 http://ow.ly/i/1fqb
  24. 室生寺の石楠花(シャクナゲ)1 http://ow.ly/i/1fpL
  25. どこやね RT@nob63: なっ!渋滞が10キロ増えて35キロになっとるやないの!
  26. 時にはこんな気分にもなるかRT@gkgajp: ああ、世の中には面白くないことがたくさんある。神様、あなたは女までお作りになりました。 [ロシアの諺] http://bit.ly/adJTmE#followmeJP
  27. いいな こんな条件を満たす方名乗られよ @donc2010さんの恋人の条件は⇒「優しさ」と「見た目」と「金」と「金」と「金」です。 http://shindanmaker.com/11603#joken
  28. 軽トラ2杯分の端材を猫車で運んで積み上げた。腰が切ない。
  29. 局岳 一人で登ったときだ。 RT@sasa_tokoroten: 無事下山14:00とちびた鉛筆で#tokoroten
  30. 秘密とは闇から闇にねRT@SeaQueenblog: 弟は中学時代野球部で、監督から「お前はうちの秘密兵器だ」と言われ3年間、本当に秘密にされてしまった。 http://seaquake.blog78.fc2.com/
  31. 神の子不思議な子だからねRT@basekrnl: 田中将大は勝ち運だけは強い。本人が途中で崩れても何故か勝ってしまう試合が多い。
  32. 駐車場に村の人が提灯を吊るしていた。 シャクナゲはまだ咲いてないとのことで室生寺に RT@donc2010: 1万本(公称) のシャクナゲ見に行ってくる
  33. 室生寺や影も愛しき階(きざ)の端 RT@donc2010: たまには声を出して http://tmic.fm/rgtezkova5o
  34. たまには声を出して http://tmic.fm/rgtezkova5o
  35. で何作るのさRT@milkhot: 昆布ぃい仕事するにゃにゃ♪
  36. たまには耳から http://tmic.fm/rgtecu4vqia
  37. そうなんだ 朝から変な冗談ばかり RT@hhhram: おはようございます。冗談みたいにいい天気です(笑
  38. 1万本(公称) のシャクナゲ見に行ってくる
  39. komarinよ困れ 困れよkomarin ♪♪ RT@komarin: 隣のベッドのおばさんがしきりになんかつぶやいてる。怖い((((;゜д゜)))
  40. やーだ RT@yayoko314: えーっ変えようよ(T ^ T)RT@donc2010: しょうがないじゃない恐い男なんだから 笑RT@yayoko314:@donc2010 ところで、アイコンがこわいんですけど・・
  41. どこの話? RT@alfendominojam: なんで、プロテスタント教会に消化器投げられとん?というか、50件もあんのに、目撃者ゼロってなんで?
  42. 無縁さんにぽとりぽとりと白椿 といらないかもな RT@donc2010: たまには耳から http://tmic.fm/rgtebc84z67
  43. しょうがないじゃない恐い男なんだから 笑RT@yayoko314:@donc2010 ところで、アイコンがこわいんですけど・・
  44. たまには耳から http://tmic.fm/rgtebc84z67
  45. おもしろいね RT@SeaQueenblog: 坊さんが経あげてるあいだ、フラワーロックンロールが経に合わせてウネウネしてた。http://seaquake.blog78.fc2.com/
  46. 文字もいっしょにできないというのが難点だな 霜の朝死ねば仏と誰言った RT@donc2010: お耳拝借 http://tmic.fm/rgte8nm56iq
  47. お耳拝借 http://tmic.fm/rgte8nm56iq
  48. いいことです RT@tabi4life: 昨日の体重;一昨日と変化はなし!ありがたい事です^^
  49. 音だけでいいならと TweetMicというアプリを入れてみた。 録音したものをmp3に変えてtweeterと連動してくれる。 
  50. RT@housainow: 休め田に星うつる夜の暖かさ#housai
  51. Listen to my audio tweet. http://tmic.fm/rgte7onm4jx
  52. 現代だと休耕田というわけだが、彼の時代は土地の養生という意味合いが強い。休め田という響きが和かい。 RT@housainow: 休め田に星うつる夜の暖かさ#housai
  53. 今朝は霜で震えて 次はこのちょっと来いに! USRTREAM 設定をおかしくたのか画面はでないが 音だけ。それでいいんだけどね http://ow.ly/1CESq
  54. 味が想像できないが 体によさそうだね RT@momoshiki337: @ 発泡玄米甘酒をすこし冷まし イ-スト菌 ヨ-グルトを投入し 微発泡的なものの仕込みをしました
  55. サラダ 作るのかなRT@momoshiki337: @ たまねぎとジャガイモをボイルしました
  56. カオスだね 正夢だったらどうする! RT@watabelasco:...
  57. 冷たい板の間に素足で正座して論語の素読をやってらっしゃるんだ RT@yomo_shu1: 朝の論語素読タイム、いま終わり。 けさは、第十篇でした。
  58. 夜更けから冷えると思ったら、やっばり霜が。先週も日曜日に霜が。
  59. 夜更けから冷えると思ったら

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿