2010年4月4日日曜日

2010-04-03

  1. ちょういい やりなおしたいと思ってた!@donc2010はフォロワーに4歳くらいだと思われています http://shindanmaker.com/4110#nenreitter
  2. もう1枚 http://ow.ly/i/X4C
  3. 午後から近くの寺の階段脇の桜を見に行ってきた。 http://ow.ly/i/X4x
  4. これはなんだ うにの丘の奥の湿地に http://ow.ly/i/X4s
  5. 名張の花惣で食べた魚の煮付け定食 http://ow.ly/i/X4p
  6. 例のうにの丘 http://ow.ly/i/X4f
  7. 西日の中で頭を刈られている#jiyuritu
  8. おかしなエラーが出てるな 必殺コメントアウトでもするかなphpもだんだんわかりにくくなってきたなー
  9. 一人で行けば夜桜お七に会えるかもRT@manjimaru_5: 夜桜いいねー^^俺もいきたい♪RT@ayayujin: 夜桜行きたいなぁ~。ひとりじゃ淋しいなぁ
  10. 立ち上げ時異常音しませんでしたか wwwRT@toshiomoti: 久久、エクセル作動
  11. おー尊敬するぞRT@g0r0uzaem0n: 私も尊敬して下さいw RT@hk_Sally26: おぉ、一人旅してましたか!すごーい(・∀・) RT@donc2010: じゃー 昔は尊敬してもらえたな RT@hk_Sally26: 一人旅できる人尊敬するわw
  12. 下仁田ネギの苗 150本植えてきた。
  13. うん25年ぐらい前韓国一人で旅行したとき文化の違いを感じたよ いまでもあるんじゃないかな http://ow.ly/1uecy  RT@tack001:@donc2010 そうなんですか。北海道の人がもんじゃ知らないようなものかな。ちょっと違うか(^_^;)
  14. 韓国でもソウルとプサン食文化がだいぶ違っていて古い釜山の人はタッカンマリのことは知らない RT@tack001: 昨日、釜山出身のおばちゃんがやってる店に行ったんだけど、タッカンマリのこと知らなくてw...
  15. LiveDoor 珍しくニュースになったと思ったら売られてしまいそう http://ow.ly/1udew
  16. 理系だからってそんなところから考えるのがおかしいRT@hato_bot:  理系の鳩山首相といえどもウェットな日本の民主党の党首。ならば、当たり前のように支持者のための政治を行わざるをえないのですが、その基礎は選挙… http://bit.ly/5sEmZ9...
  17. あほやねん RT@dtennou: Twitterで炎上とわ: Togetter - まとめ「みんなの党 あさお慶一郎 大炎上!!!」 http://bit.ly/dlP4rR
  18. 薄霜、薄氷 うすら寒い
  19. ヤーレンソーラーRT@kr_q: 空からソーラーとかいう意味分かんないことを考えてた

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿