2010年4月25日日曜日

2010-04-24

  1. いいね 湯のみでいただこう RT@mankichiyorozuy: 黄桜でんす。一盃やりまヒョか? (笑 RT@donc2010: 何のお酒 RT@mankichiyorozuy: チョット・・・。オチャケぐいぐい
  2. 何のお酒 RT@mankichiyorozuy: チョット・・・。オチャケぐいぐい
  3. もう日本語はフリックでしかできない RT@halcyons: がんばってふりっくで入力してるので@返信がおそかったり誤字があったりするですーw
  4. 完徹ですか RT@harokichi: 職場なう。 朝まで頑張ります。
  5. 谷 巨人で忘れられた?RT@tomokeeen: 谷のヒーローインタビュー、泣けたっ!
  6. なるほどRT@Woodruff_jp: アブラムシが少しでも見えると「あぁ良かった。食物連鎖がうまく行く」と感じる。自然の流れでは爆発的に増えるコトは無いから。「ぎゃ」となる程増えてしまう原因は人間のまく薬のせいでアブラムシを餌にする他の生き物が死んでしまう為...
  7. ジップロックでできるんだ すごいなー RT@lllioilll:@donc2010 ジップロックは最強です!( ̄▽ ̄)
  8. で アイフォン?は湯にのぼせませんか RT@lllioilll:@donc2010 ///orz いいえ、私の勇み足で… かれこれ一時間あまり湯船からついーとしてるもので、同じ"ピィー"がいらしたと思って、嬉しくて、つい…( ̄◇ ̄;)すみません
  9. いいや そんな有志がいるのかいな RT@lllioilll:@donc2010 お!もしかしてお風呂ついーとの同志の方ですか!!(◎▽◎;)
  10. 春だね RT@watase36: 猫がトイレ行った足で私のノートをいちいち踏んでいく。こいつ……
  11. 五右衛門風呂浮き蓋も直ったし、うめる水もたくさんでるし いい気持ちじゃ
  12. SAKURAのレンタルサーバー 久しぶりにZOPE でもいれてみるかPython いじってみたいしね
  13. 春はのどかでいいね RT@orange_ice: RT@nagasawaP: イケメンがいると思ったら鏡に映ったボクでした
  14. (くさやは×) 残念!RT@miyabi423 参加する方、募集中。バーで飲み放題(3000円)。ワイン、シャンパン、ウィスキー有。食べ物持込可(くさやは×)。 RT@masashi012 【急募】今日、名古屋錦で飲む人数名。予算
  15. 貰った筍、お裾分けしたら、筍ご飯になって返ってきた。その家の娘さんが作ったとか http://flic.kr/p/7VPPNp
  16. 麦が鹿にだいぶ食われてしまった。鹿ネットの一部が低くなっていてそこを飛び越えたみたいだ。
  17. 井戸に呼び水してなんとか井戸復活、去年も4月24日に涸れた井戸が戻った。 村の老人が言うにはここは日照り谷、北東に雨乞い山がある。 
  18. でもそれいいんじゃないか 食べ物にこまらそうだし RT@scalemodeljapan: 「桃太郎のお供は?」「アンパンマン!」 昔話知らない子供たち - MSN産経ニュース http://bit.ly/atNYxM
  19. やめてくれ 生きていく希望がなくなる RT@XXXakira: これから男として生きて行くっ( ̄ー+ ̄)
  20. RT@otsune: "自殺前に息子がノートに書きなぐった無念の言葉。「こうなちゃった人生 事件 どういう訳で!」" 目撃者を探しています!平成21年12月10日(木)午後11時頃新宿駅での出来事です。 http://harada1210.exblog.jp/
  21. 置き換え の s/ わかりやすくて でも正規表現は うーん RT@tadsan: s/趣き/赴き/ ですね。比較的どうでも良いtypoではあるけれど。
  22. 3時のおやつを食べていたの? RT@Plemling138: 「カステラ一番、電話は2番♪」を実践した彼は、内定の電話を逃して再び無職になったのであった-
  23. いいね 黄昏の散歩 RT@pop_pop_pop: そろそろ帰って街をぷらぷらしようかな、あたまいたいけど。
  24. Cute ! RT@XXXakira: 確かに髪短いけど・・・、確かに女の子らしくもないけどーーーっ(TωT)
  25. RT@ysinag: ・・・絶句  RT@kotoba_bot: 「患者「歯を抜くのに五万だと?ふざけるな!たった五秒の仕事だろ!」医者「それじゃあ一時間かけて抜きますか? 」」
  26. パブロフのカレー RT@masashi012: カレーの話すると必ずはらへるww
  27. おいしく回収したのですね RT@myosshii:@donc2010 た、食べすぎちゃましたw
  28. 操作間違えたか画像なし 田んぼの引き水とカエルの声 http://ow.ly/1CufZ
  29. なんで回収したの RT@myosshii: 一週間分の走ったエネルギーを回収してしまったような…w
  30. うん RT@leafjade:@donc2010 こちらも迫力です
  31. あんかけ 温まるねRT@useless_looking: お昼は、うどん。汁をあんかけにしてるので暖まる〜
  32. かわいいよ RT@leafjade: やっぱりこのクマ目がコワイ
  33. USTREAMというのを試してみた。うーん確かに三脚が欲しくなるなー iPhoneの。 途中なにやら雑音が。 http://ow.ly/1CsTq
  34. 元の大きさ 3枚組の1枚をハメ直した。 RT@yukiAD:@donc2010 大きくなったのか。
  35. シーズン初の草刈り 、草刈り機で手がしびれてる。 うーじんじん。
  36. さて土手の草でも刈りますか、家の前の川、新谷川といって八手俣川に流れ込む。
  37. 連休間近 こんな風情になってもいいのだけど 肌寒い RT@basyonow: 行く春を近江の人と惜しみける#basyo#jhaiku
  38. そうだね 司馬遼太郎の空想の中でもて遊ばれているんだがね RT@gass_o: 若いうちからコンサルやらコーチ業を目指す人たちには「龍馬病」の輩が多いらしい。
  39. なるとLove ですか RT@hossydayo: なると、好きです。なるとじゃなくて、かまぼこ出す店には行きませんよ。#fujitv
  40. 魅力の感じられることを話してください。どうぞ RT@exhige: 140文字以内。だからこそ、つぶやき言葉の大切さ、伝わる言葉の力を感じられたように思います。
  41. ブッシュみたいに素早くよけるでしょ RT@admtan: ジョブズにCydiaのアイコンのキュービックを投げつけたらどうなるんだろ
  42. NASAの撮った写真で? RT@yukino_jo: こういう映像を見ると日本が太陽信仰なのを再認識しますね。 RT@naohisa1971: 「和して同ぜず」「主体変容」: これが太陽? NASA観測衛星が撮影した「太陽の紅炎」 http://bit.ly/bqfiGB
  43. 去年はバカ貝としらず採れた採れたと で処理に困った。ことしはバカもいないのですか RT@osyouyuya:@kkookkoorroo 御殿場は昔からバカばっかなんですね。 昔は三重大の近くの浜が無料(今も無料だけど)で、...
  44. 過疎ってるか !! RT@abarth2150: 過疎ってると思ったら今日は土曜日か
  45. その前句が 正月の一日の夢にとびをみて からすは決して縁起の悪い鳥ではなかったんだ。 少なくても守武の時代には RT@moritake_senku:  からすに似つつたのもしき春#moritake#renku
  46. しかたない 挨拶はしないときめないと あいさつBotになる ということでしない、返さない。 RT@yukipon007: この時間はおはようが多いなぁ。
  47. 言えてるけど そりゃ亀の甲だわさ RT@gkgajp: 恋愛においては、あまり好きにならないことが、好きにならせる確実な方法である。 [ラ・ロシュフーコー] http://bit.ly/9R8iNJ#followmeJP
  48. そうなんだね ただ連動という点で分散してしっまって 一つにしぼりきれない。 RT@subaracy: デジカメ写真の保存にはオンラインストレージを使っています。容量無制限の所って気にしないでいいからいいですね。http://bit.ly/7K7DnM
  49. pre・scription か 手順を前もって示すものか なるほど RT@eitantan: prescription 処方箋 http://ow.ly/1Cp6S
  50. ヌードモデルになります RT@higejy: カメラを持たせます。 RT@picolita921: もしも新垣結衣がガッキーじゃなくてアラーキーと呼ばれたら… #atakowa
  51. 完璧は求めちゃいけません 笑 薬はないの RT@kanajp: しかも 完璧に 風邪ひいてる...。喉も 鼻も めちゃめちゃだわー。困った。
  52. ほんまRT@yukipon007: 確かにフォローしてくれハッシュタグがあると、コメントする気にならん。RT@localnavi:...
  53. はあ時間かいな RT@JUNSA1107: おはようございま~~~す!555だ!!!
  54. ボウガンで店員脅して冷たいビールをGETするんだ RT@poti1974: とりあえずコンビニに行ってビールでも狩ってこようっと!#followmeJP#sougofollow#twinagoya
  55. 静かな朝は↑↑↑↑になるが? RT@mdool: 朝の静けさ、嫌いじゃないけどちょっと↓↓↓↓なるね。
  56. いる! RT@mmmoguchi: ずるずるっ・・・・もぐもぐもぐ・・・スープ、いる?
  57. たしかに違うね RT@nobdylan: 認証(Authentification)と認可(Authorization)って意味が全然違うのね。言葉って難しいわ。
  58. 三重で男になったら東京へ行こう RT@popomolomoro: ぜひ東京で男に RT@donc2010 僕が東京に行かないからかも RT@i_love_fun: 僕が東京を去ったからかも RT@donc2010: そう東京には男が少なくなってるんです RT...

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿