2010年4月17日土曜日

2010-04-16

  1. こんな朝でありたいが胃もたれ! RT@souin_senku: 顔つきも風の心地も宜しくて#souin
  2. 雑草ということでいろいろ議論もあったね RT@sasa_tokoroten: 雑草を抜く 俺も雑草か#tokoroten
  3. 幸せもたれですねRT@matsu1123sp: 昨夜は長女の誕生日だった。晩飯にいつも通り腹一杯に食ったあと不覚にもケーキがあることを忘れていた。お祝いなので残さず食べたら、今朝は胃もたれ…。胃薬を飲んで家族三人の寝顔を見て家を出る。 #ohayo
  4. あはは 食べ物載せてるのかい RT@snowkey_ameba: 自分のブログを見てお腹すいた・・・
  5. とかげのしっぽ切りにならなきゃいいが RT@ue5: RT@shigex_yokohama: …cont) これ、自殺?怪しいね。http://ow.ly/1yM4c
  6. 兵庫県の藤崎のもち小麦と同じかなRT@sozaiya: 「桑名もち小麦」は、日本で開発された小麦で、小麦のでんぷん質がモチモチしてます♪自給率向上には米でなく、自給率の低い国産小麦の消費が必要だと思います@takumi_acro...
  7. 今日はまだこないなRT@sasa_tokoroten: ひよどりが朝を告げる 谷の一日が始まる#tokoroten
  8. めくりましたよ RT@east10branch: おはよう。誰か空のページめくってくれ。
  9. 朝の一仕事空をめくってくれと頼まれた
  10. 朝早くからご苦労さまRT@tomokeeen: 午前に2時40分に起きて、仕事なう。気分転換にMBPの壁紙変えたなう。
  11. @amei@fwbc1965 他にも色々色がある。 
  12. おめでとう RT@pshopkei: おはよーございます♪今日は僕の誕生日!そしてチャップリンの誕生日♪チャップリンのような痛快な人生を歩みますo(^-^)o#tokyofm#nagasaki
  13. @west250 私もはからねば 心拍59って理想的でうsね
  14. たぶんねRT@taichanman: たぶんわざとかもw RT@donc2010: わざと複雑にしてるんじゃないかと思えることも RT@taichanman: 複雑な部分には必ず既得権益が存在する。RT@tama33:...
  15. @qanow ネットワークが生きていれば可能、一度外部モニターがつながればスムーズに行くでしょう。
  16. 立ち上げのテスト用のフォルダーを残したままで自分で混乱を。
  17. 一時の理想的っていうのもいいなRT@west250: そうなんですか?簡単に変わってしまいますが RT@donc2010:@west250 私もはからねば 心拍59って理想的でうsね
  18. 167-118(83) あー今朝の3サイズ サイズじゃないかバリューか
  19. 逆らえぬ亀の子散らす春の雨 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100416-00000008-sanspo-fight
  20. @minaqua たしかにむきになってもね 特に140字 相手がわざと脈絡乱して発言を繰り返されると手に負えなくなる。
  21. 血圧、血糖 その辺はいかがですかRT@tukunene 座ってるのにぐわ~んと目まいがして椅子から落ちるかとおもた(´ー`)背もたれが付いてる椅子に買い換えようか、いや問題はそこじゃないかw
  22. 一度お医者さんと相談したほうがいいですね。RT@tukunene: その辺は…まるでわからないですwRT@donc2010: 血圧、血糖 その辺はいかがですかRT@tukunene 座ってるのにぐわ~んと目まいがして椅子から落ちるかとおもた(´ー`)
  23. 朝焼夕焼食べるものがない#santouka 山は海の夕陽をうけてかくすところ無し#housai  山頭火と放哉がたまたまリンクした。
  24. 仕様でしょ RT@mnk7: 西武線ってどーして毎日ほんのちょこっと遅れるの?なんなの?ばかなの? はぁー(´・ω・`)
  25. リサイクル肥料に RT@seiro: 順調に腐敗していきたい
  26. force.com 登録に有効なメールアドレスが必要 それは定番。でユーザー名も メールアドレス形式 xxxx@xxxx.xxx 実際のメールアドレスでなくてもいい。 cogito@ergo.sum しておいた。私のdoncもJe pense, donc je suis.に依る。
  27. みんなで忘れましょう 忘国のツイッター RT@say_ito: 最近特に思い付いたことをメモしておかないと絶対忘れる。下手したら昨日思いついたことも思い出せない時あるし。大丈夫かなぁ~怖いなぁ~
  28. RT@NOTE_MAN: 【興味深いページ】「なんの役に立つんですか?」の暴力性 http://bit.ly/9IkleV
  29. まあ遠からず近からずだな .@donc2010さんは、最近のツイートから診断すると [ 37歳、陽性 ] です。 http://j.mp/9g6ntt#mkktr
  30. 敵も味方も42番 http://ow.ly/1z766
  31. いるさ うちの村にきてごらん SBなんてすぐ切れる。 RT@rt_qt: アイホンがあるのに道に迷う人とか、よく分からない
  32. 伊勢の里も冷たい雨が降っています RT@kunitsucycle: 伊賀の里は 冷たい雨が降っています。 #igamono
  33. 知らない で何で明日 よいな4/17なのかな RT@hotelbl: RT@mochikomugi:...
  34. スジネギ玉にニンニクソース
  35. また見ることもない山が遠ざかる#santouka おく山家にもまつる小社#souin 山頭火と宗因がリンクしてしまった。
  36. スジネギ玉にニンニクソース
  37. じゃーニンニク醤油かけなさい RT@milkhot: めっちゃあまぃ (ΦωΦ)ふふふ・・・・
  38. お好み焼きが高級料理ぽっくなってしまって、といた粉にはキャベツだけ、あとは自分で揚げかすやネギ、鰹節粉なぞ混ぜてペラペラ焼いて食べたお好み焼きが懐かしい。 
  39. 催促してしまったか RT@sagareiko:@donc2010 お好み焼き美味しそう♪  偶然にも昨日来たママ友の旦那さんが、お好み焼き屋を開くと言っていたので。。。食べに行きたいな~と思っていたところでした。(写真2枚も見れば、コメントしなければと思いまして・・・)
  40. そんな怪しげなところがありますか 帰れたのかなRT@monopsy: 一つ前の地下鉄駅でおりてしまった。怪しげな地帯を通過中。月はどっちだ!まだ日が高いが
  41. そんなことすぐできるだろRT@tetrinet: おれはひょんなことから女の子とひとつ屋根の下で暮らすということをしてみたい

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿