2010年4月20日火曜日

2010-04-19

  1. RT@rosylilly: 母親から電話があり、PCがネットに繋がらない。どうすんのという話で、無線LANが狂ってるっぽいので指南して修復させたのだが、「あ、見えた見えたあんたのついったー!」という声を聞き、俺は人生最大の過ちを犯したことに気がついた。
  2. そうだね で誰から表彰状もらうの? RT@irelandway: わはは。パンの耳のみで生き抜いたんだから表彰されてもいいはず。@donc2010: 昔金がなくてパンの耳だけで数日暮らしたことが、知人が人はパンの耳のみ生きるべからずと言った。
  3. いいえ興味を持ってもらってありがたいRT@tabi4life: 教えてくれてありがとございますRT@donc2010: ちょっと意外でしょう 蕗の薹 高さ50cmぐらいになる 花は開かない、がくから顔出したときはもう綿毛、近い所は地下茎で遠いところは絮毛で繁殖する
  4. 昔金がなくてパンの耳だけで数日暮らしたことが、知人が人はパンの耳のみ生きるべからずと言った。RT@irelandway: 人はパンのみに生くるにあらず、とは言うが、じゃあ何のために生きるのかを考えだすと、最近ではツイッターの中に答えが出てる気になる
  5. Echofon の フォトアップロード先をFrickrにしている方いらっしゃいますか twitpic に比べてスピードはいかがですか
  6. ちょっと意外でしょう 蕗の薹 高さ50cmぐらいになる 花は開かない、がくから顔出したときはもう綿毛、近い所は地下茎で遠いところは絮毛で繁殖するRT@tabi4life: ふきのとう!!知りませんでしたRT@donc2010: http://ow.ly/i/19T5
  7. ちょっと残念これのなれの果てなんだ  http://ow.ly/i/19Z3 RT@tabi4life: 蒲公英の綿帽子!最近あんまり見ないねRT@donc2010: さてこれが何だかわかるかな 田舎に行けばどこにでもあるものだけど http://ow.ly/i/19T5
  8. さてこれが何だかわかるかな  田舎に行けばどこにでもあるものだけど http://ow.ly/i/19T5
  9. 視力は左右2.0なのだが最近空目が激しい お袋忘れた と一瞬。RT@es1984: お茶忘れた(´・ω・`)
  10. よっしゃーわしゃー大っぴらにやろう RT@zumijohn: 浮気がバレたりもするらしいですよw RT@donc2010 おるわなー RT@ki_co: 「ツイッターで不倫」だとさ。そらそんなアホはどこでもおるやろーに。
  11. ずっとほっぽておいた百姓日記久々に更新、そのうち1つは@100ten100100100さんとのやりとりを書かせてもらった。感謝。http://chiroku.jugem.jp/
  12. 色っぽそうなんて言ったら喜ぶぞ 実はね 姓が松田で名が純子 RT@100ten100100100:@donc2010 ほぉー(¨)随分色っぽそーな局長サンですね。片肌脱いでる…なんてことはないですよね失礼しましたm(__)m
  13. そうそのアイコンに集約されているのかと RT@nerorism: アイコンて僕のですか?RT@donc2010 このアイコンの写真がということですか RT@nerorism: 自分史作るの面白そうと思っていたけど、写真がまさに自分史じゃないか。
  14. 方哉に失礼だと思うがね @mado_bot:@donc2010 の窓を変更: 自由律俳句というと心情の吐露ということに焦点が当てられるが生活描写もある。やわらかな描写だRT@housainow: 社会の窓あけて居る朝の女にしじみ売#housai#jiyuritsu
  15. おるわなー RT@ki_co: 「ツイッターで不倫」だとさ。そらそんなアホはどこでもおるやろーに。
  16. 自由律俳句というと心情の吐露ということに焦点が当てられるが生活描写もある。やわらかな描写だRT@housainow: 窓あけて居る朝の女にしじみ売#housai#jiyuritsu
  17. やっぱり守武やね 紅梅 殿とさんでランク付け 立派な紅梅が咲くかと思っていたら並の紅梅にもならんかったと RT@moritake_senku: こうばい殿こうばいさんに成もせで#moritake#renku
  18. このアイコンの写真がということですか RT@nerorism: 自分史作るの面白そうと思っていたけど、写真がまさに自分史じゃないか。
  19. 同じく 見るのが怖いRT@cosmoweb: 絶賛放置中w 【Twitterをやり始めてから、ブログを更新する頻度が減った。⇒http://meeda.jp/q/1126#meeda
  20. YHKなの!RT@imamaru00: 矢野・桧山・金本の代打クリーンナップ攻勢はJFKを超える阪神の看板キャラになりますよ。RT@satoru_o:...
  21. やりたくなるんだよね RT@tsuyopon_t: あーやってしまったかーRT@shiloko だめええええええええ>< RT@onthehead: 禁断の「買って手元にある製品の価格を価格.comでチェック」をしてしまった!
  22. ない 強いて言えば松田聖子と藤(冨司)純子を足して2で割ったような局長さんに会えるだけかなRT@100ten100100100:@donc2010 口座引き落としじゃないんだ…。なんかメリットあるの?#followmeJP
  23. さて固定資産税を納めに参ろう 郵便局でもやってくれるね
  24. そうか 民主党・無所属クラブ の所属で 正確には民主党ではなかったのか そこから彼の認識が違ってしまってた。 RT@donc2010: 中田氏 民主党のホープとみなされていた衆議院議員だったのに横浜市長に任期途中で転身...
  25. 中田氏 民主党のホープとみなされていた衆議院議員だったのに横浜市長に任期途中で転身 昨年 衆院選直前にまた任期途中で辞任 衆院選立候補かと思ったら 首長連合を主導。 で 今回の結党。 なかなか波乱万丈だね。
  26. ほんとに恥ずかしいねRT@MLA99:@donc2010 いえいえ。空目アワーでしたねw
  27. けさは 若手と岩手との見間違いでとんちんかんなことを言ってしまった。@MLA99 申し分けなかったです。
  28. はいもうしわけない RT@samuraisam: 若手と岩手の空目?RT@donc2010: だから岩手の市長であったことはないよと指摘してる 横浜の市長だったんだ。RT@MLA99: 元市長で若手の市長だったとかいてたはず。RT@donc2010:...
  29. 失礼した 若手 と書いていたのですね 岩手に見えてしまった。 党首は現役の区長さん RT  党首が元杉並区長、幹事が元横浜市長、政策委員長が元山形県知事ですか?中田市長は以前から若手の市長として評判は聞いてます。
  30. だから岩手の市長であったことはないよと指摘してる 横浜の市長だったんだ。RT@MLA99: 元市長で若手の市長だったとかいてたはず。RT@donc2010: あなたが岩手の市長と書いてるから指摘してるのにさっきからおかしな話にRT@MLA99: 多分そうかと思う RT...
  31. あなたが岩手の市長と書いてるから指摘してるのにさっきからおかしな話にRT@MLA99: 多分そうかと思う RT@samuraisam 市政やってちゃ日本は変えられないからだとか。RT@donc2010 変だね 中田市長は横浜の市長だったよ!RT@MLA99:...
  32. 見たい人いるの? RT@gass_o: 週刊現代の中吊り「杉田かおる ザ・ヘアヌード」……Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?
  33. どんな弁当で RT@aho_bot: 親友が弁当の件で、blogが大炎上!!#aho
  34. 変だね 中田市長は横浜の市長だったよ!RT@MLA99:@donc2010 中田市長は若手の市長として有名でしたね。結構活動的な方のように思われ、国政に関しても意欲的に考えておられる感じがします。(それにしてもアイコンの目、かなり怖いんですけどgkbr...)
  35. そうだよ衆院選の直前にねの間違い RT@donc2010: そうだよ参院選の直前に RT@MLA99: http://bit.ly/9FXkdc を見ると中田市長は2009年退任となってますね RT@donc2010:...
  36. そうだよ参院選の直前に RT@MLA99: http://bit.ly/9FXkdc を見ると中田市長は2009年退任となってますね RT@donc2010:...
  37. 立ち食いの(座る席もあるか)蕎麦屋さんに?RT@toshimitsu_h: 最近、仕事前にツイートする為に蕎麦屋に入るようになっちゃった。
  38. 党首が現役の杉並区長 中田氏は横浜市長だたんじゃないかなRT@MLA99: 党首が元杉並区長、幹事が元横浜市長、政策委員長が元山形県知事ですか?中田市長は以前から若手の市長として評判は聞いてます。層々たる面々ですね!RT@fujisue:...
  39. これは芭蕉が初めて江戸に下ったとき手土産に持っていった句集にあったものだね RT@basyonow: きてもみよ甚平が羽織花衣#basyo
  40. よかった いざ海賊するときに使えないと困るもんね RT@h4nso1o: 浅く切り込み入る位で止めてたw RT@donc2010 で鉄パイプは切ったの? RT@h4nso1o:...
  41. 何人かの人も書いていたがいわゆるセミナー関係者、どれもアイコンに顔を出し本名らしきものでつぶやいているがみな同じような内容でこの人ならという新鮮なものがない。 この人の所にいってもテキストの棒読みか、はては催眠商法に載せられるのが落ちだなと思ってしまう。逆効果だね。
  42. で鉄パイプは切ったの? RT@h4nso1o: 海賊は刀は常備品、この前の通販で「何でも切れるこの包丁!見て、骨もブロック片も、はたまた鉄パイプまで切れちゃうこの万能包丁!」と色んな物切ってたが、切っ先の鋭さでまな板に傷が入ってたのを俺様は見逃さなかったw
  43. できないだろう政党要件満たさないから@ntaroke: 日本創新党。略称は「日本」だと面白いのだが。
  44. 腕時計ならできるのかな? RT@yonnomaru: とけいの秒針を24時間は見ていられる
  45. 色街ともご無沙汰、でも各地で色街と言えるところがなくなってきている RT@sasa_tokoroten: 満月とはしゃぐふりの色街の#tokoroten
  46. frickr選べるのは魅力だね RT@donc2010: ではechofonからfrickrに http://flic.kr/p/7UxCJy
  47. ではechofonからfrickrに http://flic.kr/p/7UxCJy
  48. ただEchofonはEchofonfrickrも選べるな RT@donc2010: EvhoHonは何処に写真をあげるのかな
  49. EvhoHonは何処に写真をあげるのかな
  50. Twitmeはどこだろう 写真をあげるのは
  51. Twitterrificは何処に写真をあげるのかな http://yfrog.com/1remmsj
  52. 芭蕉の時代参勤交代も確立されて譜代、外様と仕置きのありかたがはっきりしてきた。 まあ大名というレベルで外様は使ってはないだろうが、よそ者というレベルかな 宇知と氏をかけてるかもしれない。 RT@basyonow: 宇知山や外様しらずの花盛り#basyo
  53. @Tweet_kaz ブロニーのポジ 綺麗でしょうね ハッセルは構えるだかで高揚感があるね
  54. 何の番組 RT@aho_bot: 6%の視聴率で番組打ち切り。
  55. いい思い出だね RT@mamma_mia_: そういえば若い頃は、彼におでこにキスされて目が覚めてたことあるわね^^
  56. そうか だからいままでBotにしかみえなかったのか RT@syncroro: おはようございます♪月曜日の朝。今日さ人間臭く行こう!#asacafe
  57. そうなんだ じゃ過多かな RT@june19th1964: おはおう!二度寝したらいつもより遅くなった。ちなみに、二度寝しやすい人はストレス過多らしいよ。
  58. kaleidovitと言うiPhoneの無料アプリです。RT@nothingleft303: 綺麗! RT@donc2010: 万華鏡アプリIPhone そのままスクリーンショットを送れるがコメントができないので 貼りなおし  http://ow.ly/1zSfJ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿