2010年4月21日水曜日

2010-04-20

  1. 何に? RT@gomez_jp: 石の上にも3年。もうすでに3年経っているのだが、なかなか進化しないな。
  2. まだ橋下知事の構想段階 RT@Mantaro: 大阪都になるって、ホントですか?
  3. おかえり RT@aya414: さてと、自宅ったー!
  4. カエルの鳴き声がやかましくなった!
  5. うちの方だとセキレイやヤマガラあとカラスだね RT@ShinKodera: 今日は田んぼの荒起こしをしました。色々な野鳥が餌をついばみに近寄ってきます。今日はキジがトラクターのそばに来ていました。
  6. 私は1月に私の湯たんぽを任命したよ。Twitterで RT@keijiosakabe: 寒さ凌ぎに抱きつかせてくれる女の子を募集します(`・ω・´)
  7. もう一つ笑い出したこと >ダンゴムシだって危険にあうと小さく丸くなるんだから人間も 小さく丸くなってしまうのも同じ< カーラジオで Twitterブームも同じかもね
  8. 今日笑い出してしまったこと >カメムシの悪臭は、彼ら自身にとっても有害である。瓶の中にカメムシを入れ、つついて臭いを出させたあと、蓋を閉めておくと、死んでしまうことがある< http://ow.ly/1AE0w
  9. RTの使い方でちょっと不快なことが、引用した部分を一部変えてRTをつけている。 悪意があってのことではないと思うがRTの信頼も損なうし著作権も損なうことになる。
  10. ファブリーズをシュシュしたのかい RT@milkhot: 中2がぉいらのシュシュを勝手に使っていた件。
  11. 私のためだと聞いておく RT@fatyasu53: 5月末にiPadを入手することはない… と自分の為に言っておく
  12. 暗いハイジーだね RT@ki_co: 醜いぞー実に醜いぞー。あたしはとっても暗黒さぁ~。らんららんららんらんらんらんてーねんぴ!てーねんぴ!てーねんぴっぴっぴー!
  13. かぶいてきなはれ RT@hitocha: むう。とりあえず新宿に出よう。あとは野となれ山となれだ。
  14. ロバストって難しい ハードウェアだと冗長性を持たしたりできるんだがソフトウェアだと うーん ってことにRT@koteihandle:...
  15. また甘いものをRT@milkhot: そしてあんこを作ったので 善哉も作ってみた♪
  16. コゴミさっと茹でてこれもポン酢で頂く。
  17. ブリの白子、ボイルしてポン酢で頂く。白子というとフグが一番だと思っていたが考え変えた。
  18. 家内に運転させて私は呑もう。 金麦に桜が http://flic.kr/p/7UXkPU
  19. あー写真 http://flic.kr/p/7UTH5F
  20. 筍の土佐煮なんてものも。
  21. とろろのグラタンなんてものも。 http://flic.kr/p/7UWVF5
  22. 腹拵えは蔵すしで http://flic.kr/p/7UWUdo
  23. 朝から雨で温泉に、いい湯だった。
  24. 晴耕雨泉
  25. Nice RT@hitocha: ワロタ wwwww。 QT@katsukity: 【速報】iPhoneユーザーに朗報!iPhoneを格安でiPad並にアップグレードする方法!http://bit.ly/bsyeaQ
  26. じゃー 細川だね 村山は自民党と連立だったし RT@by_minshutou: (ポーランド大統領の国葬の参列者について。外国首脳の葬儀には首相経験者を送るのが通例だが)「自民党の人に頼むわけにもいかない」鳩山首相周辺http://ow.ly/1zzB7
  27. KOされたかなるほどRT@sagareiko:@donc2010...
  28. 体にはよさそ RT@shimatsuka: 朝ご飯は大量のひじきでした。 http://bit.ly/aOm1N6 嫌いじゃ無いんだけど。
  29. ブログ ちょっと置いておくとスパムコメントがびっしり。 なんで人もこないブログにこんなことかきにくるやら ヤブに捨てられたエロ本みたいやね
  30. 合わないけどいるだろうね RT@irelandway: オーストラリアでひきこもりって イメージが合わない。
  31. すごく怖いぞ くくくく RT@ninton23:@donc2010 アイコン変更されてたんですね。少し怖いっス(^^;
  32. どうしたの 泳ぎ出した?RT@FUKUTOH_CO_JP: 回転ずしのサーモンが!!!!
  33. 許すRT@ninton23: さっき朝ズバで河村市長が、やっぱり総理大臣になりたいにゃもとか本音だしちゃってたな(笑)。全国放送なんだから減税が通らなければ無駄遣いが無くならないという意見を「市民」に向けてではなく「国民」という言葉を使ったのは許してあげて。#tbs
  34. じゃー 第2世代までまつか RT@ncpapa: Appleの第2世代「iPad」は高画質な有機ELディスプレイを採用か - GIGAZINE http://bit.ly/dhfLTB
  35. 河村のガチンコ ストレートでいいね
  36. おめでとうRT@kazumi_3: おはようございます。今日は私の誕生日(*⌒ヮ⌒*)ゞ
  37. 2km 泳ぐすごいなー RT@bmjoyjoy: 今計った体重。71.3K 体脂肪率16.7 BMI 24.0 。昨夜の10キロ走とサウナ後で食事前が 70.3Kでしたので、マイナス1.0キロか?今日は2000M水泳予定デス。#sougofollow#followme...
  38. これからたびたび失踪することになるでしょうRT@minmin_yukki: 朝から息子失踪事件発生。本人はコタツの中に隠れてました。
  39. 虫愛ずる姫はおらぬかカメムシのこのふんばりをしかと見よ 姫でなくても君でも構わないが@sagareikoが見てくれたね。 http://ow.ly/i/1aue
  40. ある記憶って何? 告りなされ RT@sagareiko:@donc2010 キャ===============!!  ある記憶が蘇ってきた。 カメムシ苦手!! っていうか、この写真がデカ過ぎ!!
  41. ちなみにハッシュドビーフとハッシュタグは似て非なるものらしい RT@kengokiryu: ハッシュドビーフとハヤシライスは同じ食べ物らしい。
  42. 昨日の麻婆茄子に酒を加えて温め直した。それを麻婆茄子丼に。 http://flic.kr/p/7UN4pv
  43. TNMってタウンミーティング?  RT@mitani2: 大阪府内の民主党のTMは他に田村耕太郎議員が開くが、あいにく26日(月)は仕事で行けないorz なぜ休日にしないんだろう… http://onc.li/NtySp0
  44. カメムシじゃ代用にならんか RT@MINOLU2:#followmeJP 五円玉を甲羅にまとった亀は見当たらなかった。 >>> 縁起物のオンパレード http://bit.ly/6KXNwc
  45. 式なんてする金なかろうよ離婚するのにRT@utopia_star:...
  46. ほんまにRT@Shunji: 時代遅れだね~、未だにこういうので稼いでいる人いるんだね(笑 RT@attackbomber: 検索エンジン一括登録ソフト & 最新リスト1万件...
  47. カメムシ 又 来襲 虫愛ずる君、姫なら開いてみてください。 http://ow.ly/i/1aue
  48. 民意の報道がなされてないようだが ずいぶん古いニュースのくり返し RT@public_voices:...
  49. 最近のフォロワー 三重県人が多くなってきている。三重も、北勢、中勢、南勢と 言葉のイントネーションというか間合いもちょっと違うようだ。
  50. 皿と箸用意したぞー!(’~^)ノ RT@planningNYARO: さて、電子レンジで紅鮭を焼くぞー!(’~^)ノ
  51. 写真を整理してたら餃子がたべたくなった。ここの餃子どんな味だったか http://yfrog.com/33bn3j
  52. 妻子と離れて流浪 あまり妻子のことは詠まないが自殺した母のことはいつも忘れられなかった」らしい。RT@santoukanow: ふと子のことを百舌鳥が啼く#santouka
  53. 市の出張所の隣に診療所 木曜日だけなんで行ったことがない。RT@sasa_tokoroten: 雲が早い 木曜日だけの診療所#tokoroten
  54. カメムシ襲来 怒らせないようにやさしくティシュで包んですてた。
  55. 細かな雨の朝だRT@Lunaticariddle: 夜明けが早くなっているからもう直ぐ朝になるよ。
  56. RT@rickyjapan: RT@ohmaebot:...

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿